« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

さよなら2008

さよなら2008
はい!

今日で今年も最後です。

まず、今年僕と出会ってくれた全ての方。

有り難う。


では。

これから圭ちゃんと潰れます。。

*画像は偶然出会った僕のそっくりさんです☆

|

年内最後☆そしてお疲れさん☆

ほい!

今日は年内最後のスタジオでした☆

スタジオの前に野暮用で私・・遅刻(笑)

そんで、スタジオ入ってからは新曲作り~~☆

今回のツアー中に生まれた曲をとりあえず2曲。

ツアーファイナルまでには完成させて、ばっちりセットリストに入れます。

うん。

話はめっちゃ変わりますが、最近曲作りのせいで睡眠時間が異常な位短いです。

で、家にこもると頭がおかしくなりそうなので外出。

でも、めっちゃ眠い。

帰って寝ようと思うんですが目を閉じるとまた頭の中で曲が流れ始めます・・・。

かなりの悪循環。。。。。

最近、風呂に入りながら作詞をすることも多くなりました。

お陰で出るときには指がシワシワです。

とりあえず、早く詩を完成させて次の階段を上ろうと思います☆

では。

風呂に入ってきます。。

|

今年もあと少し☆

ほい!

今年も残すところあと数日です。

皆さん、やり残したことないですか??

僕はめっちゃ有ります!!!!!!!!!

なので、来年は今年の倍以上動きます。いや、嫌でもそうなっとるのか。。

さて、来年の1月24日にツアーファイナルがあります☆

皆さん、チケット予約大丈夫でしょうか?無くなってもしらんよ☆

そんで、この日、シークレットゲストが出演することになってますが。。

誰でしょう??

バンドなのか、それともソロアーティストなのか?

気になるところです。

が!!

1月1日に発表することになりました~~☆

名前をUPすることによってチケットが無くなる可能性があります。。

なので、皆さん!!早めにチケット予約した方が良いと思われます☆

さて、最近。

私。

家で作詞、または作曲などするとき決まって飲むものがあります。

それは・・・・

ビール。

嘘つきました。はい。

何かと言うと・・

『フレーバーティー』

フルーツの紅茶です☆

前はコーヒーだったんですが、ここ最近はこればっかりです。

めっちゃうまい!!香りが物凄くいいです☆

そして、不思議なことに・・・

この紅茶を飲んでいると余り煙草を吸いません。

体に良さそうです☆

因みに今も飲んでます。

ギターを片手に紅茶を飲む。。。

お洒落~~~!!!!!!!!

と、1人で変な勘違いをしております。

今日も、また朝まで作詞、作曲作業です☆

曲はアホみたに出来たんですが、詩がそのペースについて来ません。

これがまた苦しいです。

しかし!!紅茶があれば大丈夫です☆

そう言えば、私。

ギターを作るかもしれません。。

有り難い話を頂き。。

ちょっと乗ってみようかなぁ~~って。

『三谷純モデル』

ダサい・・・・(笑)

無名な僕です。当然、市販化などはありません。

でも、世界で1本だけの自分のギター☆

前にも違う会社からお話を頂いた事があったんですが、調子にのった僕は断りました。。

まぁ~その後、激しく後悔したんですが(笑)

で、今回。

作ってもらおうかなぁ~って思いました☆

レスポールのイメージが強い僕。

最近ではストラトも弾くことが多くなってきたんですが・・・酷く似合わない。。

やっぱり、レスポールかなぁ~って。。。。

いや、レスポールは作りません!!!!

ふふっ。。。

来年の春、もしくは夏くらいに間に合えばいいかぁ~って感じです。

これがまた凄いんです。

ボディー、ネックなどの木も全部自分で工場に行って選ぶ。

勿論、パーツも全部自分の好きなやつ。

で、カラーリング。

この塗装が一番困ります。。

でも、もう決まってるんですが☆

さて、どうなるでしょうか?

これも来年の1つの楽しみです。

LIVEも来年の4月までは決まって来てます☆

1月に入ったら全部UPしますね!!

よし!!曲作り再開します。

では。

|

遂に。。

ほい!!

ツアーであちこち行っとる間、このブログのアクセス数など一切見れてませんでした。

そんで、さっき見てみました。

相変わらず、物凄い数の方が見てくれとる。

有り難う御座います☆

そんで、ここ1ヶ月のアクセス地域を調べてみました。

すると、もうずっと1位だった大阪が・・・なんと2位に!!

ビックリしました。。。

そして、第1位は・・・・

青森県☆

びびったZe~~~!!!!!!!

やるな!青森☆

ってことで、これからもヨロシク!!

では。

|

幸せって何だっけ??

皆さん、幸せって何ですか?知ってますか?

僕は知ってます。

はい。

金曜日の夜に、こんばんわ。

僕です。

さて、今日のブログタイトルにもあるように・・・

『幸せって何だっけ??』

これついて今日は書きたいと思います。

と、1分前まで思っていたんですがややこいのでやめます。。

釣りに行きてぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々にバスケもしてぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

野球もしてぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

平泳ぎしてぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

『超気持ちい~~~~~!!やべ~~~何もいえねぇ~~~!!!!!!!』

って言ってみたかったり、しなかったり、ラジバン・・・。

ほい。

金曜日の夜はヤバイです。

僕。

意味不明だ。。

こんなブログを毎日凄い数の人が見てくれてると思うと、申し訳ないねぇ~。。

今日はテンションが少しいつもと違います。

酔っているわけではない。

それは何故か?

秘密です。

ってな感じで今日はこの辺で。。

では。

|

聖なる夜。の、はず。。

ほい!!

生まれ変わったらアイドルになりたいYO!!

どうも、僕です。

さて、昨日は年内最後のLIVEでした☆

ただ、やっぱりまだツアー中ってこともあってか、最後って感じがしませんでした。。

ディスターの年越しは、ツアーファイナルです。

で、昨日なんだけど・・・・

打ち上げが当然のごとくありまして、陽ちんと2人で出席しました。

ザーザには、ボトルキープと言う素晴らしい形式があります☆

で、昨日はお世話になっている工藤さん@ファズフロウトのボトルを頂きました。

よって、打ち上げ代は無料~~~☆

有り難う御座います。

で、終電で帰るはずが当然無くしてしまい。。

腹が減った~~!!!ってことで、陽ちんとラーメンを食いに新宿へ。。

うん。クリスマス一色です。。

陽ちんと2人のイヴ。。僕的に何としてでも避けたかった。。

少しでも空気を変えたい僕は大阪の彼にTEL。

DAI@おかん

『1人淋しくDVD観てた・・・・』

あっ、電話越しになんか感染しそうなのでOFF

で、お次は・・

YOU@おかん

『今、両親にクリスマスプレゼント買おう思って選んでんすよ~~。何がいいですかね?』

出ました。偽善者ブタ野郎。

大至急養豚所に帰って下さい。。

そんで、お次は・・

本ちゃん@おかん

『あっ、すんません。今、かなり重い話してます。』

うん☆アホだね☆HEY~~~!!

で、更に僕の電話は続きます☆

ヤス@元おかんマネージャー

『あっ!純くん!!コンパ開いてく・・』

OFF。

で、ラーメンの予定があまりの寒さに鍋が食いたくなり・・・探す。。

なかなか見つからん。。

新宿は歌舞伎町に舞い降りた僕等。

辺りでは、飢えたオオカミどもが今日のご飯を確保するべくナンパ大会みたいになってます。。

狂ってる。。あっ、僕が狂ってるわけではないです。

そんで、余りにも鍋屋が見つからないので近くにいた女性に聞いてみた。

僕『あっ、すんません。この近くに・・』

って言った瞬間。

女『え~?どうする?』と隣にいた女にSAY。

は?ナンパじゃね~~~~よ!!

そしたらめっちゃ睨まれました・・・

この女共・・・・実にラッキーです。

僕がもし!そう、もし!!

フリーザだったら、指光線で舜殺でした。ピュイ!!って感じで。。ピュイっとね。。

で、とりあえず歩くとモツ鍋屋を発見☆

しかも、激安☆

体を温めました~~~。

そしたら、ニンニクパワーが効いてきたのか・・

陽ちんSAY『オカマバー行きません??』

えーーーー何が悲しくてイヴにオカマバーに行かないと駄目なんでしょうか?

速攻却下。

そしたらエロ顔に変貌した(フリーザで言うなら第2形態)陽ちんSAY

『じゃ~オッパブ行かないですか?』

どうやら、彼、頭がいかれたみたいです。。

多分、この時、目の前にあるホルモンですらオッパイに見えていたと思います。

絶対に嫌です。。

ってことで、イヴの新宿をあてもなく歩く僕等。

で、居酒屋へ・・・・

僕、熱燗。

陽ちんオッパイ。

2人で過ごしたイヴ。。。

出来ることなら消し去りたい。。。

物凄く淋しい夜になりました。。。。。。。

※先日、こんなメールを頂きました。

『純さんのブログを読んでて思ったんですが、純さんってホントにおかんが大好きなんですね☆男の人の友情とかホントに素敵だと思います!!』

真実を明かします。

このブログで頻繁に出てくる『おかん』

いや、書かされている『おかん』

これは、バイトです。

『おかん』と1回打つと100円貰えます。

更にメンバー名を書くと+50円。

これはバイトなんです。

はい。

では。メリークリスマス。。

|

はい。

オフを満喫しております☆

さて、今日は夢を見ました。

機材車の中で寝とる夢(笑)

起きたら、ベットなのに膝を曲げて寝てました・・・・。

車で寝ると足は伸ばすことが出来ないので、常に膝を曲げて寝ています。。。

さて、昨日は先日神戸スタークラブでワンマンを無事終えたばかりの、おかん。

ワンマン当日、僕から愛溢れるメールを各メンバーに送ったんだけど(成以外。。)

DAIから電話がありました。

まぁ~色々喋り、奴が『次はいつ大阪に来るん?』

今のスケジュールなら2月かな?と返答。

そしたら『それまでに、会いたいなぁ~』とDAI。。

お前は彼女か!!気持ち悪いわ!!

今回、間違いなくDAIにはホント世話になった。個人的に。

PVまで作ってもらったし・・・・・(笑)

いや、おかんメンバーにはホント世話になったなぁ~。

いろんな繋がりの中で、一生の付き合いになることってなかなか無い。

でも、彼らとは一生付き合って行く気がする。。

成以外・・・・。

大阪また住みたいなぁ。。

不思議だ。。

前までは、思い出が多すぎて大阪がほんとに嫌いだった。。

楽しい思い出も多かったけど、辛い思い出の方が強すぎて。。

そしてたら、また大好き、いややっぱり大好きになった☆

今回のツアーはまだもう少し続くけど、こうやって色んな場所で沢山の素敵な出会いをしていきたい☆

さて、ツアーファイナル。。

無理矢理呼ぼうかなぁ~~~。。

ふふっ。。。

|

我が家☆

久々に帰ってきた。

やっぱり自分の家ってのは物凄く落ち着く☆

家に帰ってまず何をしたかと言うと、溜まりまくった洗濯。

量が半端ない・・・。

臭いも気になるので3回も洗濯した(笑)

そんで、横になる・・・・・つもりが。

PCを立ち上げて釣り番組をこれまたひたすら観る(笑)

知っとる人も多いかと思うけど、俺はめっちゃ釣りが好き☆

ツアーともなると、タックルを機材車に一緒に詰め込んで各地で釣りをします☆

しかし・・・・今回。。

1回も行ってない。。

何故か?

それは東京の我が家に準備だけして、忘れてきたのです。。

実はツアー出発した瞬間・・テンションがた落ちでした(笑)

各地で川や野池を見つける度に、猛烈な後悔と悔しさに襲われていました。。

そんな大袈裟な!!って思うだろ?

俺にとっては唯一のストレス発散方法なのです。。

ってことで、釣り番組を帰ってきてからひたすら観ました☆

気づけばもう朝でした。

で、お風呂に入ってビールを飲んで、自分のベットに飛び込みました☆

最高です。はい。

足が伸ばせて寝れることは、ほんと幸せなんだぞ!!

で、さっき起きたんだけど。。

体がめっちゃ痛い。あちこちアザあるし・・・アザの原因はLIVE中ドラムセットに度々ぶつかったのが原因だけど。。

もう、肩、首、腰、足、・・・も体中が痛い。。

家に帰って安心したのかしらんけど、痛みが一気にでた。。

これからしばらくは、整体に通う事になったよ。

さて、久々に料理しよ~☆

実は作りたいものが沢山ある!!とりあえず、今日の夜は鍋!!

絶対に鍋!!(笑)

|

滋賀〜そして終了☆

久々だった滋賀B♭。

若い子が多かったなぁ〜。みんなが一つになって手を挙げてくれたあの瞬間。

最高でした!!

今日は曲数も増やしてやりました☆
演奏時間大丈夫だったかなぁ〜?
ちと心配。。

でも、今日も気持ち良かった〜。
今日は珍しくコンタクトが全くズレなかったので、客席も隅々まで見えた。

普段は1曲目でズレる為、全く見えてません(笑)

今日はみんなの笑顔が良く見えた☆
そんで目を閉じて体を横に揺らしながら聴いてくれてた子などなど、本当にみんなが好きな様に感じとってくれた事がなにより。

そんで、わざわざ僕等を観に来てくれた子!
本当に有り難う☆

これは何処に行ってもそうなんだけど、やっぱり僕等を観るためにチケットを買って観に来てくれるって事は本当に有り難いし、バンド続けて良かった〜と思います☆

さて、今日で年内での地方ライブは全て終了〜!!

今年のライブも残すとこあと1本!!

X’masイヴだ〜☆

寂しい方は得に遊びにおいで!!

ヨシ!今から東京帰るぞ〜!!

さっき、財布の中身を見てビックリしました。

219円。。


で、今、水とパンを買って終了〜〜〜〜!!(笑)

財布の中は9円です(涙)
ってか今日エフェクター壊れたんよね〜。

毎回ライブであんだけ踏み続けられればそりゃ壊れるか。。。


よっしゃ〜〜〜!!

ツアーもあと少しだ!!
ファイナルみんな来てくれ!!!!

|

長野☆

よっしゃ〜〜〜!!

と、意味もなくテンションを一人きりの車内で上げてみました。。

さて、昨日は風呂に入り過ぎた〜。
一日で6時間位入りました。
最後は鼻血が出て終わりました(笑)

そんで先程、ライブ終了しました〜☆
久々の長野。

ライブハウスが移転してました(笑)

昨日、喉を癒す為にたっぷり潤した為、声も若干だけど戻ってきた。

今日は喉を大切にする日。
と、自分で勝手に決めて打ち上げには僕、、、

出ません。

マジです☆

打ち上げ大好き人間の僕が、、、
出ません。

マジです☆

ま〜それほど喉がヤバス!

さて、車内で一人で何をするかと言うと。

オ○ニー。。

嘘です。(このblog、実家の母親も見とるので、リアルに怒られます)

新曲作りだよ〜〜〜〜!!

実は今日の朝にも出来て、陽ちんと合わせていました。

真面目です。僕等。。

久々にイントロから作った曲です!
また新しい家族が出来そうです☆


最近、いや、今年?

曲作りが本当に調子がいい。
ま〜使えん曲も相変わらず多いですが。。。

取り敢えず精進あるのみ!
ツアーファイナルのセットリストにも新曲を何曲か入れる予定☆

ってか、やって欲しい曲とかあるんかな?
あったらBBSでもメールでもいいので教えて下さい☆

絶対やらんので☆

うそだYO!!

よし!では。
明日は滋賀に行きます!!

|

京都〜長野☆

現在、長野にいます!

三年振り?

三年前に行った温泉で寛いでます。
昨日の京都でのライブで過去ない位、喉に不快感を感じました。

やっぱり喉もかなり疲れとるみたい。。
当然か。。

取り敢えず、圭ちゃんと温泉に2時間半位入ってました。。

最高です!

夜にもまた入ります☆

明日は長野でライブをして次は滋賀。

なんかツアーも出るとやっぱりあっと言う間に過ぎて行きます。

残り1本1本を大切に行きます!!

では。寝ます(笑)

|

BIG BOY!!

ほい!

今、名古屋です!
先程、ライブが終わって風呂に入って来ました〜☆

で〜黒人の方が先に入浴中。

やっぱり、、気になるでしょ〜☆
ナニのデカさが〜☆

凝視しました(笑)

感想は、、

え?それ?

ち○こ?500mlのペットボトルじゃないん?

え?マジで?

そんなんを女の子に。。

え?マジで?

起ったらどうなるん?
2Lペットボトル?

って感じでした。。

完全に完敗です。。。。

|

色んな意味でヤバイ。

色んな意味でヤバイ。
さて、オフ二日間。
何をしていたか、、

もう分け解りません。

まず1日目!

本ちゃん@おかん
を、誘い梅田に繰り出しました。

で、二人で色んな話を。

そんで、

YOU@おかん
も、途中参加。

深〜〜〜〜〜い話をひたすら。

結局そのまま朝を迎えました。
本ちゃん宅に行きベッドで1時間ばかし仮眠。

そんで、そのままチャリでニケツして、

DAI@おかん宅へ。

朝、8時半。

今日はおかんグッズの最終詰めが朝からある為だ。

しかしDAIは俺がいることを当然知らんので、本ちゃんに軽くDAIに対してボケてもらう。

DAI宅の玄関の前でラジオ体操をして、DAIに満面の笑みで「オッス!!」と、挨拶してもらった(笑)

俺は、あの突っ込みの鬼ことDAIが朝から異様なテンションのメンバーにどんなリアクションをするのか陰から見ていた。。

予定通り作戦を熟す本ちゃん。

満面の笑みでラジオ体操をして「オッス!!」とボケた本ちゃんに対して。。

DAIのリアクション。

「あっ、うん。。」

これだけ(笑)
全く突っ込まなかった!
逆にオモロ過ぎた(笑)


そんで、俺登場〜☆

大笑いである!!

で、俺もDAIと本ちゃんについて行く事に(笑)

グッズの最終デザインなどしっかり打ち合わせしていました☆

そして、

ここでDAIから奇跡的な案が(笑)

それを実行するべく今度はスタジオへ。

おかんが明日インストアをする為、そのリハスタへ。

そこで、おかんメンバーと俺で作戦実行☆

内容は伏せます。。

ヤバイです(笑)
かなりヤバイです(笑)

おかんワンマンライブ。
その時の○○○○に。。

そんでリハを終えまたまたDAI宅へ。

シャワーを借りて、DAIのおかんにラーメンを作ってもらい。

因みに本ちゃん宅では朝飯をご馳走になった。

お世話になりまくです(涙)

DAIとも、

「何でこんな仲良くなったんかな〜?」と。。

そんで、DAI宅で寛いで僕はメンバーと合流してディスターのリハへ。

今日おかんと一緒に入ったスタジオへ。

そんでさっきリハを終えて来ました。

めっちゃ眠いです(笑)

ただ、物凄〜〜く楽しいオフになりました☆

一足先に貰った「人として」を聴きながら寝たいと思います。。

あっ、今日おかんリハにて新曲を聴かせて貰いましたが良い曲でした〜!

では、寝ます。

|

さらば高知〜☆

ほい!

高知キャラバンサライでのライブも終わり、先程お風呂に入って来ました☆

実に3日振りです(笑)

汚いし臭いし最悪です。

さて、明日から久々に二日オフが続いてそれから名古屋です☆


さてこのオフ日をどう使うか。。

1日は新曲作りの為スタジオ。

残る1日。


完全オフ!!!

で、今、大阪目指す事にしました(笑)

フフッ。

いきなり貴方の家に行くかもしれません。


DAI YOU 本ちゃん


気をつけて下さい☆


では

|

蕾企画〜☆

ほい!

蕾企画終了〜!!

先週は寝屋川、で今日が心斎橋。

来てくれたみんな有り難う☆

そして企画に誘ってくれた蕾メンバー有り難う☆

では、今日は短くてすみませんが。

この辺で。

|

山根のおっさん。

ほい!

山口ライブ終わった〜!!
恒例の打ち上げ。
今回は流石に翌日が大阪ってこともあり、残念ながら辞退。。


んなわけない。

出ます!!

今回お世話になったハコは前PHASE店長の兵頭さんがやられているハコです!

そんでもって東京から現PHASE店長の三浦さんもわざわざ山口入り☆

当然、打ち上げ出ます!!

ただ残念ながら一次会で僕等は大阪に向かう事に。。

しかし、この一次会の間でまず、僕の携帯に着信。

フウジ氏@スタクラ

第一声が。。

「遊ぼう〜YO!!」

しかも僕等が山口におるのを知った上でです。

意味不明です。。

東京におるらしく、わざわざ電話してくれました(笑)

流石です。
ただ仮に僕が東京におったとしても、、

「あっ、すんません!今、盲腸になりました。。」

って言うて全力で断ってましたが。。

そんで、次は。。

茨城は水戸のボス。

いや、将軍。

ライトハウス店長の178氏。


まさかのTV電話です(笑)
「ツアー頑張れよ〜!!」

この一言だけで元気が出ました!!


そんな感じで楽しい打ち上げでした☆

来年も是非、山口は行きます!!


さて、ここからが今日のblogの始まりです☆

先程、わたくし電話をしておりました。

YOU@おかん

はい。いつもの彼です。

ふと思ったんですが、間違いなく僕の通話料金の9割が彼だと思います。。


遠距離のカップルみたいです。

さて、そんな彼が明日、13日に奈良で急遽ライブをするらしい。

ハコの名前は伏せます。
あっ、でもおかんのHPでばれるか(笑)


そのライブハウスは彼からすると極悪らしい(笑)

いや、だったらしい。。


7年振りの出演。。

取り敢えず、間違いなく観に行った方がいいと思います。

この日にやる「人として」は間違いなくヤバイと思います☆


是非とも行ってください!

そして行った際には、みんなでメンバーにこう言ってあげて下さい。。


「ヘルメッツ越えたよ」

意味分からんでも言ってあげて下さい。

「ヘルメッツ越えたよ」

おかんメンバー号泣します。

そして最後に。

「山根おっさん。。」

これを言えばバッチリです。


では。

|

到着〜☆

ほい!

山口県に到着しました!
めっちゃ近い☆

さて、高速から一般道に変わって今日の目的地である周南ライズ。


そこに向かう道中。

全く若者を見かけておりません。。。

現在、ライブハウス近くのコンビニで待機中なんですが、若者一人も来ません。

大丈夫でしょうか?

それとも何処かに隠れてるんでしょうか?

あっ!

若者発見!!

と、思いきや茶パツのおばちゃんでした。。。


今日のライブ。

楽しみで仕方ありません。

はい。

|

いざ山口県へ☆

ほい!

今日は山口でライブです☆
体調も昨日、病院で注射2本打ったせいか少し良くなった気がします☆

取り敢えず喉は、めっちゃ痛い。

もう少ししたら出発します!あっ、今はまだ実家の布団の中です☆

そうそう、東京から機材が到着しました!
無くしたフットスイッチです!!

もうイケベ楽器リボレ店は最高です(笑)
仕事が速い!!
千葉君有り難う〜(涙)


ってな感じで機材も復活☆さて、、

そろそろ布団から出ます☆

|

岡山☆

昨日は岡山でした☆

体調がかなり悪く。過去最低なコンディションの中。

行ったライブ☆

めっちゃ良かった〜!!

喋る時は喉が、かな〜り痛いんだけど、歌うと普通に声が出る。

不思議です☆

今日はオフって事で夕方まで寝ます。。
それから病院行って注射して来ま〜す!!

明日からまた長距離移動での3連続ライブなので。。

では。

|

広島☆

はい!

今日は広島だ〜!!

って事で実家からサクッと到着☆


近い。。


で、機材搬入〜☆


ん?


ない。


僕の機材がないYO。


機材紛失。

フットスイッチと言ってアンプのチャンネルを変える機械。

それがない(笑)


参った。。。

僕はアンプの全てのチャンネルで音を作っているので、フットスイッチがないと話になりません(笑)


ま〜なんとかなる!!

で、本番!!

なんとかなったかな?

明後日に新しい物が届くので、明日の岡山も取り敢えず今日みたいな感じ。

臨機応変に☆

|

ついに現れた☆

はい!

何故か昨日書いたはずのblogがUPされてない。。

残念無念。


さて、今日のblogタイトルにもあるように遂に現れました。


風邪の症状が(笑)

最悪です。
喉は、アホみたいに痛いし鼻水は黄色だし。。


完璧に風邪に犯されてしまった!!
喉の調子が九州辺りから、かなり悪かったんだけど原因は風邪だったのかも。。

明日は広島です!!

今日もゆっくり寝て体力回復に努めます!!

|

寝屋川〜☆

はい!

圭ちゃんの頑張りによって無事、大阪に着きました〜!!

今日は寝屋川ビンテージです☆

会場入りして思ったこと。

「もはや、ホームだな。」


はい。
スタッフさんも顔見知りだし、和気藹々です☆

会場入りしてすぐにシャンプーしました(笑)

スッキリです☆


リハも終わってちょっと整骨院を探しに行ってきます!!

|

さらば九州☆

はい!

九州ライブが全て終わりました〜!!

また是非来たい土地になりました☆

さて、、

今から大阪向かいます。

圭ちゃんの頑張りどころです!!

ライブが終わってから爆睡してたのでパワー満タンかな?いや、満タンはないな(笑)

寝屋川ビンテージを熱い夜にしたいと思います☆

|

新曲作り〜☆

新曲作り〜☆
はい!

スタジオ終了〜!!

新曲作ってきたぜぇぇぇ〜〜〜!!!

最近、愛に飢えている僕は仮詞に

「愛をちょうだい!!」

と、なんとも言えん仮詞をつけてしまった。。

ただメロディーにめっちゃハマったので、もはや本チャンの作詞でも使ってやろうと思います☆

ディスターはどこに向かうのでしょうか??

謎は深まるばかりです。


はい!

取り敢えず今は屋台を楽しむ為、長浜に向かっております!


では、

また元気があれば更新します。

|

オフ日〜☆

オフ日〜☆
ほい!

今日はオフ日です!!
3連ちゃんでのライブも終了して現在、福岡に向かっています☆

朝から温泉に入ってきました!!

久々に全身洗いました(笑)


ちょっとアトピーが酷くなりそうだったので助かりました☆

肌が潤いまくってます!!

そんで博多に向かっとるんですが、途中の久留米で物凄いデカイ像を発見!!


正体は成田山に奉られている像でした。

圭ちゃんと参拝☆


陽ちんは髪型が神様に会うには失礼過ぎる為、自粛。

そしたら東京のプロデューサーからメールが。。


嬉しい内容☆
たまりません!!

でも内容は秘密☆

ふふっ。

よし!!
今日はスタジオに入って新曲作りだ〜!!

|

熊本〜☆

熊本〜☆
昨日の夜は熱かった。。

素敵な出会いが多いわ〜!
まずはタイバンで初体験があった。

それは「太田陽」

二人組の双子ユニットです☆

画像の方です!!

僕が思わずチューをしてしまった女性の方。。

去年まで、、、男だった。

衝撃でした(笑)


最初会場で会った時は普通に女性だと思いました!!

で、打ち上げです☆

最近、いろんなライブハウスで噂がたっている。

それは

「東京のディスターヘイトの打ち上げは酷いらしい」

最悪です(笑)

昨日も会場入りしてすぐに言われました。。

「打ち上げ期待してます!」

なんじゃそりゃ!って感じです。


店長にも有無を言わされぬまま打ち上げ行く事が決定していました。。


そんで打ち上げ。

やったった(笑)

そんでタイバンの「超侍状態」は今日も熊本で一緒って事で。

お風呂まで貸してもらい、今日は朝から一緒にフェリーに乗って来ました☆


もうホントに素晴らしい出会いです!!

ま〜ベースの子は昨日、俺の餌食になりましたが、、

朝いきなり、「昨日は打ち上げホントに有り難うございました!」って言われました(笑)


この「超侍状態」の曲に。

「人として」って曲がある。

僕が愛してやまない「おかん」の曲と同じタイトル。

もはやこの出会いには必然を感じています!

しかもこれがまた名曲です!!

ヤバイです。。


今日も熱い夜になりそうです!


ヨシ!

では熊本ラーメン食ってきます☆

|

長崎〜☆

長崎〜☆
長崎〜☆
ほい!

今日は長崎にてLIVEです☆
昨日は出雲で今日は長崎。。

素晴らしい。。

昨日の打ち上げでは地元トークに火がつきました☆
ビックリする出会いがありました!

やはり、地元は素晴らしい〜☆

東京帰りたくないなぁ〜。

で、今日は長崎に来たんですが、、これまた素敵な出会いが☆

今はリハも終えて、定番のちゃんぽん麺を食し辺りを散策しておりました!


長崎は幼い頃に家族旅行に行った振りです☆

一発で好きになりました!

住みたい地域ベスト5に入りました☆

今はツアーって事で観光とは全く違う。

心ではやはりライウ゛でガツン!と言わせたい。
それだけです☆

なので、いつか余裕が出来たら旅行に来たいです。

京都と長崎。

これは是非とも旅行したい。


よし!

少し寝たらライウ゛に備えます☆


*画像は気にせんで下さい(笑)

|

ライウ゛終了〜!

ライウ゛終了〜!
はい!

出雲ライウ゛終了〜!!

&打ち上げも終了〜!!


今日のライウ゛は正直ツアー始まってから、過去類をみない程、、納得がいかんかった。

でも精一杯やった。

結果が今日。

これは次に繋げればいい。。

手抜きは一切なし!!

完璧なんかない。


明日は長崎!!

やりまくってやる☆

よし!


画像は打ち上げで会った後輩☆
詳しくはまた今度!!

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »