« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

神戸コレクション☆

神戸コレクション☆
ほい。

今日は昨日と打って変わって晴れ☆

さて、タイトルにもあるように今日は神戸コレクション☆

沢山のモデルやタレント又女優などなどが出演するファッションショー☆

写真にもあるように先日とある方から招待券を頂きまして。。

行こう☆

と、思ったんですがやめました(笑)

男一人で行ってもな〜(笑)


目の保養に美人さんを観に行こうかと思ったけど。。

取り敢えず家でマッタリします☆

では。

|

恋に焦がれて恋に泣く。。

どうも。

皆さん・・・・恋してますか??

恋してぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!!

ちゃりんこで2ケツしてぇ~~~~~~~~!!!!!!

車で、バイクでお出かけ・・・・・そんなんじゃねぇ~~~~!!!!!!

ちゃりんこで2ケツしてぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

はい。

頭おかしくてすんません。

さっき、可愛らしい学生カップルを見てしまい。。

こんなんなりました。

恋したいな。。。。。。

そんで・・・・ふられて。。。。

友達と慰めの酒を飲みてぇ~~!!!!

『もっと良い子沢山おるYO!!』

とか、言われてぇ~~~~~!!!!!!!!

では。。

|

うぉ~~!!

はい。

タイトルは全く意味ないです。。

さて、今日はスタジオだったんですが、朝から雪降ってました☆

お陰で花粉がそんなに気になりませんでした。

さて、スタジオでは新曲作り開始☆

ちょっとメロディアスな曲です。僕の得意分野☆

ってな感じでやってみたものの・・・・・

なんとなく出来たオケをバックに、頭の中で軽く歌ってみたら。。

サビが微妙。。。。。。。。。

うん。変えよう。

ってことで、MP3の中に大量にストックしてあるサビシリーズ(その他にもAメロ、Bメロなどなど色んなシリーズがある。。)

の、中から3つぐらいチョイス☆

で、1番しっくりきそうなものにチェン~~~ジ!!(ギニュー隊長)

そんな感じで新曲出来ました☆

あとはここからが長いです。。。アレンジ。。。

うちがもっとも苦手とする行程。

まぁ~頑張ります☆

では・・・ここで写真を1枚。

090206_061001

いつかは忘れたんですが、、、新世界ミーティングの後にこの4人で飲みに行きました。

でも、こんな写真撮った覚えがありません。。。

携帯の写真の中に紛れていました。。

楽しそうですね。。

はい。

では。

|

有り難う~☆

ほい。

え~お薦めマンガを聞いたら沢山の方からメール来ました!!

有り難う☆

取り敢えず1番多かったのは・・・

『BECK』

うん。これ、全巻持ってますよ~~~☆

あとは、、

『デトロイト・メタル・シティ』

うん。これも、全巻持ってます(笑)

他にも沢山お薦めマンガを教えていただきました☆

ありがと~~!!色々、読んでみるよ☆

さて、今日は曲作りを朝方から始めて、昼前に終了。

うん、出来ませんでした(笑)

気分転換が非常に僕の中では大事なので、、ちょっと散歩☆

僕は普段、眼鏡をかけて生活をしています。

LIVEの時はコンタクト☆

そんで、最近は花粉が酷いのでマスクして出かけます。

で・・・・・

今日の僕の格好。。。。

頭はパーマでグチャグチャ、そんで眼鏡、更にマスク。

で、黒のダウンジャケット。。。

公園で1人、コーヒー飲みながらボーっとしとる。。

どう見ても怪しい。。

うん。これは怪しい。。。

たまに、新曲のリズムを足でとったりする。

更に、軽く歌ったりもする。。

怪しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

通報される前に帰ります。はい。

で、家に帰ってからは無心でギターをひたすら弾きました☆

新しいフレーズ作り。

PCで色んな人の曲を流しながら、スケールに合わせて弾く。

これって結構良い練習になるよ☆

アドリブも出来るようになるし。

そんな事を2時間位やって、また曲作り再開!!

うん。

出来ん(笑)

まぁ~なんとかなるでしょう。。。多分。。。

ってな感じで1日が終わろうとしています。

はい。

では。

|

お薦め~☆

はい。

どうも最近の僕のブログは・・・暗い!!!!

そんなことない?いやいや・・・・なんか病んどるし(笑)

ってことで、今日も元気に行きましょう~~☆

さて、皆さん。

マンガは好きですか?僕は好きです☆

今日は僕が好きなマンガを紹介したいと思います!!

まずは・・・

『潔く柔く』

はい。いくえみ綾さんが書かれてるマンガです☆

これ、めっちゃ好き!!少女マンガだよな?

是非とも読んで頂きたいです。

次ぎ~~!!!

浅野いにおさんが書かれているマンガ全般☆

この人のマンガも大好きです。

なんかこう胸を鷲掴みされてしまいます。

そこらのマンガとは違う気がします。

考えさせられる度合いが全く違います。

是非とも読んで頂きたいです!!

頑張っている全ての人に読んで欲しいなぁ~。

あと、もう1つ。

魚喃キリコさんが書くマンガ。

これも殆ど持っています☆

独特ですよね~。なんとも言えない白黒のタッチが好きです。

最初は受け止められん内容だったりしたんですが、読めば読むほどハマりました。

取り敢えず、今回はこんな感じ☆

次はお薦めのCDとかも書こうかな?これは沢山有りすぎるな・・・。

皆さんのお薦めのマンガなんですか?

こちらまでメールで教えて下さい☆

|

打ち合わせ☆

はい。

今日は事務所でプロデューサーと打ち合わせ☆

の、はずが・・・僕の体調がまだ完治してないってことで、来週にずれ込んだ。

最近、なんか怠い。。

風邪なのかさえよく分からん。取り敢えず、熱はもうなくて咳も止まった。

喉は相変わらず痛いけど。

ちょっと休めと体が言っとる気がするので、プロデューサーの言葉にも甘えて今日はお休み☆

今、作りかけの曲が数曲あるんだけど。

その内の1曲に難航中・・・・。

サビのメロがどれもイマイチ。。。。

他の曲から進めようと試みるんだけど、やっぱりその曲から頭が離れず。

こういう曲は大体、なんかのキーポイントとなる曲なんだよな。

今までもそうだったし。

なので、他の曲を後回しにしてこいつから進めることを決意!!

しかし、出来んわ~(笑)

今はまだゆっくり曲を作れる時間があるので焦らず作ろうと思います☆

では。

|

銭ずら☆

はい。

体がかなり良くなった☆
取り敢えず熱は下がり、後は咳と喉の痛みくらいかな?

睡眠ってやっぱり大切☆

酷い時は睡眠薬を飲んで寝るんだけど、最近はあまり使ってない。

で、曲作りを再開したんだけど変に明るい曲ばかり出来るので全てリセット。

友達が今ガッツリはまっているドラマ「銭ゲバ」をネットで見た(笑)

面白い☆

結局、今、放送されている全6話分を一気に見た!!

次回が気になる〜〜。。

しかし、目が疲れた。

って事でまた曲作り再開。
今、自分が伝いたい事はなんだ??

う〜〜〜ん・・・。

銭ゲバ?

駄目だ。
休憩しよう☆


では。

|

雨のせい。

はい。
今日は朝からバンド練習!

しかし、休ませて貰った。理由は秘密☆

時間が必要な時って必ずある。
物事を考える時間やったり、心の傷が癒える時間とか。

さて、昼過ぎから何か体が怠くなって作業を中断してベッドに入った。

で、いつの間にか寝てたらしく。
起きたらもう薄暗くなってた。

なんか一日を損した気分になる。


そんで起きようと思ったら体が全く動かん。。。。


金縛り。


人生初です!!
やべ〜これが金縛りか〜☆って何故かテンション上がった(笑)

ホントに体動かんのんだな(笑)

で、寝た(笑)

起きたら熱がめっちゃあった。鼻水真っ黄色(笑)


昨日雨に打たれたせいで、微妙に続いていた風邪に火を付けたらしい。

取り敢えず、また寝ます。

では。

|

太陽族☆

はい。

今日は渋谷に太陽族ワンマンを観に行って来ました☆

会場全体が物凄く暖かい空気に包まれていました!

終始、笑顔の太陽族メンバー。

観てるこっちもニコニコ笑顔☆

お客さんの顔がホント印象的だった。みんなすげ~素敵な顔しとった。

終わってから、スタッフの方に挨拶をして。

楽屋に挨拶に行こうかと思ったけど、ごった返してそうなので遠慮した☆

その後は、圭ちゃんと陽ちんが、ディスターの配布用CDを配ってくれた☆ そういえば、沢山のバンドマンがおったなぁ~!

マスミサイルのよっくんにもちゃんと会えたし☆

その後で、ディスターとカメラマンのI君で打ち合わせ。

素敵な写真がまた撮れそうです!!

そんで、僕は太陽族の打ち上げに参加するべく、1人で渋谷で待機☆

しかし・・・・連絡が繋がらん。。相当忙しいそうだ。。

気長に待とう~って感じで待っていたら、体調に異変が。。。。。

あっ、ヤバイかも。。

この時、すでに終電ギリギリ。。

駄目だ。。もう、、、待てん。。。。

花男さん!!帰ります!!

ってことで、終電にギリギリ間に合った。

電車でないことに爆睡。。。。

起きたら・・・・・・とんでもないとこにいた。。

やばい。

終電もうないし、、、どうしよ。。。

改札抜けて、周りを見てもなんもない。

歩いて帰ろう。。。。。。。。。。。。。。。。

すると、よっくんからメールが。

今の状態を報告し、歩いて帰ります☆

と、伝えたところ。。

『うぁ・・なかなかハードボイルドやなぁ・・・気張ってかえりやー。。。』

と。(笑)

ってことで、1人青看を頼りにテクテク歩く☆

で、雨が降ってきた。。

やれやれです。

最近・・・個人的に色んなことがあって。

精神的にかなりきつく、無理矢理忙しい状況を作ってないと落ちそうで。。

そんな毎日がずっと続いてて・・・

1人で暗い道を歩いとるとなんか、色んな感情が抑え切れんくなって。。

しかも、雨降るし。

頭がおかしくなった(笑)

で、かなり歩いて多摩川に辿り着いた☆

090223_015542 多摩川に掛かる橋があって、そこで休憩。

写真がそう。

夜の海や川は物凄く好き。

なんか凄いパワーを感じるし、見たこと無い怪物が出てきそうでドキドキする☆

夜の海に潜るのも凄く好き。

プランクトンが青く光るんだよ☆

めっちゃ綺麗。

で、多摩川に掛かる橋の上から川をずっと見てた。

なんとも言えん気分になった。

橋の上から見る川はなんかちょっと恐かった。

飲み込まれそうで、このままどっかに連れていかれそうで。。

辛いこと、苦しいこと、悩み事、嫌なこと・・・

全部流せればなぁ~って思いながらずっと見てた。

でも、俺の性格的に良くも悪くもそれが出来ん性格。

深く深く考えてしまう。そりゃ、夜も眠れんくなるな(笑)

でもこれは仕方ない。

うん。逆に自分の良いところだと思うようにする☆

そんな事を川を見ながらずっと考えこんでた。

そしたら・・・・パトカーに止められた(笑)

『こんな時間にどうしたの~?』って。

理由を話したら全然信じてくれんし(笑)

確かに夜中の2時位に川を橋の上から覗き込んどったら・・・・

自殺する感じに見えるよな。。

でも、こう言ったら変に思われるかもしれんけど。。

自殺したくなる気持ち・・・分かるよ。うん。

人間そんなに強くないしな。

でも、そんなに弱くもないんだよ。

色んな事を考えながら、夜の道をひたすら歩いた。

ふっきれたか?

全然。

戦おうと決めた。

弱い自分の心を倒してやろうと思う。

でも、挫けそうな時はまた友達に助けてもらおう。

みんなの笑顔に助けてもらおう。

そう思いました☆

はい。

では。

|

この世の中で大嫌いな物。

☆蛇☆

☆楽屋で出番前でもないのに踏ん反り返るしょうもないバンドマン☆

はい。

今日はダラダラと家で寛いでおります。

ギターを弾いては曲の整理したり詩をまとめたり、

で、休憩がてらTVをつけて横になる。

そんな休日でした☆

では。

明日はクアトロ行ってきます。

太陽族ワンマン☆

花男さんにメール送ったらすぐ返事返ってきた。

素敵な夜になりそうです!!

|

収穫祭☆

はい。

先程、横浜から帰ってまいりました☆

体調悪し・・・。。

今日は。いや、昨日はかなり収穫あるLIVEでした。

どうだったか・・・と言うと。。

個人的に、いや、バンド的に最悪以外なにものでもないLIVEだった気がします。

ずっこける時はとことん転けるディスター。

そんで立ち上がる。

前へ前へ。。

これだけ☆

調子良くなってきたなぁ~って時に転ける。

油断大敵。

なめんなよ。・・・・・と。

お前らがなんぼのもんやねん。・・・・・と。

見とけよ。・・・・・・と。

そう心に誓いました。

何よりも僕等を応援してくれる大切なファンの為に。

みんなが自慢出来るバンドでありたい。・・・・・と。

そう心に更に刻みました。

綺麗事ではなく。

そして何よりも悔しさに震えた自分の為にも。

なめんなよ。・・・・と。

では。

お風呂で涙を流してきます。

うそ~~~~!!!!!!

なめんな!!

では。

|

衝撃展開。。

はい。

どうも。僕です。

昨日は新宿で『LOST WEEKENDER』と打ち合わせ☆

4月17日に行う僕等の共同企画、『TOY BOX』の為に。

色々、決めて来ました☆

取り敢えず、熱い話からふざけた話まで、ひたすら☆

ジャンルが違う僕等。

しかし、やっているものは共に音楽。

僕が『TOY BOX』と言うイベント名を付けたんだけど。。。

とにかくおもちゃ箱のようなドキドキワクワクがずっと続くそんなイベントにしたい。

よって、当日出演するバンドは僕がドキドキワクワクするバンドしか出ません。

だって、主催者がそんな感動しないバンド呼んだってなんも意味ないし、まして来てくれるお客さんが感動するわけない。

出演するバンドもすべて出そろったし、そろそろ詳細をUPします☆

詳細や他の情報はこちら☆

そんで、楽しい打ち合わせも終わって、僕は陽ちんと歌舞伎町へ。。。。

そしたら・・・・陽ちんの恋の話になり。。。。

衝撃的な事実を伝えられた。。。

これは・・僕1人ではとてもじゃないが、抱え切れん。。

DAI、YOUに報告☆

2人とも爆笑!!

やっぱり陽ちんはアホだと言うことを再認識しました。はい。

そして同時に・・・俺も恋したい。。。

と、言う気持ちが溢れまくった。。。。

そんなこんなで、結局朝まで。。。。。

始発を待つ間。寒くて死にそうでした。

電車に乗って爆睡。

家に帰ってきてから、ひたすら爆睡しました。はい。

取り敢えず、僕からは言える事は。。

陽ちんファイト!!

これしかありません。。

では。

|

西川口ハーツ☆

はい。

今日はLIVEです!!西川口ハーツ☆

初めてのハコです!!

めっちゃ綺麗~!!ハコの大きさも好き!!

そしてやりやすかった~~!!!

そしたら、店長もブッキングマネージャーも知り合いだった事に更にビックリ!!

これから、ディスターはワンマンまで東京近郊のLIVEハウスにはかなりお世話になるので、勿論ハーツさんもお世話になりたいと・・・思う次第であります。。

さて、今日は個人的には良いLIVEが出来た気がします☆

体調面で、完璧ではなかったものの、、それでもかなり良かった☆

2月14日のスタクラでは思うようにLIVEが出来なかった感があったので、今日は気合いもまた違った。

今日も新曲をやったんだけど、、、かなり良い感じ☆

あっ、最近我々ディスターはアンケートをまた採り始めました。

メルマガを今週中には復活させる予定なので、メアドゲットに必死です(笑)

そこに、新曲のことが結構書かれてて・・・・みんな凄い良い反応☆

これはマジで嬉しい~~☆

作って良かった~~ってなります。はい。

みんな有り難う☆

あっ、そう、昨日のブログで花粉症対策を募集?したら・・・

めっちゃ来た~☆

有り難う~~!!

どれも試したくなりました。いや、試します☆

まだ、全部読み切れてないんだけど、ちゃんと全部読んで1人1人に返事書かさせて頂きます☆

で、コメント欄を作って下さい!!と、また要望が多数あったんですが・・・・

嫌だYO~~(笑)

自分の日記でコメント貰うとか恥ずかしいし・・・・。

(笑)

よし!!風呂入って寝ます☆

では。

|

ライヴ~~☆

はい。

今日はライヴです。

さて、どの曲をやろうかな~なんて考えながら、まだまだ時間があるので、ちょっと寝ます☆

話は変わりますが・・・

花粉症。

どうにかならんのか?

既に限界ってくらい酷いです。

目は異様に痒く、くしゃみ止まらず、鼻水出っぱなし。。

この時期のストリートが1番辛いです。。

歌がかなり歌いにくいです。。はい。。

取り敢えず、市販の薬とマスクで今年も乗り切ろうと思います☆

何か良いものがあれば・・・

distarhate@hotmail.co.jp

迄、連絡ください(笑)

では。

|

黄色☆

黄色☆
黄色☆
はい。
画像は214の朝のひとこまと、僕が作った逆チョコ☆

さて、214も終わり。

既にVol.3に向けて動き出しております!

次回もより素晴らしいイベントにする為に☆

さて、明日は西川口にてライブです!!

初です☆
どんなライブにしてやろうか?
20日も横浜でライブ!!


ガッツリ行こうかな☆

神戸からの帰宅中、よっくんとライブについて、イベントについて沢山喋りました。

これからもずっと繋がって行きたいですね☆

そんで家に帰ってすぐにシャワー浴びてサッパリ!!
で、かなり眠くなり。。

ベッドで横になった瞬間。

着信。

ありさ@蕾

相談を受けて、眠いはずがまた熱くなり(笑)
目が冴えた!!

で、そのまま食材などを買いに行きました☆

ご飯作って食って、TV見てたら寝てました。

最後に時計みた時刻は、
21時半。

で、現在6時半。

かな〜〜〜り寝ました☆

しかし、何故か体が怠い。

鼻が詰まってる。

鼻をかむと、、

鼻水が黄色。。

あれ?やっちまったか?


取り敢えずスタジオが今日もあるのでまた寝ます☆


では。

|

バタバタ・・・。

はい。

今日は朝からスタジオ~のはずが・・・・僕は休み。

バタバタしておりました。

取り敢えず疲れた~~~。。

明日に備えてもう今日は寝ます。。

では。

|

新世界ゴッドドア!

はい。
終わってしまいました。

打ち上げも終わり東京に向けて只今、爆走中です☆

ゴッドドアカーニバルを終えた今、なんと言えばいいのか。

言いたい事はステージに置いてきたつもりです。

新世界メンバー全6バンド。

6バンドなりの見せ方をしたと思います。

聞かすバンド。
アゲアゲのバンド。

本当にそれぞれのカラーが出たイベントやったと思います。


うちはディスターなりのカラーは出したつもりです。

どう捉えるか、それはほんとに聞いてくれた、感じてくれたお客さんが決める事だと思います。

そして、OAしかりゲストバンドさんには感謝です。

今回、僕個人的な想いなんですが。
ザ マスミサイルが1ファンとして楽しみでした。

僕が以前のblogでよっくんと飲んで、お願いしたリクエスト曲。

まんまやってくれました。

本気で泣きました。
物凄く精神的に辛かったあの時。

僕を救ってくれた曲。

もう流れた瞬間から涙が止まりませんでした。

僕も今回のゴッドドアで生きる力を貰いました。


そんなマスミサイルのVoよっくん。

今も僕の隣にいてくれてます(笑)

よっくんが打ち上げにまで参加してくれ、今ディスター機材車で一緒に帰っています。

今回、よっくんは僕等のライブだけ客席から見てくれたそうです。

恐縮過ぎます。
はい。

そんでライブの感想、イベントの感想を聞きました。

また泣きそうです(涙)

そんで今更ながら気付きました。

僕がマスミサイルをライブで見て泣いた感情、またパワーをもらった事実。

これがやりたいと。

ディスターも少しでも一人でも、僕等のライブを見てパワーを与えたい、明日を迎え為に生きるパワーを与えたいと。


うん。

今、隣によっくんおるんよ!!
ありえんだろ(笑)

マスファンの皆さんすみません、、、

幸せ今、僕独り占めです☆

バンドやってて良かった☆

新世界やれて良かった☆

本気でそう思います。

今度は僕等がこんな素敵な気持ちにみんなをさせてあげたいな。

うん。

今日来てくれた皆さん。

ほんとに有り難うございました!!

|

就寝☆

就寝☆
もう日付も変わり当日です。

そう。

ゴッドドアカーニバルです!

では。

|

出来た(涙)

逆チョコ対決の為、必死になった(笑)


やっと出来た〜☆
画像載せたいけど、当日までのお楽しみで!!

|

女の子ってスゲ~!!

はい。

只今、AM2:20。

今頃、僕等は神戸に向けて出発しているはずでした。。。

しかし、まだ東京。しかも家。。。。

うん。

逆チョコ大失敗(笑)

急遽、材料を買うため圭ちゃんと買い出しへ。。。

先程、帰宅しました。

え~お菓子作りって大変ですね・・・・。

今、板チョコをめっちゃ細かく切って溶かす作業に入ったんですが。。。

既にこれだけで大変です。。

僕は思いました。。

学生時代など、手作りチョコやケーキなど頂きました。

これにはホント愛情がこもっているんだと。。

うん。

女の人ってスゲ~です。

はい。

では、また逆チョコ作りを再開します。

あっ、因みに・・・・

僕はバンドマンです。

では。

|

あと2日☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月14日(土)
~神戸新世界 Presents~
『GOD DOOR CARNIVAL!!vol.2』
【愛に生きる6時間】
今年の年末に難波ハッチで1000人イベントを!!目指し
「生きる!」をテーマに掲げ次のシーンを築くバンドが集い立ち上げた
プロジェクトチーム【神戸新世界】が贈るフェスイベント

場所:神戸スタークラブ
OPEN/START 14:00/15:00
前売り\2,000/当日\2,500
(D\500別)

■出演BAND■
おかん/THE BOKERUKA BOKERUKA/THE SKIPPERS/逆CHOICE/蕾-TUBOMI-
■Guest■
ザ・マスミサイル/Natural Punch Drunker
■O.A.■
THE JERRY CURL

チケットぴあ発売中 P315-812
ローソンチケット発売中 L 598 24
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。

あと2日で神の扉が開かれます。

皆さん、準備はよろしいでしょうか?

何回も言いますが・・・・

まだ、参戦を悩み中の方。。。。

迷わず来い!!来れば分かります!!

何が?

なんでしょう?

はい。

ディスターはギリギリまでチケット予約を受け付けておりますので、当日までに答えを出してくださいね☆

待ってます☆

さて、今日はそんな14日に向けて最終リハでした。

新曲も良い感じでまとまってきました!!

あとは本番でぶちかますだけです☆

そんで、リハ後。

僕はイトーヨーカドーへ☆

そう。逆チョコを作る為に材料を買いに。。。

バレンタインコーナーへ。。。。。。。。。。。。

めっちゃ気まずい。。

男、俺だけなんですが・・・・・

周りは全員女性。。

視線が痛すぎます。

『え?もしかして、、あの人あっち系?』

そんな声が今にも聞こえてきそうです。。

誰か助けてください。。。。

恐いです。

いや、周りから見たら俺が恐いのか・・・・・。

途中、何度も

『俺・・・・ライヴしに神戸へ行くんだよな???』

と、思いました。はい。

そんで、目当ての物を物色。。。

視線が痛すぎます。。。

しかも、予定では各バンド20人前作る予定です。

従って・・・買う量も半端ない量なんです。。。。。。

周りの視線が痛すぎる。。

心折れそうです。

帰っていいですか??

しかし・・・・僕が作ろうとしている材料が明らかに20人分も売ってません。。

20人は無理!!うん!!無理!!!

ってことで、勇気を出してそこにある材料すべて買い占めました。

周りの視線がマジで痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

本気で泣きそうです。

完璧に、、僕、、、ホモって思われてますよね?

もういいです。

開き直ってやります☆

デコレーションコーナーにも余裕で行きます。

買ってやったぜ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

しんどいです。

はい。

僕はバンドマンです。。

はい。

ってな感じで無事?材料も買えました☆

今から作ります!!

本気で作ります☆

数に限りがあるので、欲しい方は早めに来て下さいね☆

ヨロシク!!

では。

|

そこが大事なんじゃ~い!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月14日(土)
~神戸新世界 Presents~
『GOD DOOR CARNIVAL!!vol.2』
【愛に生きる6時間】
今年の年末に難波ハッチで1000人イベントを!!目指し
「生きる!」をテーマに掲げ次のシーンを築くバンドが集い立ち上げた
プロジェクトチーム【神戸新世界】が贈るフェスイベント

場所:神戸スタークラブ
OPEN/START 14:00/15:00
前売り\2,000/当日\2,500
(D\500別)

■出演BAND■
おかん/THE BOKERUKA BOKERUKA/THE SKIPPERS/逆CHOICE/蕾-TUBOMI-
■Guest■
ザ・マスミサイル/Natural Punch Drunker
■O.A.■
THE JERRY CURL

チケットぴあ発売中 P315-812
ローソンチケット発売中 L 598 24
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、いよいよ迫って来ました☆

ゴッドドアカーニバル!!

楽しみでしょうがない!!チケット予約はもうお済みでしょうか?

まだ悩み中の方が多々いるみたいですが・・・

悩んでる場合じゃね~~~~!!!!!!!!

来た方が絶対良いYO☆

僕は待ってます(笑)

東京から来たっていいと思うぞ~~~!!!!!

でも、流石に遠いか・・・・・。いや・・・・イケる☆

待ってます☆

今回はバレンタインってこともあって、新世界メンバーが各バンドでお客さんにチョコをプレゼントします。

そう、逆チョコです。勿論、みんな手作り・・・。

で、ディスターは僕が作ります☆

お楽しみに~~~~~~~~~!!!!!!!!

さて、今日は何をしていたかと言うと、PCで事務的作業を。。

あっ!その前に電話がなったんだ!!

それで目が覚めた。

因みに最近睡眠をまともにとれてない日が多々あったので、僕は激疲れです。。

はい。電話の相手はいつもの彼。。。

YOU@おかん

朝からDAIとスタジオに入っていたと言う彼。

あぁ~めんどくさい全部書いてやろうかな・・・・・マズイか。。

そんで、もう何ヶ月も前から彼にはこの話を聞いていまして。。。

あ、因みにこれは、おかんとは全く関係ないスタジオだと思います。はい。。

そんで、、、彼、、、

俺が寝起きって言っとるのに・・・・・

『曲聴いて下さい☆』

あ・・・・はい。。

ステレオからのDAIの声が電話越しに聞こえてきます。。。

うわぁ~~ガチやーーー。。。

1コーラス終わったとこで、YOUが・・・・

『どうですか?聞こえてますか?あっ、間奏あけるんで聞いて下さい。。』

え?フルコーラス聴かす気なんだ・・・。え?俺、、、寝起き。。。歯も磨いてない。。。

で、結局最後まで聞かされました。。。

曲の解説をする彼の声はいつになくやりきった感がありました。。

でも、僕的には朝1からただの罰ゲームを受けた感しかありませんでした。

で、そのあとのやりとりがめっちゃオモロイんですが・・・・書いたら僕自身がやばくなりそうなので、、、やめときます。。

で、電話を切った僕は溜まりまくったPC内の曲を整理整頓☆

あっ、ディスター用の曲ね☆

な・・な・・・なんと、その数117曲ありました!!

断片的なものが大半を占めるんだけど・・・。。。。

で、どの曲からバンドでやろうかな~って考えながら、まとめ作業☆

明らかに使えそうにない物は削除~~~~~!!

が、、出来ん。。

どの曲もやっぱりいろんな思い出があって、作ったその時にタイムスリップさせてくれます。

よ~言うけどほんと僕から生まれた子供です。

結局全て整理することは出来ませんでした。。いや、1日とかじゃ無理です!!

ついでに詩の整理も☆これもほんと多いです。。。。

意味不明な言葉が多々ありました(笑)

明らかに病んどる詩とかすぐ分かるし(笑)

で、プロデューサーとメールで打ち合わせ☆

いや~便利ですなぁ~。

赤坂に会社はあるんですが、僕が住んどるところからだと1時間は掛かります。

それが、家におって打ち合わせ出来るんですから~☆

素晴らしい!!!!

が、、、、やはりメールだけでは限界があって。。

神戸から帰ったらすぐ会社で打ち合わせです。

その他にも2月は色んな会議があるので、頭使いそうです。。。

バンドマンは音楽だけ作っていれば良いって訳ではないんです。。はい。。。

でも、僕はこうやって先の事を考えたり、頭使って話したりするのがかなり好きです☆

めんどくさい気持ちもあるにはあるんですが・・・やっぱり自分の将来とそれを喜んでくれる人がおるってのが1番デカイです!!

沢山の経験と出逢いが僕の財産になっていくと思う☆

はい。

話変えます☆

この前、スタジオでゴッドドアのセットリストを組んで通しリハをやってみました。

死にそうです(笑)

最近は『なぎさ』って曲を1曲目にやっていたんですが、もう変えましょう~って話になり。

いや、僕がいい加減違う曲からやりたかっただけですが。。。

そんで、1曲目をめっちゃ久々にやるナンバーにしました。

僕等の『GLORY DAYS』以前のCDを持ってる方は是非聴いといて下さい☆

グダグダにならんように気をつけます(笑)

そうそう、この前、マスミサイルのよっくんと花男さんと飲んだとき。。

よっくんがLIVEに対する考え方を喋ってくれたんですが・・・・・・

度肝抜かれました。はい。。

(あぁ~俺等にめっちゃ足りん部分はそこだ。。。)

って、本気で思いました。

ずば抜ける為にはソレが必要だ。うん、何よりも必要だと。

僕が好きなアーティストでそれこそ武道館やドームなどやられる方々は全部ある。

そこだ~~~~!!!!!!!!!!!

って思ったわけです。

意味分からんでしょ?みんなは分からんでいいんだ☆

これは伝える側の人間が持っとかんといけんことで、受け止めてくれる側のみんなは今のままで居てください☆

でも、あれだな~受け止めてくれる人達がおるってのは、ほんと幸せなことです。

いつもいつも有り難うね☆

ヨシ!!

ちょっと練習します☆

では。

|

遂に来た・・・。

はい。

遂に来ました・・・。

何が?

それは・・・

事務所、プロデューサーからの直々の指令。

『三谷くん・・・痩せて。。』

はい。

本気ダイエットスタートです☆

では。

|

激熱ナイト☆

はい。どうも。

昨日と今日まてめてのブログにさせて頂きます☆

昨日は、なんとマスミサイルのVoよっくんと、太陽族Voの花男さんと僕で飲みに行って来ました~~☆

それが・・・・このお二人を僕ごときの人間が・・・待たせてしました。。

そう・・・遅刻です。。

笑えません。。はい。

しかし、流石の2人・・・笑ってくれました(涙)

そんで、吉祥寺のハモニカ横町であつ~~い話を。

かなり、前のブログで書いたんですが。。

僕は昔、バンドを音楽を辞めようかと真剣に考えたことがあります。

そんな底にいた僕を救ってくれたのが『ザ マスミサイル』。

うん。

そのお礼をやっと本人に言えた。

めっちゃ嬉しかったです。正直涙出そうでした☆

最高です。

そして何よりもよっくんを紹介してくれた花男さんには頭が上がりません。。

ホントに有り難う御座います。

で、酒も進んだ僕等。。。こんなん(笑)

090208_235138

やべ~~。。。

そんで話は2月14日の新世界へ。。

僕の想いを全部伝えました☆

深く深くうなずいてくれるよっくんと花男さん。

で、当日のマスミサイルのセットリストに僕が大好きな曲をやってくれることに・・・・

泣くな・・・間違いない。。。

しかも、僕が好きなLIVEがあってその曲順の一部をまんまやってくるって。。

絶対泣く。。。うん。。。会場で僕が泣いててもそっとしといて下さい(笑)

そんで、酒は更に進み・・・・ってか僕等飲み過ぎな感じなんですが。。。。

終電を迎えて・・・因みに飲み始めて4時間位経ってます。。

花男さんが帰ることに、、

で、写真。

090208_235902

俺は花男さんの笑顔が大好きです☆

この人の笑顔はほんと人を幸せにする力があると思う。

僕はこうやっていつも幸せを花男さんから貰ってます。

そんで、宴も終了かと思いきや・・・

そこから、よっくんとHIGHWAY61のVoほりいさんが経営するバーへ。

ちゃんと覚えてくれてたほりいさんに感謝です。

で、そこでもこれまた熱い話を・・・。

あっ、この時から陽ちんも参加。

彼、圧倒されて終始無言でした(笑)

もう~ほんと素敵すぎる1日でした。結局朝まで飲んだ☆

やべ~~~~!!!!!

もう最高でした!!

うん。

|

タイトルなし!!!

はい。

汚い話していいですか??

下痢がここ何年止まりません(笑)これは腸が悪いんですかね~~??

最近ではもう水です(笑)

え?病院へ行け?

ごもっとも!!

どうも。僕です☆

さてさて、下痢の話はおいといて・・・・

今日は昼くらいに起きて、心配だったインフル君も違ったみたいですっかり治りました☆

睡眠が足りてなかったんでしょうか?

もうばっちり君です☆

で、起きてベットの中でダラダラしてTV観て、あまりにも天気がいいのでビール飲みたくなって・・・1本だけ飲んで、そんで水飲んで☆

あっ!そうだ!これ書こうと思ったんだ!!

東京に上京して、今じゃ普通になったんだけど。地元におるときは考えれん事をしとる。

それは・・・『水を買うこと』

地元におる時は、蛇口から出る水を普通に飲んでた。

ウチの実家は井戸水も引いてあって、ホント水が美味い☆

よってご飯も美味い☆

井戸水って不思議で、夏はめっちゃ冷たくて、冬は温かいんだぜ~~!!

その水をごくごく飲んでました☆

で、東京に来て水を飲んだところ・・・・・激臭っ!!

腹壊したし(笑)

それから、水を買うようになった。

でも、最近、なんか東京の水が美味しくなったってよく聞く。

マジで?まだ飲んでないんですが・・・・恐いっす。はい。

この話はこのへんで。。。。

話戻します☆

ダラダラ過ごした後、そこから外出☆

買っていた小説も全て読んだので、また新しい小説と出会うべく・・・。

いろんな所で寄り道して、結局・・・・小説買ってないし。。。

で、家に帰ってからは夕飯作り☆

必殺の鍋☆

これ、何人前?ってくらいの量を作ってしまい。。。

明日も朝から鍋決定~☆

こりゃ太るなぁ~。。。。。

あっ!でも最近!!痩せた?ってめっちゃ言われる☆

へへっ~全部下痢のせいだ・・・笑えんな。。

あっ、また腹痛くなってきた。。。。

明日の夜は、またまた楽しみな事が待ってんだ~~~☆

多分、泣くぜ~~~。。

ヨシ!!ちょっと横になります。

では。

|

ゴッドミーティング☆

はい。昨日は神戸へ単身旅立ちました☆

2月14日に行うゴッドドアカーニバルの為。

取り敢えず、新世界メンバーに会って毎回思うこと。。

新鮮みゼロ。

1ヶ月に1回は誰かしらに会っております。

さてさて、今回のミーティングも激しくそして熱く語ってまいりました。

2月14日のミーティングから始まり、そのあとは次回の話まで。。

さすがに6バンドもおると心強い反面、バラバラにもなりやすい。

しかしそこは神戸新世界★

他とはわけが違います。

そして、ミーティングは日付が変わる寸前まで行われました。

因みにお酒類は一切ありません☆真面目です。

それからは、おかん、ボケルカ、逆チョイ、などなどでのストリート大会。

弾け飛んでました(笑)

そして、僕の誕生日はまだ続いていた・・・・。

なんと、靴頂いてしまった。。

やべ~~~!!神戸にミーティングできたはずが・・・・なんとおかんのお客さんから。。。

幸せものです☆はい。

ホントに有り難う御座いました。

そして、そこから明らかに乗員オーバーのおかん号で帰宅。

の、、、はずが。。。

車の中で、DAI、YOU、本ちゃん、そしてわたくしで語っていたのですが。。。

DAIがもう少し話そう。。

と、言い始め。。

上新庄のバーへ☆

いや~やっぱり彼らは最高です。今まで知り合ったどのバンドマンより最高です☆

しかし・・・・私。

実はかなり酔っていたため。。。

極秘次項をおかんメンバーだけに喋った気がする。。。

いや、確実に喋った(笑)

まぁ~おかんなので喋ったんだと思います。はい。。

そして、そのまま僕はYOU宅へ。

彼、最近引っ越したんです。

めっちゃ綺麗で最高過ぎるマンションでした☆

え?芸能人?って感じでした・・・・はい。

そんな彼の家でまたまた私。。。

お世話になってしまいました。

YOUの母様に朝ご飯をよばれ、さらには・・

『純ちゃん料理するよな~?これめっちゃ美味いよ!!あげるわ!!』

と、なんと!!ダシ醤油まで頂いてしまった。。。。

YOU母様の卵焼きが心に染みました☆はい。

やっぱり母親が作るご飯は最高です。

YOUお父様にも久々に会えて、ほんと良かった~☆

みんな元気が1番です。

そして私は東京へ。。

が、なんか体がおかしい・・・・・ん?頭が痛い。。寒い。。

きた?インフル君。。。

これは新世界からのプレゼントなんでしょうか?ヤバイぞ・・・・。

気合いで治す!!!!!!!!!

そして・・・1つだけ理解不能なことが。。。

なんで、YOUが僕のブログを更新しているんでしょうか???

謎は深まるばかりです。。

では。

|

おはよう☆

ども。

YOU@おかんです。

どういうわけか僕です。

三谷先生のブログをご覧の皆様、はじめまして。

大阪のおかん(バンド)でギターを弾いております。

たびたび三谷先生のブログに名前のみ登場させていただいていたわけですが遂に僕が更新する日が来てしまいました。

昨日神戸にて新世界会議なるものが開かれておりまして三谷先生にもお越しいただいたのですが明け方まで飲んでいたため横で寝ております。

ということで誠に勝手ながら好きに使わせております(汗)

『おもろいこと書いててや~!』と言われたため大至急迷惑しておるわけですが引くわけにもいかないので右脳フルテンで考えさせて頂いております。

先日三谷先生のブログにて書かれていたとおり僕に1通の電話がございました。

電話の主:『もしも~し♪横山君?』

僕:『。。。。。。』

はい。やっぱきました。めっさイケイケの女性の声でした。テンションたっか。

僕:『たぶんそうです。』

イケイケガール:『ええ~なにそれ(笑)飲みいこうよ~!日曜あいてる?』

僕:『日曜日はドッヂボールの大会があるから無理です。』

イケイケガール:『。。。。。え?』

はい。血迷った。どうでもいい理由を即座に考えたらいきなりドッヂ弾平がでてきた。

通じるわけがない。いや、あってはいけない。あった場合『横山君』なる存在のイメージビューがあぶない。小学生?え?ポルノ?え?なに?どういうこと?ってなる。

イケイケガール『ははは☆そうなんだ~♪じゃあまた誘うね☆。。。。。。ツーツーツー』

つぅぅぅぅぅぅぅぅじたやぁぁぁぁんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

コラ!!!!

わしどないしたらええねん!!!!!

横山気になって寝れんやんけ!!!!!

横山=小学生。。。。。。。『飲みにいこ☆』なるかい!!!!

横山≠STAR HATE。。。。。。。。。。

( ̄▽ ̄)

僕は東京という街が怖くて仕方ないです。

三谷先生にばれないように番号変えようと思います。

これからもなんかわかんないけど頑張るんでD≠STAR HATE共々応援してやってください(笑)

ではそろそろ先生起こします。

またいつかあいましょう~~~★

YOUでした。

|

ハードスケジュール☆

ハードスケジュール☆
さてさて、
今日は神戸にて新世界ミーティングがある☆

ディスターからは、おいらが参戦!!
しかし、他にもやる事盛り沢山。。。。

ミーティング終わり次第、片付けないけんことがある。。

そんで次は朝1番で東京に戻る!!
それから家でちょっと格闘(笑)
そのあとは、事務所で会議。。

ん〜なかなかハードだ。

取り敢えず、只今我が家にて、スタッフ1号がめっちゃ頑張ってくれている!!

僕は横から指示。
何様だ!!って感じです。

はい。


これも実は2月14日スタクラで行われる。

ゴッドドアカーニバルの為!!

みんなの反応が楽しみだ☆

では。
スタッフにお茶でも作って来ます。

|

友達ち○こ☆

友達ち○こ☆
天才過ぎるぜ!
コイツは!!

|

最高に幸せです☆

はい。

今日は朝からスタジオ☆眠い体を叩き起こしていざスタジオへ~☆

相変わらず新曲制作に精を出しております。

さてさて、ようやく今やっている曲の終わりが見えてきました。

あとは細かいフレーズを決めて取り敢えずは終了です☆

感情こもりまくってLIVEでやったらぶっ倒れるかも・・・(笑)

そんで、今日はもうあと少しと迫ったゴッドドア開催に向けてセットリストを軽く決めました。

あっ、神戸新世界が贈る最大最高のイベント・・・ゴッドドアカーニバルを知らない方。。

こちらをクリック!!

さて、そのゴッドドアでやる曲なんですが・・・・久々にやる曲とかあったら良いなぁ~って話になったんですが。。

で、取り敢えず・・・『都忘れ』

僕が個人的に久々にやりたかったので、ちょっと合わせてみました。

うんうん☆って感じでした。

そんで・・・・ある曲を☆

多分、もう2年以上はやってない気がする。。。。

そんな曲を取り敢えず合わせてみる。

はっ、は、はやい・・・速い~~~!!!!!!

でもCDではもっと速かったよなぁ~って感じで。

まさかまさかの・・・・その曲をやることにしました(笑)

やべ~~~~!!!!めっちゃ緊張しそうです(笑)

取り敢えず家に帰ってからそのCDを聴いたんですが・・・・・

速い・・・・とてつもなく速い・・・・。

この曲をリリースしてからもう3年以上経つのかな?

今の僕等がやったらどう聞こえるんだろうか・・・・。

これは楽しみです(笑)

なんて思っております。はい。

間違いなくLIVEでやるのでお楽しみに~~☆

昔から知っとる人は多分、びっくりするな。。。うん。。。

そんで、今日は嬉しいニュースが☆

ちょっと長く書いていいかな??

俺には親友が2人おる☆AくんとBくん。

2人とも同じ高校で出会って。

その内の1人、Aくんはもう亡くなってしまっていて。

俺等3人はホントにめっちゃ仲良くて、高校時代は一緒にバンドもやったりして。

特にAくんとはホントに仲良くて、まだ当時、田舎の方は携帯電話もそんなに普及してなくて・・・そいつが好きな女の子に告白する!!って言って。

公衆電話に2人で入って(笑)心細かったらしくて(笑)

で、結果は見事に惨敗で(笑)

俺の家に深夜帰って、次の日学校なのに酒のんで泥酔のまま学校行って。。

で、Aくんが大阪の大学に入って。

俺は東京で、でもバンドをそこまで真剣にやっておらず。。。

活動も全くしてなかった。それが19歳の時かな?

で、おれはそのまま大阪のAくんの家に住むことにして(笑)

毎日がほんと楽しくて・・・毎日、毎日飲んだ。

朝起きたら全然知らん人の家とかも普通にあって。

全然知らん女が横におると言う事も・・・・あり。。

喧嘩もめっちゃ多くて・・・酷かったのは暴走族に絡まれて・・・20人位の連中と2人で大乱闘して。朝起きたら体めっちゃ痛くて・・・。

(その時の暴走族の頭のやつとは今でもめっちゃ仲良し☆この話はまた。。)

そんで、Aくんが大学を卒業するってときに、俺等親友3人で韓国行こう~!!ってなったんだ。

そんな計画をしてすぐに、Aくんは大阪のアパートで1人死んだんだ。

で、そこからは大変で。。。精神的に。。。

そんで残った俺ともう1人の親友。

島根に帰ったら、会える時間がなくてもこいつにだけは帰った報告をする。

で、会って飲むといつも深酒。。ベロベロってやつです(笑)

で、毎回そいつと死んだ親友の墓に行って2次会、もしくは3次会(笑)

俺等3人はホント恋愛関係が酷くて。。。。

男同士で泣くと言う気持ち悪い行為を何度もした。

で、今島根におるそいつの恋愛関係も相当酷く・・・・

取り敢えず書いちゃおう~☆

高校の頃、俺等の周りでアイドル的な子がおって、Bくんは高校1年からずっとその子に片想い。Aくんには既にべっぴんさんの彼女がおって。

俺は1個下のこれまためっちゃ可愛い子に惚れて・・・2回ふられて・・・3回目で付き合った(笑)

で、Bくんは高校2年位から奇跡的にそのアイドル的な子と付き合うことになった。

この時、俺とAくんでその子に考え直せ!!ってめっちゃ言った(笑)

で、付き合って1年が過ぎようとした時に俺がその女の子に相談を受けた。。

『○○くんが手も繋いでくれない・・・ウチの事嫌いなんかなぁ~。。』

なぬ~~~~~~!!!!!!

あのバカ!!とんだけ可愛いで!!(笑)

そして、俺とAくんでBくんに説教(笑)

で、Bくんが男になる!!って言って・・・・。

企画LIVEの時に俺等3人は同じバンドを組んでLIVEをした。

その後・・・・俺と当時付き合っていた彼女とAくんとその彼女で。。

Bくんカップルを2人きりにさせたんだ。。。

そして・・・・手をいよいよ繋ぐか~~~~!!

って時に。。。

Bくん。。。。

キスしちゃったYO

彼の暴走ぶりには一同ビビリまくった(笑)

で、テンションが上がってしまった俺とAくんは乱入~~~☆

でも、結局高校卒業してしばらく経った時に2人は別れたんだ。。

で、その後、Bくんは荒れまくり・・・・・・

ある年上の人と付き合った。。

それからもう何年経つんだろう。。。

で、今日Bくんから連絡があった☆

『俺、結婚するわ。』

テンションがめっちゃ上がった☆

めっちゃ嬉しくて嬉しくて。

今度Aくんにも報告行くわ~~!!って言っとった。

今年入ってからほんと良い事が起きる。

うん。

すげ~~嬉しいんだ~~☆

人の幸せでこんなに幸せを分けてもらったこと、余りないかも。。

めっちゃ嬉しいんだよ!!!!!!

ばかやろ~~~~~~!!!!!

良かった~、ほんと良かった。

涙出ました(笑)

よし!!俺も頑張ろう~~!!!!!

※めっちゃ長くなった。。読んでくれてありがと☆

|

没頭☆

はい。

また眠れず・・・悩み事は尽きません・・。

はい。

さて、取り敢えずなんか今日は歌詞が出来そうなのでPCを立ち上げて開始。

新曲を流し僕が伝えたいことを曲のメロディに合うように言葉選び。

それをひたすらやっております☆

最近の新曲はディスターらしさを残しつつも、今までやったことのないアプローチで作っております。

歌の歌い回しも色々変えてやっております。

これのせいで、やたら難しい・・・・。

めんどくさい(笑)

自分で作って嫌になります(笑)

あっ、そうそう先月末のファイナルで初披露した新曲達なんですが、沢山の方から良い評価を得ております☆

音源化を希望する声も沢山もらいました~。

嬉しいねぇ~。実はうちのプロデューサーが1番気にしておりました(笑)

今までディスターじゃあまりやってこなかったタイプだったので、お客さんの反応が気になったらしいです。

ただプロデューサーが大のお気に入りです☆

作った僕も嬉しいです。はい。

そんな感じで新しいディスターを今年はガンガン見せていこうと思います☆

かなり攻撃的な新曲もあったりするのでお楽しみに~。

そんで現在、14日スタクラでのLIVEに間に合わすように作っている新曲。

歌詞が・・・・・出来た☆

仮詩ですが。。

こっから今週末までに完成させてやろうと思います。

この曲もどんな反応があるか楽しみです☆

さて、頑張ります。

では。

|

吉祥寺~~☆

はい。

え~先程、家に帰ってきました☆

今日はどうしても鍋が食いたくなり・・・

家で鍋食おう~って思ったんですが、せっかくの休み。

どうせなら外で食おうってなりました。

そんで、急遽僕がお世話になっている美容室の店長さんとその彼女さんで鍋を食いに☆

THE モツ鍋☆

吉祥寺で本場博多のモツ鍋を食しました☆

いや~やっぱり寒い日は鍋です。久々に鍋食いました☆

〆のラーメンも美味かった~~~!!

今度は僕の家に招待して、僕が作る鍋を食べて頂きたいものです。

さてさて、話は急激に変わります☆

2月14日神戸スタークラブで行われる我ら神戸新世界が贈る最大級のイベント。

『ゴッドドアカーニバル』

その宣伝PVが新世界きってのカリスマエンジニアDAIによって新たに作られました☆

取り敢えず、PC用のPVを見たい方はこちらをクリックして☆

今回は割とおとなしめな感じかな?ただゴッドドアの空気にが分かるかも☆

是非ともチェックをよろしく~~!!!

さて、ゴッドドアが終わったら3月はディスター3マンライヴが待ってます☆

そのよく月の4月にはまたまた楽しみな事があります~~!!

うん。毎日を楽しくそして明るく過ごして行きたいと思います☆

では。

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »