« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

一足先に☆

一足先に☆
写真見た?

CD出来たよ〜!!

みんなより先に、今さっき頂きました(笑)

やっぱり新しいCDが出来るのは嬉しいなぁ〜☆

今からメンバーにも渡しに行来ます☆

あと20日位でみんなの手元にも届くと思います!!

|

激疲れ・・・・。

ほい。

どうも。僕です。

さて、昨日はLIVEでした。あっ、知っとるか・・・。

高田馬場CLUB PHASEです☆あっ、知っとるか・・・。

とりあえず、昨日のLIVEはひたすら気持ち良かった~~。

うん。

最近はプロモーションという活動だったので、LIVEに飢えていた自分がいました。

うん。

めっちゃ気持ち良かった~~~~~!!!!!!!

次は11月4日です。そんで12日からツアースタートです☆

そんで20日は企画だぁ~~~~!!!!!!

これまた高田馬場CLUB PHASE☆

で、話を戻して☆

LIVE終わって打ち上げへ。。

メンツは・・・ブッキングの兄やんと、PAのモン君と、チャッキーと、本田大先生。

しかし、本田先生は風邪をひいていると言い体調&テンション低度を1件目で大アピール。。。

ウザイ。。。

そんで、ここはなんと兄やんの奢り!!素晴らしい方です☆ただ酔うと最低ですが・・・。

そんで兄やんは仕事が残っているとのことで帰宅。。

で、残りのメンツでカラオケへ・・・・。

はい!!出ました!!

風邪だと散々言いまくり、テンション低いはずだった本田先生!!

歌いまくりのテンション上げ上げでモー娘。とか歌いまくり。。。

やはり・・・仮病でした。。。

本気でウザイです。。

そんで突如、ゲームが始まる。。

一気大会です。

1曲をみんなで歌い回し、サビの所で順番が来た奴が一気。。

はい。

俺とちゃっきーしか当たりません。。

もう何杯一気したか分かりません。。。。。。。。。。。

死亡しました(笑)

本田先生は1回も当たらず、ひたすら笑っていました☆

風邪じゃなかったんでしょうか??????

本気でウザイ。。

そんで今日は2日酔いです。

しかし、高田馬場CLUB PHASEで企画の打ち合わせがあり気合いで行きました☆

うん。面白そうです☆

今回の11月20日に行う企画なんですが、『LOST WEEKENDER』との共同企画です。

タイトルは『TOY BOX』。

もう、LIVEハウスをおもちゃ箱の様に楽しい空間にしたい!!この1点だけに焦点を合わせて行う企画です☆

今回はそのプレ的な感じです。

来年にこの正式な第1回目を開催します!!

実はもう日にちも決まりました☆

参加バンドも1つは、ほぼ決定してます・・・・☆

その打ち合わせもしつつ、来年の3月でPHASEが8周年を迎えるらしく、これまた凄いこともやっちゃいますよ☆

とりあえず打ち合わせもサクサク済まして無事帰宅。。

もう疲れたので今日は寝よう・・・・・・・

と、思った瞬間!!

着信。

はい。

YOU@おかん

そこからまぁ~喋る喋る。。。

しかし!!今日の彼は違いました!!!

あっ、因みにバンドの話もしたんだけど1分位で終わりました(笑)

残りの会話はとてもじゃないけど書けません。。。。

しかし!!

僕はこれから彼のこと『勇者』と呼ぶことにしました。。。。

おもろ過ぎます☆

では。そんな勇者に少しでも協力出来るように僕は体力回復の為、睡眠をとります。。

|

受付終了(笑)

今日、ライブに来てくれた方マジで有り難う☆

明日また詳しく書きますね!
今、打ち上げ中なんですが。。


さて、タイトルにも書いたんですが、、「受付終了(笑)」


はい。

先日、僕が書いたblogでスタッフを募集したんですが、、、

有り難い事にホント、沢山の方から連絡頂きました(涙)

ちょっとここで受付終了します。

勝手でごめんや〜。マジで。


でも、マジでホントに沢山の方から連絡頂きました。

しかも地方なのにスタッフしたい!って言ってくれた子がめっちゃいて。。

おじさん泣きそうです。。

ホントに有り難う☆

マジで!!

|

来た・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。

もう日付は変わってしまったので、今日はLIVEです☆

是非、遊びに来て下さいね。

さてさて・・・・

さっき新曲作りでもしようかなぁ~ってギター持った瞬間・・・・来ました。

名曲の予感(笑)

しかも、珍しく詩も同時に・・・・。

ちょっと個人的に最近、やっぱり8ビートが1番好きだなぁ~と改めて思い。

しかも、昔のGLAYで言うと『BEAT out!』です(笑)

ってな感じな曲が作りたいなぁ~と。。あっ、GLAYみたいな感じではないですが・・・。

最近は重い感じの曲だったり、とかまぁ~色々やってみてやっぱりディスターの曲は爽快な8ビートが1番合うなぁ~と。

ってな事を、まぁ~今回、島根におる時に思っていたのですよ。。

しかし、島根におるときは出来ずにいました。

で、さっき出来たのですよ☆

最近は適当に作るのをやめて、

『これは来年のアルバム用、こっちはシングル候補用、こいつはカップリング用、で、これはライヴ用・・・』

みたいな感じでそれぞれテーマだったり、意味付けして作るように変えました。

そんで今回はシングル候補ですね☆

へへっ・・・。

良い感じです(笑)

でも、明日になって録音した音を聴くまで安心は出来ません・・・。

『あっ!・・・やっぱそうでもない・・・・。』

みたいな事があるので・・・・・(笑)

では、もう少しやって寝ます☆

|

募集です。

え~このブログを使って募集させて下さい☆

何を?

え~それはバンドスタッフです。そうスタッフぅ~です。

まず。

性別は問いません☆男でも女でも構いません☆

年齢も全然問題無しです!!

で、やってもらうことは簡単です☆

物販管理やストリートライヴなどでのフライヤー配りなどなどです☆

で!!

報酬なんですが・・・・

なんと!!

うちのベースでもある本田先生から貰えるそうです!!

お金もくれんのかな?本田先生次第ですが(笑)

ツアーとかも行ける~~~とか言う人は最高過ぎですが。都内だけでも構いません☆

時間が合うときだけでも大丈夫です。

もし!!ちょっとやってみようかな~なんて思う方がいれば。。。

distarhate@hotmail.co.jp

迄、連絡下さい☆

宜しくお願いしま~~~す!!

|

リハ~サル★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。どうも、今日もブログを見てくれて有り難う~御座います。

さて、今日は久々のバンドリハ~サルでした。

明日がLIVEなのでまず、そのリハから。。

やはり爆音はいいですなぁ~。

で、久々な曲をやろうかなぁ~と勝手に思いまして・・・メンバーに何も言わず練習開始。

この曲、ちょっと前に暫く封印しよ~って僕が言い出したんですが・・・なんか今なら出来そうだな~とこれまた勝手に思いまして・・・封印ときました(笑)

そんで、アレンジ作業開始です。変に長かったのでまず、バッサリ!!と・・・切り捨てました★

うん。イイ感じです。

そんで次はコーラス作り。以前のコーラスは、なんとなくで作ったので今回はしっかり3度上のハモりを★

これまたイイ感じです。

そんな感じで作業終了。

次は新曲作りです。

相変わらず激しいです・・・・。疲れます(笑)

久々にギターをガッツリ弾きたかった・・・・それを元に作った曲。

間奏も久々に長め?これまた久々に速弾きもしたいなぁ~とな何故か思い(笑)

スィープ奏法とかも入れてみた★

自分で弾きながら、速すぎて爆笑しかけました・・・・。

でも・・・たまにはね☆

そんでもう1曲のイントロ作りを軽くやって、明日の通しリハをやって終了!!!!!!!

疲れました。

明日のセットリストはちょっと珍しい感じです。

うん☆お楽しみに☆

そんで軽くミーティングをしてバンド作業は終了しました。

帰りに圭ちゃんとラーメン☆

やはり美味い!!!

でも、圭ちゃんは量を間違えて死にそうになってました・・・・。

アホですね☆

あっ、そうそう。

さっきブログのアクセス数を調べたんですが、物凄いアクセス数がUPしてまいした☆

で、地域で調べてみると・・・・・

第1位!!

大阪。はい。これはもうずっと変わりません☆ほんと有り難う☆

そんでビックリしたのが・・・

第2位です!!

なんと・・・青森県☆

これは初ですね。プロモーションの効果でしょうか?

3日間だけなんですが、青森だけでアクセス数が2000越えてました。。。

何が起こったんでしょうか?????

とにかく沢山の方がこんなしょうもないブログを読んでくれている事が非常に嬉しいです。

って、ことで・・・・・

このブログを読んでくれている全ての方!!

CD買って下さい(笑)

切実です・・・・。はい。。

では☆

|

東京☆

東京☆
帰ってきました東京☆
今回は久々に長くおったなぁ〜☆

プロモーションをさっさと済まして実家を満喫しました。

で、今日、東京に戻りました☆

頑張るぞ〜!!って感じです(笑)

写真は妹が送ってくれた、僕が乗った飛行機を見送る甥っ子です☆

|

最終日☆

ほい!

今日で島根生活も最終日なわけです。

昨日はゴルフだったんですが、ハーフ終わってご飯&ビールを頼みます。


次のスタートまで2時間近くもあり。。。

飲みまくりです(笑)

焼酎のボトルが物凄い速さで空きました(笑)

とにかく笑いっぱなしの楽しい時間でした☆


今日も美味しいご飯を食べて、太っていこうと思います。。。

では。楽しい休日を。

|

接待☆

おはようございます☆
今からゴルフへ向かいます(笑)

さて昨日の夜なんですが、実家が経営している会社で接待がありました。

ど偉い社長とTV局の方と。

そこに会社とは全く関係のない僕も同席させてもらいました。。

ただただ度肝を抜かれました。

出てくる名前が凄いし、話も当然凄いし。


ちゃっかり自分も営業☆
名刺交換も。

TV局の方は東京の方なので、この前プロモーションで使った音源その他諸々渡しました(笑)

しかし、凄い方の話は聞くだけで物凄く勉強になります。


そして自分の甘い考えが浮き彫りになりました。

うん。

これからも日々精進したいと思います☆

では。

|

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。

え~先程、1時間近くかけて書いた心こもった日記を間違えて削除しました。

もう同じ文章を打つ気力はありません。

ので、簡単に。

今日は朝から昨日作っていた曲を少しやってみましたが・・・・駄目駄目くんでした。

もう一度練り直しです☆

そんで昼前からはポスターや店頭ポップのデザインの確認などなど・・・

素晴らしいです。

ポスターに関しては枚数が余れば欲しい方にはあげようと思います☆

そのほかにも色々あるんですが・・・もう書くのめんどうなので今日は書きません(笑)

さて、島根生活もあと少しです。

今日で大体の作業が終わったのでこれから心は遊びモード全快に☆

いや、まだやることあった・・・。

でも、もう楽勝です☆

明日はゴルフ行ってきます。今回、島根に帰ってから2回目です☆

森林伐採しまくりです。自然ごめん。。。

明日のメンツは、父、弟、妹の旦那、そして僕です☆

この前は妹の旦那の変わりに母でした。

家族でやるゴルフはめっちゃ楽しいです☆

そんでこの前は、弟と従弟でイカを釣りに夜釣りへ☆

エギという疑似餌を使って釣ります。

これがめっちゃおもろい!!!!!

島根で生活している時はよくやりました。

そんでこの前も見事に釣れて刺身にして食いました☆

これがありえんくらい美味いんです!!釣りたてなので吸盤は舌にくっつくし(笑)

興味がある方は是非、一緒に行きましょう~☆

うん。なんだかんだで、色々書いたな~。

よし!!もうちょっと仕事して遊びます。

|

汗だく

はい。

今日は朝から事務的な作業を行いました!
そんでプロデューサーと電話で軽く打ち合わせ☆

おもしろくなりそうです!

そんで夜から弟とゴルフの練習に(笑)

汗だくになって打ちまくりました。

その帰宅中。

着信。

YOU@おかん。

意味不明な内容。


やはり彼はよく分かりません。


今日は甥っ子が泊まりに来てるので癒されたいと思います☆

|

爆睡☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほい。どうも。

島根生活を満喫しております。

昨日の遊び疲れのせいか今日は昼前まで寝ていました。

お陰で最高な気分です。

このまま島根で生活をしようか・・・・・嘘です。。

いや、でもそれくらい実家はいいです。

でもこれはただ実家でごろごろしているからなんです。

実際、地元に戻ってどこかに就職して生活をしていくと間違いなく今の感情は無くなると思います。

実家は最高だ~なんて言葉は離れたからこそ言えるもんだなと。

こういう面では東京には気づかせてくれて感謝です☆

ただ、東京は嫌いですが。。

よし!!では残り少ない何もせんでもいい生活に甘えようと思います☆

最近、甥っことよく遊んでいます。

とにかく可愛くてしょうがないないです。

今、言葉を少しづつ喋り始めてるんですが、これがまた可愛くてしょうがないです。

まだ1歳なんですが、ディスターの『アイオライト』のサビを歌ってます(笑)

感動です☆

結婚がめちゃくちゃしたくなった今日この頃。

そろそろ・・・・・。。。。。。。。。

|

朝4時起床。

めっちゃ早起きです。

まだ外は真っ暗です。

朝4時に起きて四時半前には家を出発☆

目指すは日本海。

はい。

釣りです!!

狙うはヒラマサです☆

最高〜だ〜〜〜〜!!

遊べる時にガッツリ遊ぶ!!これが大事です☆

|

月曜日!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて月曜日になりました!!

って特に・・いや全く意味はありません。

はい。

今日は朝からトンカツ食いました。大丈夫でしょうか?

なんとかなると思います。

今日は朝から来月に行う企画イベントの為、PCをカタカタやっております。

11月20日 高田馬場CLUB PHASEです☆

是非、来て下さい☆シングル発売の翌日です!!

宜しくお願い致します。

今回は『LOST WEEKENDER』ってバンドとの共同企画です☆

このバンド・・・マジで格好いいです。はい。

彼らは東京で企画するのが初ってことで、何故か僕らが一緒に企画をやることに・・・・。

嫌そうですか?

全然嫌じゃありません(笑)

この日は4バンド出演します。MCは芸人さんです☆

バンド転換中は芸人さんが盛り上げてくれます。

全然、笑えんようなら毒づいていいと思います(笑)

『おもんね~~~~~~!!!!!!』って言ってくれてOKです。

おもろければ笑いましょう~(笑)

取り敢えず僕らは12日からツアー開始です。

このPHASEでは、そりゃ~楽しんでやろうと思いますので、是非遊びに来て下さい☆

もちろん、その他の会場でも会えるのを楽しみにしています。

さて、事務的作業に戻ります。

|

順調です☆

はい。
順調です☆

何が?

音楽活動が?いえ、違います。

順調に太ってます。。。

実家生活を満喫しまくりです。
飯をめっちゃ食ってしまいます。。

おまけにビールサーバーがあるせいで、生ビールを簡単に飲んでしまいます。

今日から曲作りを再開したんですが、お腹のお肉が邪魔でギターが弾けません。

言い過ぎました(笑)

取り敢えずこれ以上太ったらバンドをクビになるかもしれないので、気をつけたいと思います。

では。ビール飲んで寝ます☆

|

島根☆

はい。ゆっくりした時間が流れております。

今日はCDショップに御挨拶回りでした☆

いい方ばかりです・・・・まぁ~そうでない方も(笑)

しばらくゆっくり出来そうだな~。新曲作りもそろそろ開始しようかと思います。

明日はゴルフ行ってきます☆

では。

|

体が怠い・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。僕です。

ゴッドドアの疲れが全く抜けてません・・・。風邪をぶり返したと思われます。。

ただ・・・打ち上げで食ったドックフードのせいと言う噂もあります。。

腹を壊した新世界メンバーが多数出たみたいです。。

ノリで買った僕には責任はありません(笑)

ただ心配なのが・・太陽族のそら坊さんとスキッパーズのポールです。

この2人・・・めっちゃ食ってました。。

恐るべし神扉。

さて、東京に戻った僕等なんですが。またリリースに向けて動く日々が始まりました。

実はゴッドドア開催中も1人で満喫に行ってデータの確認やらいろいろやっておりました。

そんで、今日から僕の地元でもある島根県に移動です。

僕、1人です。プロモーション活動です。ただ毎日動きっぱなしではないので、疲れも取れると思います☆

残りのメンバーも東北プロモーション活動です☆

各地でラジオや雑誌などの取材をしてきます。あと、CDショップに挨拶まわり。

売れないバンドマンは大変なんです(笑)

またラジオや雑誌などの情報はUPしますね☆

もしかしたら・・・GLORY DAYSが聴けるかも・・・・・です。

よし、そんじゃ~準備したらお空の旅を楽しみたいと思います。。

ま~寝るだけですが・・・・。

あっ。告知します。

次回のゴッドドア開催日が決まりました☆

2009年2月14日 神戸スタークラブです!!

バレンタインですな~~☆

お楽しみに!!!!!!

|

開きっぱなし神扉☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。昨日はゴッドドアVo1でした~。

激アツな1日でしたね~。なんというか、ただただ楽しかった。

次回も更に楽しみです☆

今回はホント新世界メンバーで気合いを入れて動いていました。

これまで昨日を合わせて計2回のゴッドドアを行いましたが・・・昨日でようやくスタート出来た気がします☆

打ち上げもホント真剣な打ち上げでした(笑)

ま~2次会からは犬の餌をみんなで回し食いしてましたが・・・・・

リアルに生肉でした。。

そんで最後はYOU,本ちゃん、風次氏と僕の4人で風呂に行きゴッドドアの疲れを癒しました。。

東京には昼過ぎに着いたんですが・・・風邪をひいたらしく・・熱がめっちゃ出ております。。

とにかく最高な1日と言うのは正に昨日の事だと思いました。

|

神扉

はい!
現在、高速をぶっ飛ばしております☆

いよいよ明日、神の扉が開きます(笑)

楽しみでしょうがない!!

今、車内は四人です☆

圭ちゃんと太陽族のお二人。
今は、そら坊さんが運転中です☆

取り敢えず、既に楽しいです(笑)

|

消えた~~。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

え~。先ほど神戸新世界について、いや『GOD DOOR CARNIVAL!!vol.1』についての長文を書いたんですが・・・・

間違って消えました。。

もう書く気が残ってません。

とりあえずみんな・・来て下さい。。

|

スタジ~オ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。今日はスタジオです☆

機材フル導入でのリハ~サルです。

ちょっと新兵器を用意しました。いや、正確に言うとREC前に手に入れたんですが・・これがまたなかなか・・・・。

リペアに出していまして、完了されたそいつで音作りです☆

素晴らしいです・・・。

めっちゃ気持ちいいです。

ただ・・・本気でしっかり弾かないと全く音になりません。。

その為、ここ最近は家で基礎練習の繰り返していまして・・とりあえずLIVEで使えそうになったので導入することを決意しました☆

神戸で初披露です☆

さて、そんな感じでリハは最初は音作りTIME!!

で、13日のLIVEに向けてリハ開始。

うん。

本田先生次第です。彼にはもっと頑張って貰いたい。

リアルに・・・。

すぐ甘える悪い癖があるのでまずはそこからです。。

セットリストを組んで本番通りにリハをして、そこからアレンジ作業開始☆

あとは本番でハジけるだけです☆

そんで、家に帰ってから2回目のマスタリング音源の確認。

めっちゃ悩む。。。。

多分、過去最強に悩んだ。。。。

プロデューサーとかなり話し込んで、2人して悩みまくり。。。

とりあえず、マスタリングのされた音が2種類あって・・・どっちがいい?みたいになったんです。。

これで悩み中・・・・。

今回ギターが非常に良い音で録れまして・・・1つはギターの音を最大に生かしてバンド自体の、個人のリアルな音に拘った物。

もう1つはガッツリ系・・・。

どっちになるかは楽しみにして下さい。

しかし・・・悩む。

どっちも良いです。

が・・・・・・・・・・・・・・。

うん。

とりあえず寝ます(笑)

|

マスタリング☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。どうも。

今日、全然知らんおばちゃんにビックマック貰いました。マックシェイクも(笑)

普通に頂きました☆

で、食べた後にちょっと怖くなったのはここだけの秘密です。

さて、今日は朝からチェックする物が、かなりあったので素早く仕事をこなしました。

その中でもまずは、マスタリング音源☆

迫力が更に増してました。で、欲がかなり出て来まして・・・・

その旨をプロデューサーに報告☆

どうせやるならね~。。。。。

そんで今回のMIX、マスタリングで思ったこと。

エンジニアの方々がホント拘りを持って作業してくれた・・・と。

僕等だけでやっていたころとえらい違いです。。

勿論、前回までのCDだってそりゃ~拘りを持ってやってました。

でも、それは僕等だけのことであって・・・。

今回は僕等のCDでもあるんだけど、携わってくれた全ての方のCDなんだなぁ~と。

うん。

で、激務はまだまだ続くわけです(笑)

でも、好きなことをやらせてもらってるだけ有り難いですね☆

さてそんで、確認作業を終えてから近くの楽器屋へ。

弦とピック、それからストラップとロックピンを買いに☆

でも、しっくりくるストラップがなくて断念・・・。

で、気になってるアンプとギターとエフェクターをめっちゃ試してきました☆

しかし、どれも高い・・・・。手が出ません・・・・。

そんな中、中古のギターが。。

とりあえず、ブランドは全くの無名。

なんとな~く弾いてみたいな~って思って、弾かせてもらうことに☆

めっちゃ!!鳴る!!

ただ、LIVEやRECで使うにはパーツを殆ど換えんと使えそうにない。

1曲弾いただけでチューニングが1音くらい下がる(笑)

ただ木がめっちゃ鳴る!!ネックにもいい感じで伝わってくるし☆

しかもその値段が・・・・9800円☆

で、パーツやピックアップなどの見積もりを出してもらうと・・・・。

はい。今は無理~~~~!!

断念して帰宅。。

で、気がつく☆

『いつもリペアなどでお世話になってるあの人なら・・・・安く仕上げてくれるんじゃ??』

速攻で電話☆

大体の楽器の状態を伝えて、どれくらい掛かるか聞いてみると・・・。

『ん~~。余ってるパーツもあるし・・・CD発売祝いでタダでやってやるよ!!』

なぬ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

タダ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

それは無料ってこと???

え?マジで~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

楽器屋ダッシュです☆

で、店に着いて店員に

『あの~さっき試奏させてもらったギター買いたいんですけど!!!!』

店員

『はい。有り難う御座います。少々お待ち下さい☆』

そしたら店員勘違いして110万するギター持ってきた。。。。

いや、確かにそれはさっき弾かせてもらいましたが・・・・・買えるか!!!

それちゃうわ!!アホ!!9800円のやつじゃ!!ボケ~~~~!!

だた~店員のテンションが急激に下がったのを僕は見逃しませんでしたけど!!

まぁ~そんなんどうでもいい!!

やべ~~1万円でギター買える!!しかもめっちゃ鳴るし☆

そしたら・・・・

『今、他のお客さんが弾かれてるので少々お待ち下さい。』

(は?何言っとん?もう俺が買うって言うとるやんけ~~!!!そんなん他の客に俺の新しい家族をもう弾かせんな!!!しかもさっきと声のトーン全然違いますけど・・・)

と、心で思う(笑)

ま~ちょっとだけなら良いよ☆

で、どんな奴が弾いとるか気になって見に行ってみる。

中学生くらいの男の子が弾いとる。いや、というか全く弾けてない。

その横にはお父さんだと思われる人。

で、その男の子とお父さんがニコニコしながら会話をしとる☆

うん。いい光景だ!!良いもの見せてもらった☆

早く、弾くのやめろ!!!!!!!!!!

で、まさかのアレである。

『これ下さい!!』

お父さん・・・・・何を言ってるんですか????

それ・・・・・僕が買うんだYO!!

で、初めてのギターを父親と買いに来た言うその子。泣きそうな顔をしとるわけですよ・・・。

騙されん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お・れ・は・だ・ま・さ・れ・ん!!!!!!!!!!!!!!!

無理でした。

譲りましたよ。。

だって・・・昔の自分を見とるみたいで。。

俺も初めて買ったギターは父親と買いに行きました☆

小遣いを貯めて、半分は父親に出してもらって。

そんなんね~。

譲るわ!!!!あほ~~~~~~~!!!!!!!!

で、その子は登校拒否らしく、初めて自分からギターがやりたいって言ったらしいです。

父親曰く。

騙された?おれ??

でも、無理だった。。

めっちゃ弾いてくれ!!俺の分まで弾いてくれ!!

しかし・・・・ちゃっかり営業しました(笑)

その子にバンド名を教えて、CDの宣伝もちゃっかりしました(笑)

『君みたいな子に聴いてほしい歌ばっかりだから!!』と、格好つけて☆

で、帰宅。。。

家に帰ってから昔を思い出して・・・・父親を思ったら何故か涙でた(笑)

最近、涙腺が緩みすぎです(笑)

で、リペアの方に電話。

『さっき話したギターなんですけど~・・・』と伝えた。

そしたら・・・・

『アホだろ!!この偽善者!!(笑)』

また泣いた。。。。

|

さようなら・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。どうも。

皆さん。CDの予約は済みましたか?まだの方は早くしんさい!!

勝手に友達の分も予約してもいいと思うYO☆

さて、最近ほんと寒いですね~。

今回のツアーはバリバリ冬なので風邪だけには気をつけたいと思います☆

皆さんも気をつけて!!!!!!!!

今日は特に書くことないなぁ~。

あっ!あった。

6日のブログのアクセス数が物凄い事になってました!!!!!!!!

有り難うございます。

ただ・・・CD予約してな~~~~~。。

『ツアーの物販で買えばいっか~~』なんて思ってるアナル!あっ間違えた。

あなた!!

有り難う(笑)

しかし!それじゃ甘い!!!!!!!

発売日に完璧に受け取る!!これです!!!

その為にも!!!

要予約です☆

そして飽きるまで聴いて、

『あ~もう聴きまくったし・・・ブック○フに売ろう。。』

って位まで聴いて(笑)

そんでツアーに参戦ですよ!!

分かったかな?

では。

その辺のところヨロシクです☆

さて、本題です(笑)

今日のブログタイトルの『さようなら・・。』

今日、携帯のアドレス帳を確認して・・・・あっ。

ブログ書くの疲れたかも・・・・・。前半に力・・・使い過ぎた・・かも。。

あ・・手が・・・動かん・・・かも。。。。。

では。

|

体調管理~~!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで予約受付中!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。どうも僕です。

え~体調見事に崩しました・・・。

とりあえず、ひたすら栄養ドリンク飲んで寝る!!

これを繰り返して、今はかなり楽になりました☆

ちょっと気が抜けた気がしました。もう1度気合いを入れて行きたいと思います☆

では、お休みなさい・・・。

|

カレー☆

ほい。今日2回目の更新です☆

皆さんHP見てくれました?ちゃんと見てや~~~!!!!!!

これからもこのブログを使って宣伝しまくっていくので、『もうええって~!!』って位やります。。

では、とりあえず(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで
本日10月6日(月)より予約受付開始します!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。みなさん宜しくお願いします☆

話は一気に変わります。

タイトルにもある『カレー☆』

昨日は朝からカレーを作って・・・しかも大量に10人前くらいはあるでしょうか?

昨日からずっとカレーを食っております。

もう朝、昼、晩の3食全てカレーです。

全く飽きません。まだ2日目なのでなんとも言えませんが・・・・

流石に飽きるかな~。

皆さん、カレーに何かトッピングしたりしますか?

ま~普通にいけばチーズとか?

僕は基本なにもかけたり、トッピングをしたりしないんですが・・・・

とりあえず納豆は入れる率が高いです☆

え~~~!!!!!!無理~~~~~~~!!!!!

って人もいるかと思いますが、、普通に美味いです☆

納豆好きな人は是非お試し下さい☆

そんで、昨日は試しにポン酢をかけてみました・・・・。

量にもよりますが・・・僕はいけました☆

これも試してみて下さい。

そして気がつくんです。。

『普通が1番うまい・・・』

|

リ!リ!!リニューアル☆

やっとこの日を迎えました☆

THE 情報解禁日!!

ってことで、今日は長めに書くぜ~~☆

去年の今頃かな?まずはレーベル決め。

悩んだな~。本気で悩んだ。。

こんなアホみたいな僕等に手を挙げてくれた心優しいレーベル、プロダクション・・・

ほんと有り難い。。

最初はどこからも話がこんかったら・・・もう辞める。。

なんて事は全く考えてませんでした(笑)

僕は自信満々でした☆

そしたら速攻で数社からお話をもらって・・・・『ほら、やっぱり☆』って感じだった。

でも内心はドキドキ。。

そんで、そこから色んな方がLIVEを見にきたりして、半年位かけてメンバーで決めたんだ。

それが確か今年の春。

で、今のレーベルの方とも何回も話をして決めた。

そんで、CD制作の話になって・・・でもめっちゃ時間がなくて。。

夏に限定でシングル出そうってのは僕等のノリで決めて(笑)自分達で今まで頑張ってきて、それの最後としてリリースしたのが『O.K』。

そこから東名阪のツアーに出て。。

ツアーが終わったのが8月15日。

そこからレーベルの方とミーティングが始まった。

とにかく・・・・・時間がない。。

で、曲を聴いてもらってGO!!が出たので速攻でREC。

もうそこからは、怒濤の日々です。勿論・・・現在進行形。

個人的に歌詞が一番悩んだな~。。歌入れ当日の朝まで歌詞がない曲とかあったし・・・(笑)

でも、今回のRECは今までで1番楽しかった☆めっちゃ気持ち良かった。

そこから最近までMIX作業が続けられて、まだ俺等も完成した音すら聴いてません(笑)

大丈夫か?

いや、大丈夫です☆

曲順も出たね~。

ま~CDがリリースされてからまた詳しく書くけど。。

個人的に、いやバンドで絶対入れよう!!って言ってた曲が『サザンカ』

これはみんなの声に答えたくて絶対入れたかった。

まぁ~大半のみんなが知ってると思うけど、『サザンカ』は、俺の死んだ彼女の事を歌った曲。

最初はバンドでやるつもりもなくて、でもなんか使命感みたいな感じがしてやることにした。

LIVEでやったとき、大丈夫かな?リアル過ぎんかな?とか色々考えたけど。

逆に伝わってくれたみたいで、沢山の方から『次のCDに入れて下さい!!』って声をもらって。。

そんで今回、真っ先に『サザンカ』を入れる事が決まった。

ちょっとは要望に応えられたかな?

とにかく、シングル曲の『GLORY DAYS』は勿論、どの曲もホント良いから!!

発売まで楽しみにして下さい☆

そんで、HPも結構変わった。

みんな見た?

ジャケットはPCでしか見れんけど是非、見て下さい☆

ツアー日程もこれからまだまだ増えます!!

着うたも久々だし☆絶対ダウンロードでお願いします(笑)

あと~まだ色んな発表があるんだ・・・・。

これもお楽しみに!!

とりあえず、今日から全国各地のCDショップで予約受付が開始されるので是非とも予約に走ってくれ!!!

そんで予約が無理でした~~!!ってことになったら直ぐに教えて☆

そこの店長をシバキに・・・・あっ、ちゃんと予約が出来るようにレコード会社の方が対応してくれます☆

とりあえず!!

みんなこれからもヨロシク!!

|

汗だく・・・。

ほい。

先ほど家に帰って来ました。

数時間前のブログの移動中というのは、撮影の為の移動中ってことです。。

はい。

そんなわけで、撮影してきました。

めっちゃ疲れた・・・。これが感想です(笑)

ひたすら動いてきました。。

いや、暴れてきました。

内容は伏せますが、きっと近いうち?にみんなも見れると思います☆

僕だけ異様に汗だくです。。

LIVEと同じくらい、いや、それ以上かもしれません。。。

軽い撮影だと思っていたのですが・・・・体力的に全然軽くありませんでした。。

2時間・・・暴れっぱなしです。

首が物凄く痛い・・・・。明日は間違いなく筋肉痛だと思われます。

撮影はまだまだ続くみたいです。。

体力UPに励みたいと思いました。

来年の1月で37才になる私・・・・しょうもない嘘つきました。

若さを保つ為にも本気で体力UPです。

ブクブク太ってる場合じゃありません。。。

とりあえず、風呂入って疲れを取りたいと思います。

明日も忙しい・・・・・素晴らしい!!!!!!!!!!!

|

移動中。

はい。
最近、寝不足が続いております。

原因は当然、バンド関係のせい。。

嘘つきました(笑)

ま〜バンド関係で睡眠時間が取れない日もあるのはあるんですが、、

今回は違います。

「24season6」

これが原因です(笑)

僕はこの「24」シリーズが大好きです。
勿論、全作品見ております。


打ち上げなどで語らしたら、多分最低な打ち上げになるでしょう。

なので僕から振るってことはないです。

でも、そろそろ。

誰か僕とクロエについて語りましょう☆

|

やってやる~~~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日レーベル移籍第1弾シングル発売決定☆

「GLORY DAYS」

1. GLORY DAYS
2. 溺恋
3. 君色切符
4. サザンカ

価格:\1,200(税込)
品番:SJR-0013
発売元:JAPAN MUSIC SISTEM
レーベル:SOUL JAPAN
RECORDS
発売日:2008年11月19日

TOWER RECORDS、HMV、新星堂を始め
全国のCDショップで
本日10月6日(月)より予約受付開始します!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、いよいよ神戸新世界が送る素敵イベント(笑)

『GOD DOOR CARNIVAL!!vol.1』

迫って来ました☆

この日の為にホント新世界メンバーは悩んで・・もがいて・・・苦しんで・・・

あっ、大袈裟だった。

とにかく一生懸命でした!!

昨日から、甘えん坊大将・・・本田先生も13日の宣伝活動の為に神戸入りしております。

さっき、YOU@おかんのブログを見たんですが・・・本田先生のアホ面が載ってまして・・思わず食ってたパスタを吐くところでした。。

さて、僕と圭ちゃんは明日出発します!!

ちょっと仕事がまだ残ってますが・・・なんとかなる!!!!

とりあえず、当日が楽しみ過ぎるのである☆

そう。今日、GLORY DAYSのポスターチェックをしたんですが。

格好いいでっせ~~~!!!!!!!

その殆どがCDショップやライブハウスなどに流れていくんですが、もし余るようなら欲しい方には上げます☆

余ればね☆

では。

|

大運動会☆

10月13日 神戸スタークラブで運動会がある!!

詳しくはライヴスケジュールを確認してくれ~☆

前回は7月に初めての新世界イベントして、今回2回目!!

気合いの入れようが各バンドとも凄まじいです☆

俺等は東京で、しかも今リリース前でなかなか思うように動けない・・・。

けど!!他の新世界メンバーが僕等の分まで頑張ってくれてます!!

チケットもまだ若干だけど残ってるので、是非みんな参戦してくれ~☆

他じゃ味わえないイベントでっせ!!

よろしく!!

さて、その13日に向けて今日はスタジオリハでした。

いい感じになってきたよ☆

そんで、新曲制作☆

めっちゃ激しい・・・。そしてギターむずい・・・。

練習あるのみです☆

13日までに出来たらやりたいな~。。

さて明日はちょっとした撮影があります。

少しでも映りがいいように、顔マッサージしよ(笑)

|

☆★☆★☆★

お待たせしました!!

来週の月曜日にCDの情報解禁します☆

許可おりた~~~~。。。

まだ月曜のUP時間は何時になるか分からんけど、UPしますね~!!

やっとだ~。。。

|

作曲。

髪の毛早く伸びろ~~~!!と、1日に1回は言ってます。

昔、キムタクがしていたパーマをあてました。。

自分的にはアリ・・・?かな?って感じでした。

そしたら、当時、好きだった子に。

『うちのおかんみたい~~~』って言われました。

はい。僕です。

今は10月2日AM5:30。

もう10月なんか~。早いな~~。今年は異様に早い気がする。。

さて、最近はもうこのブログでほぼ毎回書いておりますが、次ぎリリースするCDの為に毎日を過ごしてます。

ですが・・・その次ぎにリリース、更にその次ぎ・・・の為に作曲制作にも力を入れております。ま~来年はなんもせんでも痩せれる感じがします。

なんですが、今年の12月位から動きだす予定なので曲がないとね・・・。

でもその頃はツアー中です。。

東京と地方の行き来が今から考えただけで、吐き気します・・・・。

曲作りなんですが、色んな曲を書きまくってます。

参考資料の為に色んな音源も聴いております☆

で・・・・分け分からんくなってきました(笑)

知ってる人は知ってると思うけど、ディスターの曲と歌詞は僕が1人で作ってます。

以前は、メンバー全員が作れたらもっと広がるのにな~とか考えてましたが、今は自分が少しでも興味が湧いた曲だったり、トライしてみたい曲を全部やってしまおうと。。

僕は普段から音楽を聴くのが好きなので、色んな情報が入ってきます。

だったら全部やろう・・・と結論を出しました。

そしたら・・・・分け分からんくなりました(笑)

え?

なにこれ?

って感じです。

はい。悪い意味です。

分かりやすいかは、判断しかねますが・・・

曲を作る時は鍋を作る感じなんです・・・・・。はい。。

例えばキムチ鍋。

色んな具材があります。メインは肉でしょうか?それともキムチでしょうか?

ま~人それぞれあると思います。

で、、

そのキムチ鍋をいざ作ってみた。

ま~無難な食材を入れていきます。でもちょっと冒険もしたいので魚も入れてみます。。

白菜の代わりにキャベツにします。。。

みたいな感じで食材を入れて鍋蓋をして完成を待つ。

グツグツしてきたので完成。

で、食べてみると・・・・

何これ?キムチ鍋作ったよな?

え?何鍋ですか?これ。。

みたいな感じなんです(笑)でも、美味しければいいんです。

ただ・・明らかに不味いんです。。

わかりにくいか☆

すでにアルバム4枚分位は曲が出来ました。。。

が・・・使えそうな、いや美味しそうな鍋が少ししかありません(笑)

陽ちんからのリクエストで書いてる曲があるんですが・・・・

もう・・・・最低としか言いようがない出来です(笑)

作って次の日にもう一度聴いてみたんですが・・・吐くかと思いました。。

今更ですが、曲作りって難しいですね。。

でも、その何十曲ある曲のなかでめっちゃ良い曲も出来ているのが唯一の救いです。

やることやったら釣りに行きたいです☆

|

LIVE at club PHASE

はい。昨日は久々のLIVEでした。

う~ん久々って感じでした(笑)次は神戸です!!

やってやりましょう~☆

さて、昨日は打ち上げで圭ちゃんの誕生日を祝いました。やっぱり人の笑顔を見るのはいいものですね~。

さて、今日は見事に2日酔いです・・・・。

で、MIXの2回目が出来上がりました☆

凄いですよ~。感動しました。

ちょっと泣きました(笑)

自分の曲で泣くとか気持ち悪いですね。。。。

でも、自分が作った曲で元気も貰ったりもするんです。

ホント早くみんなに聴いて欲しいです。どんな反応がくるのか楽しみでしょうがない。

うん。

家のステレオで聴くのもいいけど、ヘッドホンして聴くのもやってほしいな~。

え?って感じになると思う☆

それぞれ聞こえ方が違うようになってます。

びっくりしまっせ~☆

今、レコード会社の方々がめっちゃ動いてくれてます。

僕等も負けてられません!!

あ~早く聴かせたい・・・・。

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »