« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

島根〜出雲アポロ☆

ほい!

今日は出雲アポロでライウ゛ッス!!

今日はライウ゛後の移動が大変です。
明日は長崎でライウ゛なのです☆

圭ちゃんが頑張ります!

さて、昨日はオフ日って事で急遽、家族でゴルフに行きました☆

素晴らしい〜!!

今日のライウ゛もバッチリでしょう!!

今は飯を食いに来ました☆
「たまき」です!!
うどんがめちゃめちゃ美味いです。。


あっ、僕の前に陽ちんがおるんだけど、、


ハゲ過ぎて分かりません。

|

鳥取〜は米子☆

はい!
もう日付は変わったけど、米子ベリエでライウ゛してきました☆

何年振りだろ?
前はROARをリリースした時に行ったんだよな〜。

とにかく久しぶりでした!
取り敢えず場所が移転してました(笑)


でも、ホント店長を始めスタッフの皆さん良い人です☆

店長なんてずっと俺らを誘ってくれてました。
なかなか行けず申し訳ない。。


今日はベリエに併設されたスタジオにもお世話になりました☆

リハが終わってから本番まで新曲作りに没頭。

取り敢えず2曲☆
来月の大阪辺りからセットメニューに入れたいなぁ〜と思ってます!!


今日もやれるだけやりました☆

本番終わった後、何故かタイバンの子にギターを教えてくれと言われ、、、

調子に乗って教えました(笑)

さて次は出雲アポロです☆
これまた素敵な一日にしようと思います。

では。

おやすみなさい。。。

|

過去最強☆

過去最強☆
はい!

只今、奈良を出発して我が地元、島根を目指しております☆

いや〜、今日は奈良でライウ゛やったんですが、、

前回のネバランの打ち上げで僕等はパンチを見せ過ぎたらしく。。

今日、箱入りした際に、初対面のタイバンの子に言われた一言。

「ディスターヘイトさんですよね?」

ここまでは良い。

問題はその次。

「打ち上げが相当おもろいって聞きました!期待してます!」


は?え?って感じです。

音楽的なとこじゃなくて、、打ち上げって。。


取り敢えず打ち上げの僕等に対するハードルは高いらしい。。

そもそも、その原因を作ったのがネバランの店長らしい。

前回の打ち上げで僕等がやらかした事を携帯で隠し撮りをしていたらしい。

その写真をネバランのレギュラーバンドに一斉送信したんだって。。。

は?って感じです(笑)


そんな期待の高まる中で行われた今回の打ち上げ。

ヤバイ。

僕等、、、


ネバランの店長やブッキングマネージャーからこう言われました。

「伝説や。」


期待を裏切らずやりきったで〜!!

あっ、もちろん本来の趣旨であるライウ゛はしっかり認めてもらいました☆

そこは当たり前です。


一昨日のスタクラの打ち上げが可愛いく思えました。
いや、あれは真田がサブ過ぎやっただけか。。


取り敢えずやったった〜!

写真はそんな打ち上げ中のひとこまです。
陽ちんがただのハゲになりました(笑)

バンドやめて今すぐに寺に修行に行ってほしいです☆

|

真田@逆チョイス

ひたすら気持ち悪いです。
全て真田@逆のせい。

昨日はスタクラでライウ゛でした。。

ホーム感すら出てきたスタクラ。

大好きです☆

でも、逆チョイスは嫌いです。。

全て真田@逆のせい。。

打ち上げはやっぱり大好きです☆

でも奴と絡むとろくな事がないと、再確認。。

全て真田@逆のせい。。


今日は奈良のネバランでライウ゛です☆

でも起きたらめっちゃ腹痛い。。

全て真田@逆のせい。


今日も良いライウ゛が出来そうだわ☆

全て、ガーラ、浜ちゃん、ヨシ君@逆のお陰☆


取り敢えずツアーファイナルは逆チョイスが出るらしい。。。

取り敢えず東京の皆さん!
逆チョイス応援してあげて下さい☆

あっ、真田以外のメンバーを☆

真田が分からん人がほとんどだと思います。


でも、大丈夫。。

髪型が1番ダサイ奴が真田です!

発見したら大至急逃げて下さい。。


髪型おばちゃんカットにされます。。

バンドマンの皆さん。
打ち上げでは真田と絡むのはやめましょう。

確実に事故ります。

|

おっ風〜呂!

おっ風〜呂!
はい。
連続で更新します。


先程、DAIと一緒にお風呂入ってきました。

いや、銭湯とかじゃなく。
普通にDAI家の風呂です。
大人がいい歳して二人で風呂に入っている。

一つのシャワーを交互に使ってます。

意味不明です。。

取り敢えず、熱い話をしていました(笑)

|

ぼけボケルカ企画。

ぼけボケルカ企画。
ほい。

ボケルカ企画終わった〜。

うん!
いい感じでグダグタ(笑)

で、今日の宿は。。


DAI@おかん宅☆

取り敢えずDAIの昔の写真を見て大爆笑です!

一枚だけUPします!

|

来る~~!!!!!

はい。何も来ません。。

なんて言ってみたりする。

もう日付変わったなぁ~。あっと言う間のオフ日だったなぁ~。

今から大阪向かいます☆

さてそんな、記念すべき大阪1発目はこちら!!

11/24(mon)※振替休日
アメリカ村celler
ヒトリボケルカ集大(醜態)成!!
「ヒトリダチフェスティバルVol.1~よくない奴は米子へGO~」
※70名様限定

〈OA〉
逆choice真田

BAND ACT→
THEBOKERUKABOKERUKA
おかん(ダイdie ver.)
大阪の3ピースの
パンクバンド(近々企画なので内緒)
D≠STAR HATE

弾き語りACT→ヒトリボケルカ/ARISA(fr.蕾-TSUBOMI-)/地獄の正木withケンヤ(LEE3)//宇田遊(fr.ナリモノ)

open/15:00
start/15:30
charge1000円
(2drink別)

因みに遊ぶらしい・・・・。

僕等、ディスターもこの日は多分この先間違いなく絶対にしないものをします。。

うう・・心配過ぎる・・・。。。。

まぁ~見てくれたら分かります。はい。。

で、次の日は~~~こちら!!

■11月25日(火)
『逆CHOICE presents 逆ナンパ症候群』
神戸Starclub
(078-221-6328)
OPEN 17:30/START 18:00
ADV¥1,800/DOOR ¥2,300
(D:\500別)
逆CHOICE<レコ発>/Asi/HOT SONIC/SPUNKY BOMB/and more.
.

みんなが大好き逆CHOICE!!

はい。彼らの企画にお邪魔します☆

この日は勿論!!ガッツリやりまっせ~~~~!!!!

あっ、前日のボケルカ企画も・・・・一応。。。

因みに先程、藤本@ボケルカと電話で話たんですが・・・彼・・・

『じゃ~純くん!明日の飲み会よろしく~~!!あっ、飲み会ちゃう・・LIVEや。。』.って言うてました。。。

大丈夫でしょうか??

ボケルカが仕切るってことはもう既に大丈夫ではないんですが・・・・。

とりあえず、楽しみがいっぱいです☆

あっ、前日はYOU@おかんから電話があったんですが・・・・これは言えんな。。

では。

大阪向かいます☆

|

爆睡・・・。

ほい☆

皆さん!!GLORY DAYS聴きました?沢山聴いて下さいね~~☆

まだの方はとりあえず着うた取ってみよ~☆

ってことでディスター着うた

はい。

さて、今日はひたすら寝ました。

ちょっと風邪?って感じの症状が出てたので薬のんで爆睡☆

すっかり元気になりました☆

最近、ほんと風邪が流行ってるようですね~。友達も風邪ひいたらしい。

そんな友達から飲もうや!!って連絡が来たけど自分から進んで風邪をもらいに行くほど、お馬鹿ではないので断りました(笑)

さて明日からまた東京離れます☆

とりあえず冬服準備しよ~って思ったら・・・・ない。。

殆ど、処分したことを忘れてました。。。

とりあえずコートは出して、問題は中です。。

インナーがほぼない。。

半袖Tシャツは沢山ある☆

それしか・・・・・ない。。。。

気合いで行きたいと思います☆

もしくは・・・・実家によった時に弟の服をパクるしか・・・・。

それしか・・・ない。。。

あと、最近髪の毛が伸びっぱなしでセットするのがめんどくさく・・・ツアー中とか。。

ニット帽を被っていたんですが、先日の盛岡の打ち上げで無くなり・・・

また、大切にしていたネックレスも青森で奪われ・・・嘘☆

ネックレスは酔った勢いで上げた(笑)

とりあえず、酔ったら人に物を上げてしまうこの性格を直したいものですが・・・・。。

このツアー中、、まだまだ物が無くなりそうです。。

気を付けなければ~~~!!!!!!!!!!

ってことで、、また寝ます☆

おやすみ~~。。

あっ、『GLORY DAYS』の曲解説して~って声がきたんですが、もうちょっと待ってて下さい☆

|

スタジ~オ☆

ほい。今日は昼からスタジオです。

新曲作りもあるんだけど、今月24日にアメ村で行われるボケルカ企画の練習☆

この日は普段とは違うLIVEをすることになりました☆

詳しくは書きませんが・・・・多分、相当レアなものが観れると思います。。

個人的にかなり楽しみです。

僕は遊びます。はい。。

ストレス発散になるかな?(笑)

そんな感じでまた24日から東京離れます。

うん。

今回のツアーはホント久々な土地にも行くし、沢山の人に会えそうだ。

もう既に沢山の良い出会いが出来てます☆

感謝です。

人間が変わる切っ掛けは結局、出会いでしかない。

と、前このブログで書いたと思うけどホントそうだと思う。

変わるのは本人次第だけど、切っ掛けをくれるのはやっぱり人であり、出会いです。

今回のツアーで僕はどう変わっていくんだろうか?

これも凄く楽しみです。

ツアーファイナルはそのへんも見に来て下さい☆

では、そろそろ準備をしてスタジオ向かいます~~!!

|

原点回帰。

ほい。

もう日付は変わったけど、昨日・・20日は東京でのLIVE。

そう。LOSTとの共同企画☆

本来はバンドブログで今から書く内容は書いたら駄目なんかもしれんけど、、、

あえて書きます。はい。これが俺です。書きます。

個人的には悔しさでいっぱい。。それはLIVEの内容ではなく、イベントとして。。

LIVEのMCで言ったけど、来てくれたみんなには約束をした。

来年行う今回のイベントのVo.1。

もっと練る。そんでイベント名の『TOY BOX』これをしっかりする。。マジで。。

企画で、うちらのお客さんが50人切ったのは初だった。。

原点回帰です。はい。

初心忘れたらいかんわ。。

うちらのバンドは、はっきり言うと不器用で、ちゃんと歩けてない。

これはメンバーのスキルにも言える。

1歩進んで、5歩くらいさがる。。

でも、確実に前には進んでんだ。

少しづつだけど。。

それでも着実に進んでる。でも・・

流石に1歩進んで5歩はさがり過ぎだ・・・・・・。

もっと真剣に、もっともっと真剣に。。

もう、甘えはいいだろ?気づいたよな?

なぁ~メンバー(笑)

俺1人でも意味がないんよ。。

バンドなんよ。俺等は。。

もう、やった振りや、やったつもりはいらんわ~~。

やろう。しっかりやろう。。

最後に笑えればそれでいい。

その為にも今が、苦しくて辛くてもやろう。

その分、達成したら味わえる気持ちは違う☆

逃げるのは簡単。うん。

俺、逃げるの得意だもん。。

辛いのはやだ。苦しいのはやだ。

楽したい。

でも、もういいだろ?

なぁ~メンバー(笑)

そろそろ、男を見せよう☆

支えてくれてる人達の為にも。。

|

帰宅☆

ほい。

先程、東京の我が家に戻ってまいりました☆

着いてまず、思ったこと・・・

そんなに寒くない。。

やはり東北と関東では全然違うんだなぁ~と改めて思いました。。

で、もう一つ。

東京。。

臭い。。

はい。

陽ちんは都心部に住んでいます。陽ちんを下ろした瞬間、思ったことが臭い・・・でした。。

もしかしたら、陽ちんが臭かった・・・・かも。。

さて、そんな感じで東京戻りました☆

明日は、いやもう今日か☆

PHASEでレコ発企画でっせ~~~!!!!!!!

参戦よろしく☆

では・・・もう風呂入って寝ます。。

|

リリース日☆

はい!
今日が「GLORY DAYS」のリリース日です☆

めでたい日です!!

そして今日は福島#9でライウ゛です☆
TOURも今日で4本目です!
取り敢えず外がめっちゃ寒い。。。
リハが終わってから、車の中で寝ていたんですが、余りの寒さに目が覚めました(笑)

車内が冷蔵庫みたいになってました。。。

ライウ゛はガッツリ熱く行こうと思います!!

それでは。

全国各地の皆さん。。

僕等の新しいCDを沢山聴いてライウ゛に来て下さい。。

|

休肝日。

休肝日。
今日は肝臓を休める為、お酒飲みません。

あと喉も休ませんとな〜☆
TOURもまだ始まったばかり。
でも、もう3本も終わってしまった。。

これはあっという間にTOUR終わりそうだなぁ〜。

あと二日でCDも発売だなぁ〜☆
早くみんなに聴いて欲しいです!!

あっ、今日の画像はかなり見づらいですが。。

水戸の将軍、178氏です。
や○ざです(笑)

|

終了〜☆

終了〜☆
八戸ライウ゛激熱!!

めっちゃおもろかったなぁ〜(笑)
あれぞ、ライウ゛って感じやったなぁ〜!!

アンコール来た時は正直ビビった(笑)


でも、みんなの笑顔が最高でした☆
来年中にワンマン出来そうだなぁ〜!!

あの熱はヤバイわ!!

CDもあほみたいに売れるし、ツアー行った甲斐がありました☆

沢山のお客さんと写真撮ったけど、今回の画像は初ディスターなのにCD全部買っていった女子です☆

|

八戸ROXX

ほい!

今日は今から八戸ROXXでライウ゛です☆
前回のライウ゛から、東北では最大規模のフェスなどを開催するやり手イベンターの方にお世話になっております!

今日もその方主催のライウ゛です☆

リハも終えて軽く談笑をして、僕は機材車で一人曲作りをしています。

取り敢えずツアー中に新曲を作れるだけ作って来年のRECに備えなければ。。

さて、今日のライウ゛は陽ちんのもろ地元って事もありお客さんいっぱいです☆

ディスターの出演順はトリなので、ゆっくり来られても大丈夫です!

そんで僕等だけ演奏時間も長いので、たっぷり楽しんで下さい☆


では、詳しくはまた書きます!!

|

失われた記憶。

はい。
今日はオフ日です☆

さっき起きました!
昨日はライブ後に打ち上げがありまして。。

途中から記憶がありません。。
今回のTOURで肝臓が完璧にやられそうです(笑)

打ち上げでは、僕はベジータと呼ばれ、、最終的には先生になっていました。

取り敢えずある程度のパンチは見せときました。

が、しかし。。

途中退場しました(笑)

車に戻る時に盛岡ギャルに声をかけられて、ついて行きそうになりましたが自粛しました。。

そんで、車についてリバース。。

そこから記憶が所々ありません。

陽ちんに至っては便所にこもっていたらしい。。。


取り敢えず陽ちん死んでました(笑)

そんで朝方、青森到着☆

寒いッス〜〜〜!!!

流石です。

今日、八戸ROXXでは前回タイバンした「ローカルアート」がワンマンらしいです。
ディスターも呼ばれたんですが、、陽ちんだけ行ってます(笑)

取り敢えずパンチ見せて来てほしいものです!!

では、キン肉マンの続きを読みます。

|

盛岡CLUB CHANGE WAVE

盛岡CLUB CHANGE WAVE
はい。
盛岡ライブ終了しました〜☆

いや〜厳しい(笑)
みんな聴きいってましたねー。

俺的にはもっと騒ぐかなぁ〜って思ったけど(笑)
ただCDを大人買いする子もいたりして、なんかしら伝わったのかな?

よし!
今日も出し切ったのでビールを飲みます☆

画像は気に入せんといて下さい。。。

|

れでぃ〜お☆

ほい!

先程、ラジオ出演してきました☆
奥州FMさん有り難うございました!!

今月から奥州FMで、「GLORY DAYS」がパワープレイされてる事もあってか、ラジオ局にはわざわざ僕等を観に来てくれた方々もいて。

久々にサイン色紙にサインしたよ(笑)

でもこうやって地方で応援してくれる人がいるってのは嬉しい☆


うん。

では、今から圭ちゃんママの手作りカレーを頂きます☆

|

寒い。。

はい。
僕です。

現在AM10:00。

岩手県に無事入りました。
今は圭ちゃん家で寛いでます☆

取り敢えず寒い!!!!

マジで寒い!!!

今日は夜からラジオ出演です。
ラジオでは寒くならんようにしようと思います。

それでは、寝ます。。

おやすみなさい。

|

水戸ライトハウス☆

ほい!
先程、TOURが始まりました☆

初日を東京でしなかったの初なので、どうなるかと思いましたが、、

やはり場所は関係ありません☆

初日が水戸で良かった!!

さて、今から打ち上げに出てから岩手を目指します☆

明日はラジオだけなので、寝ます(笑)

今日、来てくれた方々!

有り難う☆

久々に会えた顔が嬉しかったです!!

|

スタジオ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。僕です。

今日はスタジオでした。

明日から来年まで続く『GLORY DAYS TOUR 2008-2009』の曲リハです。

しかし、新曲も作っていかなければなりません。。

結局、新曲作りになりました☆

今日やったのは来年のアルバム用の曲☆

え?アルバム出るの??

ふふっ・・・・☆

そんな感じであっと言う間に5時間は過ぎて終了。

明日はツアー初日です。

水戸ライトハウス!!

来れそうな方は是非、遊びに来て下さい。

そう言えば、さっきBBS見て焦ったわ~~。

PV見たって声に。。

俺もメンバーもまだ事務所から何も聞いてなくて、流失したと思った。。。

速攻でプロデューサーに確認したら。。

『あっ、言うの忘れてた・・・』

え~~~~!!!!!

めっちゃ笑いました。

って事で、GLORY DAYSのPVが観れますYO!!

今日の夜にでもHPで正式にアクセス方法をUPするので、お楽しみに~~!!

いや~しかし、焦ったわ。。

|

口止め・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。どうも。

僕です。

最近、急に寒くなった気がします。

そろそろコートを着ようかな。

さて、最近、余りお馬鹿な日記を書いてないような気がする。。

いや、そうでもないか(笑)

では。今日はとびきりお馬鹿な日記を・・・・。

話は学生時代まで遡ります。。

僕の実家のすぐ側には日本海があります。

家から歩いてホントすぐです。

学生時代よく行きました。釣りに行ったり、彼女と歩いてみたり、友達と遊んだり、ラジバ・・(自粛)

さて、そんな学生時代。

夏の夜ともなれば、それこそ友達と海で酒飲んで花火をして遊ぶ!!そんな場所でした。

しかし、その情報はある日突然知らされたのです。。

友達A『最近、海に来て車でヤル連中がいる。。』

皆の気持ちは既に一緒でした。

『見に行こう。。。』そして『悪さしよう。。。』

早速、その日の夜。

集合。。

23時位から日付が変わった2時位まで、目的の車を探した。。

しかし・・・何処を探してもそんな車はおらんのだ。。

情報を持ってきたそいつは当然しばかれた。

しかし、ちょっと頭の良い奴が

『休日前の夜に来るんじゃないん??』

た、た、確かに!!その確率の方が高い!!いや、むしろそうだ!!

僕等は夏休みでも、社会人は普通に仕事だ!!

良し!!じゃ~今週の土曜日集合。。

そして、その日は来た。。

とりあえず、時間になるまで友達宅で麻雀をしながら待機。

そして23時。。海へ。。。

全然・・・・おらん。。

帰って麻雀の続きしよ~やって言いかけたその時!!

車が来た。。。

テトラポットの間に隠れる僕等。。

20分位、観察を続けたその瞬間!!

車が・・・

『揺れてる・・・』

僕等のテンションは一気に上がる・・上がる・・上がる!!

そして、、その車に近づく。。近づく。。

完璧に・・・

『揺れてる・・・』

そして・・・

『ヤッてる・・・』

次の瞬間!!!!

友達が、信じられん行動にでた!!

『俺、車の屋根乗るわ。。』

そして・・・彼はマジで乗ったのだ(笑)

そして・・・出来てもないブレイクダンスを踊っている。。

アホ過ぎる。。しかし、当然車の中で『ヤッてる』奴らは気がつく

むしろ、そいつが屋根に飛び乗った瞬間に気づいてる。。

慌ててエンジンを掛けて逃げて行く。

もう、それがただ面白くて毎週そんな事をやっていた。

時には車から全裸の男が出てきて、追いかけられる・・・ってオモローな事もあった。

そして、僕の中で忘れられん事件が起きたのだ。。

それは、何度もこの

『カーSEX撲滅キャンペーン』

を、やってきた僕等、時には車のドア開けて花火をブチ込むと言う必殺技もすでに習得済みだった。

そんな時、今日もまたアホな奴らが僕たちの海を汚しにきたのだ(笑)

しかし、、今日の車。。

『どっかで、見たことある・・・。』

いや、でも似たような車は沢山ある!!

そんな事を思っていたら速攻で車が・・・

『揺れてる・・・』

駐車してから5分も経っていない。

こいつ等は

『悪過ぎる・・・』

そっと近づく、僕等。。

今日は更に必殺技レベル2の

『ドア開けて水をぶっかける』が、用意されていた。。

そして、必殺技炸裂!!!!!!!!!!

中から出てきたのは、、、

知人。。

しかも、相手の方も知ってる。。。

このカップル・・・・俺、、家族ぐるみの付き合いだ。。。。

向こうも俺に気づく、、俺、、、

『逃げる・・・』

ヤバイものを見てしまった。。

だって・・・

『相手の女性・・子供おるし・・家庭が・・・え??』

とにかく、田舎の学生の僕からしたら、こんなん漫画かドラマの世界だと思っていた。

まさか、こんな田舎で・・・・。

そして、次の日。。

その男が僕の家に来た。

いや、うちの父親が一緒に酒が飲みたいってだけで呼んだのだ。。

『最悪だ。。。』

いや、僕は悪くない(笑)むしろ知られたくないのは彼らの方だ!!

開き直った。。

そして、来た。

『気まずい・・・』

むしろ、恐いくらい、いつもと同じ接し方をしてくる。。

そして、僕は部屋に戻った。

すると・・・

『トントン!!』

普段、ノックなんかせんのに・・・・

『純・・ちょっと今いいか?』

駄目って言いたい・・・

でも、無理。。

入って来ちゃったYO。

そしたら、いきなり。。

『家族に言った?』

恐い・・・やっぱりバレとる。。

言えるわけがない。。そんなん無理!!

そしたら、学生の僕に・・・・5万くれた。。

更に、、エアジョーダン7もくれた。。

口止め料だ。。

でも、でも、、、

僕の心は汚れってしまった。

大人って・・・大人って・・・

恐い!!!!!!!!

それからも、その人は僕にバッシュをくれた。。。

|

IN 大阪☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんな~知ってるか?

神戸新世界の事。知らない奴は覚えた方がいいぞ!!

はい。

僕です。

さて、昨日は神戸新世界のミーティングの為、1人大阪へ行って来ました。

アホな奴らばっかりで、飯でも食いながらミーティングしよ~って言うとるのに、何故かこのくそ寒い夜空の下でミーティングした・・・アホ過ぎる。。

ただ・・・ただのアホじゃないんだ。

めっちゃ!!アツイあほなんだ。。

でも、どんなにアツイ話でも流石に、夜空の下でのミーティングは寒過ぎた。。

とにかくこれからの神戸新世界から目が離せないと・・・思うYO☆

しかし・・・疲れた。。

まさか、大阪まで行って看病するとは思わんかったZE・・・。

さて、神戸新世界も激アツなんだが、、我々ディスターもツアーがもうすぐ始まりまっせ~~~!!!!!!

頭の中でいろんな事がグルグルと駆けめぐっております。。

来年のツアーファイナルまで一気に駆け抜けて行こうと思うので、皆さん宜しくです☆

|

新宿

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。

ディスターヘイトの問題児の僕です。

さて、今日は夕方から新宿へ。

最近、立て続けに行っております。僕は新宿は恐いので好きじゃありません。。。

さて、今日の目的はというと、以前、僕のブログを使ってバンドスタッフを募集したんですが・・・覚えとる?

まぁ~そんでその募集で連絡をくれた子に会いに行ってきました☆

圭ちゃんと僕とその子の3人で居酒屋へ。

うん。いきなり飲み決行です~☆

そんで、適当に飲み適当に喋りました(笑)

で、スタッフ決定です☆

『郁美ちゃん』です!!

おかんファミリーです(笑)

ディスターより、おかんが大好きです(笑)

野菜より肉が好きです。

実は悩んだ・・・・。

『え~おかんファミリーなのに~~え~~~確かに俺等はおかんとめっちゃ仲良いけども・・・・成とか寝込む位ショック受けそうだしな~・・・・』

うそです。

実は僕的にかなり嬉しかった。

ちょっと長く書きます。

よく、ファンの取り合いとかしょうもない事も言う輩がいますが、僕からしたら

完全に『F○●K!!』なわけです。

あと『私は~○●しか聴かんし~~』みたいなんは『勿体ない・・・・』そう強く思うのです。

僕等が企画をやったりするのは見てくれるお客さんに楽しんでもらいたいと言う気持ちもありますが・・・・

『自分の中で1番好きなバンドが何バンドもいてもいいじゃないか!!』

と、言う気持ちを持って欲しいのです。。

よく聴きもせずに『好きなジャンルじゃない』とかは本当に勿体ないのです。

ディスターを見に来てくれたお客さんが他のタイバンを見て、

『かっこいい~!!CD買おう~!!』

って思うことはめっちゃ良いことだと思うのです。。

その逆だってそう。

これだけ!!と決めつけるよりも、自分の中のNo1が沢山あってもいいと思う。

そう。

今回のスタッフの決め手はそこでした・・・。

おかんが大好き、でもディスターも応援したい。

これは最高だなと。。

僕等のお客さんにもおかんが好きな子達は沢山いる。

これって素晴らしいくないですか?

駄目ですか?きれい事ですか?

いや、めっちゃ良いでしょう。

この精神があれば戦争だって無くなると思うんだ。マジで。。

目当てのバンドだけ見て帰る・・・・

結構勿体ないと思います。。。

バンド企画とかはホントその企画バンドお薦めのバンドしか出ません。

僕等はそうです。

今回、20日に行われる高田馬場CLUB PHASEでの共同企画。

これはLOST WEEKENDERが揃えたバンドです。

僕も今からすげ~楽しみです☆

どうでしょう?No1を増やしてみませんか?

素敵なことだと思います☆はい☆

そんな感じで今後とも我々D≠STAR HATEと共にスタッフの郁美ちゃんをヨロシク☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長く書いたなぁ~。。

YOU@おかんの事を書こうと思ったけど、、もうめんどい。。

では。

|

おはよう~YO☆

はい。今、起きました☆

もう太陽は落ちていました・・・・なんか悪いことした気分になる。。

さて、着うた配信がスタートしましたね~☆

ホント、僕等も昨日のLIVEでレーベル側から聞いて慌てた。。。

うん。

俺もすぐダウンロードしたよ(笑)でも、なんかやっぱり恥ずかしいです。はい。

完成した『GLORY DAYS』も何回か聴いてもう恥ずかしい・・・。

MIX作業時からもう何回聴いたか分からん位、聴いたしね☆

もう既に早く次のCDが作りたい・・・・。RECめっちゃ好きだな~☆

でも多分また完成したら恥ずかしい気持ちは顔を出すんだろうけど・・・。

着うたみんなダウンロードしてな~☆

ちょっとでもみんなから愛される曲になったらいいな~。

話は変わるけど昨日は関西から『chaqq』と『EGG BRAIN』がツアーでPHASEに来てて、嬉しかったなぁ~(笑)

やっぱり地方から僕等のホームに仲間が来るってのは嬉しいんだ。

楽屋もワイワイするし(笑)

で、結局、打ち上げはディスターとchaqqとエッグで行った☆

chaqqに関しては新世界のVo.0で戦った仲間だし☆

昨日のうちらのMCでchaqqをネタにして笑いをとってしまったけど・・・・。

まぁ~良いでしょう☆

結局打ち上げは1次会で終わり電車を無くした組で2次会へ☆

まったりモード全快でした。。

次の水戸からいよいよツアーが始まる☆

今度のツアーではどんな出会いが待ってるんだろう~。

楽しみでしょうがないYO!!

まぁ~貧乏ツアーになることは間違いないのですが・・・・・。

それでもLIVEが出来て沢山の笑顔が見れたらそれだけで最高です☆

CDリリースまであと少し!!着うた聴いて待ってて下さい☆

あっ、告知!!

11月20日 高田馬場CLUB PHASE

レコ発企画です!!みんな絶対来て下さい!!!!!!

マジで☆

では。

|

LIVE☆

はい。

今、打ち上げから帰ってきました。。

昨日はLIVEでした。

もう楽しかったです。。はい。。

詳しくはまた書けたら書こうかな??

さて、皆さんに報告があります☆

昨日、僕等も聞いたばかりなんですが・・・・

今日から先行で『GLORY DAYS』の着うたダウンロードが可能になりました!!!!!!!

しかも、4曲すべて☆

詳しくは今日の夜にHPでUPしますが。。

『夜まで待てない!!』って方は僕のブログをPCで見て下さい☆

横にリンクを貼っておくのでそこからダウンロードして下さい!!

みんなで着信音を変えたら良いと思うYO☆

では、もう体力の限界なので・・・・・・・。。。

おやすみ。

|

3連休・・・。

はい。どうも僕です☆

世間は3連休が今日から始まりましたね~。

僕には全く関係ないことですが・・・・。

さて皆さん。

あと19日でCDの発売日です☆

ちゃんと予約してますか?僕等はまだまだ無名なので全ての各店舗にCDが並ぶことはまず、ありえません。。。

そこで確実にCDを得る為には、要予約ですよ!!予約はどの店舗でも出来ますので☆

宜しくお願い致します☆

さてさて、今日は朝から大掃除をしようかなぁ~と思いました。

もうすぐツアーも始まって家を長い間空けてしまいます。

そこで・・・・大掃除☆

とりあえず、今、家がグチャグチャです(笑)

模様替えもしようと思っているので、寝室以外どえらい事になっております。

とりあえず頑張ります☆

さてさて、今日は昨日のブログが短かったので長めに書きます☆

昨日は新しいCDを持ってスタジオへ・・・

そんで圭ちゃんと新曲作り。ほんと軽くだけど。。

アルバム用に作った新曲です☆

2分位の短い曲が欲しいなぁ~と。LIVEでも勿論出来るように。

で、メロ構成もシンプルにしてAメロ、Bメロだけ。

最近、僕は変てこなコードに異様にハマっています。今回の曲はそれが使えそうなので、やってみることに。

意外に普通に聞こえる・・・・。おもしろくない(笑)

もっとエグイ感じにしようと思います☆

またLIVEでやるときは報告します。。

よし!掃除します。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »