« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

東京〜(涙)

東京〜(涙)
はい!!おはよう〜!!

今、東京に戻りました。
帰りたくなかった(涙)

明日は木更津グラフでライブです☆

さて、昨日の奈良なんですがめっちゃおもろかった(笑)
トラブル出まくりでした☆

その1。
陽ちん1曲目でずっこける(笑)
これはトラブルでも何でもありません。彼がアホって話ですね。

その2。
ギターアンプの電源落ちる。これはびっくりしました!壊れたかと本気で思いました。
ま〜ギター無しで歌いましたが、ギター弾きながら歌うよりやっぱ歌いやすかった〜!!
貴重なライブでした(笑)


で!その3。

陽ちんの機材紛失。
ライブも終わり機材搬出をしていたら、陽ちんの機材がない(笑)
パクられた〜〜〜!!

と、なればおもろかったんですが、対バンの子が間違えて持って帰ってました(笑)

いや〜なんか色々ありましたね〜。

で、打ち上げなんですが無茶苦茶してやりました(笑)先生って言われました(笑)ちょっとイジリ過ぎたかな〜と思いますが、バンドマンはパンチが必要です☆

そんな感じで僕は酔っ払い、、起きたら東京に着いてました。

圭ちゃんが見事に頑張ってくれました!!

さて、ツアーも終わりが見えてきました!!
あと少し!全力で行きたいと思います☆


画像は京都、神戸、奈良と立て続けにライブに来てくれた素晴らしい子です☆

|

奈良☆

はい!

只今、AM2:15。

本日の宿からブログを書いております☆
個人的に奈良には良い思い出がありません(笑)

それは3年前のツアーのせいです。

ここに書くとリアルに惹くと思うので書きませんが。聞きたい人は直接僕に聞いて下さい!!

とりあえず、今は風呂も入りビールを頂いております☆

さて、明日いや、もう今日だな。

奈良ネバランでこのツアーも西日本方面は終了します!!

また、あの東京に戻らなければなりません。。

非常に嫌です(笑)

今日、メンバーと話たんですが、帰ったらめっちゃ忙しいみたいです(涙)

新譜制作に入るのです。

今回のツアーは実は当初の予定にはありませんでした。

シングル発売も当然なかったわけです。

そう、本当の(?)リリースが迫ってきたのです。

で、今日ちょろっと話をしたんですが、、絶句です(笑)

とりあえず東京戻ったら事務所とミーティングです。
恐いです(涙)

なので!
奈良ネバランでのライブはめっちゃ楽しんで行こうと思います☆

とりあえず昨日、名古屋サンセットの楽屋で出来た新曲が最高に良いのです(笑)
話飛びすぎた。

大概ツアー中に新曲が出来るんですが、今回は全く生まれませんでした。

しかし、昨日。

生まれました!!

ライブを意識しつつシングルも意識しつつ作ったんですが。。

ヤバイです(笑)

色々頑張ります。

応援して下さい。
じゃないと僕は、、、


はい(笑)

|

名古屋〜!

はい!あと少しでライブです☆

今、僕らの前のバンドが会場を暖めてくれてます!!

今日も新しいお客さんを掴もうと思います!!

とりあえず、リハ後に飯を食いに行ったんですが、そこのおばちゃんと仲良くなり頼んでもないのに、ライス、生ビール、唐揚げを出してくれて。。

因みに僕はラーメンを頼んだんです。

もの凄い量を有り難く頂きました(笑)

今も吐きそうです。

ライブ中に吐く可能性が出てきました(涙)

頑張ります。

そのおばちゃん曰く、亡くなったご主人に僕がそっくりだったらしい。。

『あんた〜いい男になるわ〜!!』

って言われました。

全力で喜んでおきました☆

さて、そろそろ出番です!!

納得のいくライブをしてきます☆

ライブ後にまた書きます。


はい!!!

ライブ終了〜!
今日も暑かった〜!!

とりあえず吐きませんでした(笑)

ただ酸欠で倒れそうになった(笑)

さて次は奈良じゃ〜!!

|

おはよう☆

昨日は待ちに待ったスタクラでした☆

神戸新世界の記念すべき初イベント☆

いや〜濃い1日でした!

各バンドで料理を提供するなどフェスでした!!

当然、打ち上げも(笑)
お客さんも交えての打ち上げは、かなりおもろいものでした(笑)
やっぱり海は最高でした!!


次は10月だ〜!!

またみんなで素敵な1日を作れればなぁ〜と思います☆


ただ今日の天気が昨日とうってかわって、豪雨です。
間違えた『ゴッドドア』を開けて、ゴッドが怒っとる様に感じます(笑)

雷すげ〜!!!

さて、今から名古屋に向かいます!!

|

6年後。

はい!

昨日は大阪でライブでした☆
来てくれたみんなありがとう!!

明日はいよいよ神戸です☆

今回のツアーの大目玉的イベントです!!

これる方は是非とも来て下さい〜〜!!

最近、大阪はいい感じでお客さんが増えてきました☆良い傾向です!!ツアーに出た甲斐がありました!!

問題は神戸です。。。。

とりあえず明日は本当に来て欲しい〜!!

頼む〜!って感じです☆

さて、昨日のライブで6年振りの友達と再会しました!!
夜はそいつの家に泊めてもらったんですが、、

そいつの家に6年前に撮っていた写真があって、、、

忘れていた記憶がめっちゃ甦りました(笑)

若かった〜!!

ただ、そいつはめっちゃいろんな事を覚えていて、、

『この写真撮った後に〜純が暴れて警察に捕まったんだよね〜!!』

など、いらん事まで覚えてました。

で、6年前となんも変わってない自分にビビりました(涙)

|

流石です( 汗)

え〜先ほど垢擦りのブログを書いたんですが、(まだ見てない方は先に垢擦りのブログから読んだらいいと思うよ〜。。よ!!)

メンバー全員で垢擦りをしたんですよ。。

そんで本田先生が一言。

『ち○こ起ちそうでした。』

流石です。。。。

で、問いつめたところ。

実は起っていたという事実が発覚しました。

今日も良いライブが出来そうです。

では。

|

垢擦り!!

はい!

今日はオフ〜!!

なんやかんやとやっとりました(笑)

そんで本日の宿へ。

まず風呂〜!!

サウナからとりあえず入りたくりました!!

そんで、勢いで垢擦りへ!!

全裸のまま女性の方に垢擦りをしてもらうんですが。。

ま〜なんやかんやと(笑)

肝心の垢が殆んど出ませんでした(涙)

しかし!!

肌がびっくりする位ツルツルです!いや、テュルテュルです☆

で、マッサージを特別にしてもらいまして、、

僕、、前に後ろからバットで首を殴られた事があるんですよ。

そんときに首の骨がずれまして。

整体に通って治したんですが、、

またずれている事が発覚しました(笑)

ここ数ヵ月やたら首が痛かったんですが原因が分かりました(笑)

ツアー終わったらまた整体に通います☆

しかし、肌がテュルテュルだ〜!!!!

|

豚です。

只今、24日のAM3:45。

京都を離れ、大阪に来ました。
風呂に入って今、横になっております。

ただ、、大阪に向かう途中で飯を食ったんですが。。。

食い過ぎました。。。

黒豚チャーシューメンに餃子、ご飯大盛り。

今も吐きそうです。。

風呂上がりに飲む大好きなビールすらもう飲めません。

リアル豚になる日も近いです。

ライブの後は大概飯は食えなくなるんですが、何故か食いまくりした。。

ヤバイです。

京都MOJOに遊びに来てくれた、しょうこちゃんありがとね☆

では。

豚になる為に寝ます。

|

京都〜の巻

はい。
ツアー中に携帯が止まるという最悪な事態から、なんとか復活しました。

今日は京都です!!

MOJOでライブをさせてもらうのは3年振りです!!

今から会場入りをしてリハをしてきたいと思います☆

それでは!!
また!!

|

お疲れっした!!

もう日付は変わったけど、出雲アポロでライブしてきました!!

いや〜いろんな意味でびっくりした1日でした☆

昨日は個人的に気になったバンドさんが出来ました☆

僕は興味がないバンドさんは覚えません。
いや、良くも悪くも印象に残らないバンドですね。


で、当然好きなジャンルのバンドさんや、衝撃を受けたバンドさんには絡んでいきます☆

うん。

ってかお客さんもそうだよな。

気に入ったりしたらCDも買うだろうし、次回のライブを観に行ったりする。

僕もそうです。

でもやはり同じバンドマンなので普通(?)の見方が出来なくなってます。

これって実は個人的にすげ〜悲しいことです。はい。

で、今日出演していたバンドさんで自分的に気に入ったバンドさんがいました☆

なんかね〜『DAI@おかん』と同じ臭いがした(笑)

うん。僕が好きな人間はこう言う人間(笑)

どのバンドさんかを言ったら他のバンドさんに失礼になるから言いません。

うん。これからガッツリ絡んで行きたいな〜と思います☆

とりあえずムッチャ疲れたので寝ます(笑)

次は京都だな〜!!
3年振り位だな〜!!

やったるぜ〜!!

あと今日、7月21日は個人的に大切な日です☆

大切なモノは沢山ありますが、、その中でも1番大切な○の○なんです(笑)

意味分からんな〜(笑)

でも大切なんです!!

うん!大切なんだぞ〜!!

では、分け分からんくなったので寝ます(笑)

|

島根☆

はい。
昨日、島根入りしました☆

そんでさっそく海に泳ぎに。。と、言うより潜りに行きました!!

アワビを数匹取りました。

もはや密漁です。。

そんで今日はライブ!!

先ほどリハを終わらせて飯を食いに来てます☆

ただ今日は出番が最後で、出演予定時間が22時というアホか!?的な待ち時間があります。

暑さにやられないようにしようと思います。

では。

|

車中泊によって。。

車中泊によって。。
画像の男が死にかけてます(笑)

|

どうも。

どうも。
今、起きました☆

現在、蒜山のサービスエリアです☆

さすが高地だけあって風が涼しいです☆

快適な車中泊が出来ました。

画像は昨日、ライブ後に大阪で飯を食った時の心優しいオムニです☆

サービスしすぎです!!
心優しい人でした☆

|

二日目!!

はい!ツアー二日目終了〜!!

ガッツリやったった〜!!

ただトラブルにはビビったな!
ま〜全然気にせんかったけど(笑)

ホント豊中のみんなありがとね☆
チケット予約して来てくれたみんなもホントありがとね☆

さて、次は島根です!!

やったります!!

今、公園で体洗いました!!

ツアーはこうでないと!!

って感じです☆

|

おはようございます。

はい。

只今、AM1:35

あと少ししたら、今日のLIVE会場地でもある大阪に向かいます☆

やりまっせ~~!!

まずは圭ちゃんの頑張りどころです(笑)

知っとる人も多いと思うけど・・・僕等のバンドで運転出来るやつは圭ちゃんしかいません。

いや、法的に運転を許可されてるのが圭ちゃんだけです。

大阪までまず頑張ってもらいます!!

僕は寝ます。

はい。LIVEの為に寝ます。それが僕の仕事なんです。。

では、さらば東京!!待ってろ!!地方!!

|

ツアー準備☆

明日から地方☆

ってことで、今日はツアーでいる物を買って来ました。

まず、タオル。

うん、LIVE用です。ただ、最近気付いた・・・。

LIVE中にタオルを使ってない自分に。。

この前のLIVEの時にお客さんにも言われた。。

『純さん、タオル使ってないですね~~~。』って。

これからは使う。ってことで数枚購入☆

で、お次は・・・

髭剃り☆これも必要です。

で、お次は・・・

皮膚の塗り薬☆

最近、アトピーが酷くなってきたので購入。ま~ほんとは病院行きたかったけど、時間がなかった。。

あとは、パンツと靴下。

って感じで買い物終了☆

で、晩ご飯のとんかつをがっつり食った☆

ご飯も3杯も食った~~~~!!

吐きそうでした。

てな感じで、家に帰って。

荷造り。

大事な物を買ってない・・・・・・。

それは・・・・・・

弦とピック。。

ピンチです。

|

心の洗濯。

先日の企画LIVEからちょっとしたオフ日が続いてます。

まぁ~個人的なもんだけど。

バンド練習や曲作りは普通にあるけど。

企画LIVEまでは頭の中、心の中が全てって言っていいくらい企画のことでいっぱいでした。

で、昨日実は企画LIVEに来てくれたお客さんと飲みました。

こんなアホな僕の事をキラキラした目で

『ほんと、僕は純さんをリスペクトしてます!!』

って、言われました。

嬉しい気持ちと照れくさい気持ちと・・・・申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

僕の職業は夢を与える仕事だと思う。

まぁ~自分で思っとるだけだけど(笑)

でも、夢を与えるって事はそれなりに与えた責任を持たんとダメだと思うんだ。

与えた責任。

目をキラキラさせて僕をリスペクトしてくれた彼。

裏切りたくないよな。

期待に応えたいし、自慢の僕でいてあげたい。

正直、世間的に見たら僕なんかとても立派な大人じゃない。

うん。どの角度から見ても・・・。

でも、普通の人じゃ出来ん事をやろうとしとる自分には自信があるんだ。誇れるところでもあると思う。

夢を与えるって誰にでも出来ることじゃないと思う。

でも、僕はこれからその夢を与える仕事をしていく。

責任と自信を上手くリンクさせて行こうと思います。

明後日からいよいよ地方ツアーがスタートする。

今回のツアーでもまたきっと新しい出会いがあると思うとドキドキします☆

やるぞ~☆

先ずは心も頭も切り換えて行きます。

じゃ~おやすみ。

|

そやで!!

はい。

今日は、いや、昨日か。

島根の友達と飲んでました☆

やっぱ、地元のつれはいいなぁ〜と心底思いました。

そんで、

ある人と電話しました。

YOU@おかん

そんで、まぁ〜くだらん話をしまして。。

そしたら。。

YOUが。
『純くん!さっき新曲出来たんすよ!!』

と、言うてきました。

そしたら。

彼は、、

出来たてホヤホヤの歌詞を朗読し始めました。

うん。。

笑い一切なしです。

真面目に朗読されてます。
どんなリアクションをすればいいんでしょうか?

いや、どんなリアクションが正解なんでしょうか?

で、とりあえず僕が出した結論が。。

『メロディ聴かせて〜や!!』

そしたら彼ったら。
『じゃ〜一旦電話置きますね!!』

と、言い。。

熱唱し始めました。

はい。

ライブでも聴いた事ない位の熱唱です。。

歌い終わった彼が。

『どうでした??』

うん。

どんなリアクションが正解なんでしょうか?

とりあえず。。

『ええやん!!泣きそうやったわ!!』

と、伝えました。。

彼はそれで更にテンションが上がったらしく。。

『こんな電話越しに曲を聴かせるのは○○以来っす!!』

で、ま〜彼の事はある程度知っとる僕が。

『あ〜○○って○入れたら○する○やろ?』
って、言ったら。。

彼が。

普通に。

『そやで!!』

って、

はい。いきなりタメ口になりました(笑)

二人で大笑いです。

でも、その前に、、

僕的に、、、、

電話越しに詞を朗読し、更に熱唱した事が1番笑えます。。

はい。

おかんファンの皆さん。

彼の新曲。

ジレンマ以来の名曲になると思いますよ!!

いや、迷曲か?

とりあえず笑い過ぎて腹痛いです。

|

寝る。寝る。。練る。。。

はい。本日2度目の更新です☆

昼過ぎに起床して、おかんメンバーと僕で近くのらーめん屋に行きました。

そして、しばしの別れに・・・。

遠距離恋愛をしとるカップルみたいです(笑)

後、2週間もすればまた一緒にLIVEです。

神戸新世界。

僕等、東京~~☆

またぶちかましてやろうと思います。

で、家に1人淋しく帰り・・・・爆睡。

もうずっと寝てました。

起きたら19時でした。

飯食って。

また爆睡。。

で、今起きました☆

新曲をまた作り始めようと・・・。

いろんな曲を沢山書いてもっとみんなに愛されるような曲を書いていこうと思います☆

しかし、なんか疲れたな~。

もう体が睡眠をどれだけ欲していたかよく分かりました☆

企画も終わってちょっと気分が楽になりました。

ツアーを1ヶ月やったら、制作活動に入ります。

うん。

秋位にもう1枚CD出すよ☆

いよいよって感じのCD出します。

その為にも先ずはツアーを成功させようと思います。

ファイナルは8月15日だよ!!

是非、来てくれ!!!!!!!!!

待ってます!!

さて、寝ようかな(笑)

|

終了~、そして始まり☆

昨日は、吉祥寺で企画LIVEでした。

やっと終わった~ってのが正直な気持ち。

昨日は久々にゆっくり眠れた。

うん。ま~反省点とか課題とかは無茶苦茶あるけど、これでまた頑張れます☆

ホント、出演バンドさんにお客さんに声を大にして言いたいです!!

有り難う☆

これからツアーが始まります☆

西日本を中心にガッツリやって行きたいと思います!!

新曲も用意していくぞ~!!

ツアーファイナルは8月15日☆

高田馬場CLUB PHASE。

やりますか!!

是非、またみんなの力を貸して下さい!!

ヨロシク!!

さて・・・ここからは・・・昨日の打ち上げの様子を少し。。。

居酒屋で全バンドさんを含めて飲み開始☆

いや~みんな飲みます!!飲み放題だったんだけど、完全にもと以上は取ってましたね☆

そんで2次会の会場に向かう・・・。

しかし・・・

会場に着けば・・・

いつものメンバーしか来てない・・・・

逃げられました(笑)

ディスターにおかん、そしてPAのモン君。

このメンツで・・・・・。

ここから先は言えません。リアルに捕まりそうなので・・・・。

そんで、圭ちゃん家と僕の家におかんメンバーを泊めることに。

僕の家に来たのは、DAIと本ちゃん。

因みに本ちゃんは2日続けての泊まりです。

何故か全身ズブ濡れの僕等。。

3人で風呂入りました(笑)

因みに浴槽にはお湯溜めてません。。。シャワーです☆

男3人で小さな風呂場でシャワーを浴びました。。。

途中、本ちゃんと僕は小便のかけ合いになりましたが・・・・・・・。

DAIがずっと笑ってました(笑)

そんな感じで長い1日は終わりを告げました。

|

明日か〜☆

なんかあっと言う間に来たな〜☆

今日はこれから最終リハ。

そんで明日、本番です!!

もうやれる事はやった。

うん!!
出来ればもっとストリートやりたかったな〜☆

もう楽しんで行こう。
明日が楽しみです!!

|

ダラシャ~~!!

はい。タイトルは僕なりの気合いです☆

昨日、LIVE終わってめっちゃ眠かったんよ~。

で、家に帰ってシャワー浴びて、さぁ~寝よ~って目を閉じたら・・・。

新曲のアレンジが鳴った。

で、また眠れずにギターを弾き続けております。

しかし、この曲かなりいいYO!!

まじで!!いや、まじだYO!!

疲れは確実に溜まっとるんだけど、テンションが上がり続けております☆

後、数時間後にはスタジオがある☆

また爆音でギターを弾きたいと思います。

最近、スタジオでストラトを弾いてるんですが・・・・かなり欲しい。

金があれば☆

なんかギターが上手くなったと錯覚するくらいイイ音がするんだ~。

弾いとってかなり気持ちいい音です。

たまらんね!!

でも、僕はレスポールのイメージが強いみたいで、殆どの人から『似合わん・・・』って言われます(笑)

でも、いつか買います!!そんで、LIVEでも使ってやる!!

ちょっと、気分がいいので長めに書きます☆

携帯でこのブログを読んでくれとる人には読みづらいかもだけど。

最近、というか、このブログを書き始めてからなんだけど・・・

コメント欄を作ってくれ!ってメールをHPに送って貰っとるんだけど・・・

特に今年入ってからホント多くて。。

でも、作りません(笑)

なんか、みんな応援のメッセージや体を心配してくれたり、機材の事、新曲の事とか聞きたいなど、沢山のメッセージを貰うんだけど・・・・コメント欄は作りません(笑)

何故かと言うと・・・僕って以外と傷つきやすいんだYO(笑)

なんか、死ね!!とかコメントされたら普通に凹むもん・・・。(笑)

多分、泣くよ?

なので、コメント欄は作りませ~~~ん!!!!!

応援してくれる気持ちだけは十分に届いてます☆それだけでいいです☆

だって、ここだけの話・・・・

既にHPのアクセス数抜いてしまいました☆

1日に物凄い数の方がこのしょうもない僕のブログを読んでくれてて、それだけで嬉しいです☆

マジで!!

ありがとね☆

でも、僕の友達とかも見とるみたいで

『あの日の日記は良かったけど、今日の日記はオチがイマイチやな~~。。』

って、いちいちダメだしをしてくるアホとかいます(笑)

しかも、そいつはディスター嫌いなんよ(笑)

意味わからんでしょ?(笑)

とりあえず、沢山の人に愛されてる(?)このブログ。

これからもヨロシク!!

よし!!

まだ書こう☆長すぎ?

今日は夜から飲みです☆

お馬鹿な子達が大阪から来ます。

どんだけ、前乗りなん?ってツッコミたくなりますが、可愛いので許してあげます☆

その為にもちょっと寝ときたいなぁ~。。

でも、今寝たらスタジオで声が起きてないしなぁ~~。。

気合いだな。

うん☆

よし!!では、曲作りを続けます☆

|

LIVE!!

今日はホームでもある、PHASEでLIVE☆

12日の企画もある為、シークレットでの出演でした☆

うん、なんか久々に納得いかんLIVEをしてしまった気がする・・・。

修行が足りんな!!

今日、PHASEとのミーティングでまた面白いことが決定しました☆

11月なんですが・・・・・ムフフ。

おいおいUPしていきます☆

さて、腹減った~~~~~!!

今日、LIVEでも思ったんだけど髪の毛が異様に邪魔!!

ホントは伸ばしてパーマあてようと思ったんだけど、断念しました。

明日、髪の毛切ります☆

どんな髪型にしようかな~。

なんて決まってますが☆

では。また明日!!!!

|

朝リハ☆

今日は高田馬場CLUB PHASEでリハでした☆

12日のセットリストを決めてそんで、その音決めみたいな作業をしておりました☆

イイ感じなんじゃないかな?

陽ちんは急遽、ベースアンプを変える事になりましたが・・・。

早く12日になってほしいな~☆

12日のセットメニューもやりつつ、新曲の方も制作しております☆

ツアーまでに間に合えばいいな~。いや、間に合わせたいと思います☆

新しいディスターが聴けるはずです☆

とにかく楽しみなことが沢山あるのはほんと良いことです。

|

セットリスト☆

はい。

7月12日のセットリストをひたすら考えてます。

聴かせたい曲、個人的にやりたい曲など沢山有りすぎて困っています。

でも、最終的にお客さんが満足してくれるセットリストを考えようと思います。

懐かしい曲とかもしたいな~。

とりあえず、あと数時間後にはスタジオなのでメンバーと考えようと思います☆

楽しみだな~☆

|

真夜中☆

はい。変な時間に眼が覚めました。

うん。1時間も寝てね〜(笑)

なんなんでしょ〜か(笑)

今日もストリートがあるので、ゆっくり寝たいんですが、、頭の中で色んな事が駆け巡ってます。

ま〜幸せです☆

話がめっちゃ変わりますが、今日ある奴に電話をかけました。

おかん@ダイ

めっちゃ笑いました(笑)

内容は言えませんが、とにかく彼はアホだな〜と。

先日、彼は12日の打ち合わせの為だけに東京に来てくれたんです。

相変わらずおもろかったです(笑)

因みにその日、陽ちんが燃えたんですが。。。

陽ちんをおもろいと本気で思ったことは2回しかないんですが、、その日で3回目の爆笑をかっさらってました(笑)

トイレットペーパーを顔面に巻いて登場して来たんです、、

その打ち合わせはドSが殆んどと言う凄まじいものだったんです。。

僕がライターを持ったその時。

僕以外にも3人がライター持って火を付けてました(笑)

陽ちん一人火事です☆

いやいや、笑えんよ!!

って思った方。

はい。笑えません。

とりあえず7月12日の打ち上げが物凄い事になりそうです☆


僕は今回の出演バンドの全バンドと飲んだ事があるんですが、、

とても普通に終わるとは思えません。

まず、、

おかん(成以外の全員)

兄やん(SONIC JETS)

丸ちゃん(赤靴)

この面子がライブ後にどういうテンションか。

考えただけで恐ろしいです。

僕はおとなしく部屋の角で、クスクス笑っとこうと思います。

へへっ。

そんな打ち上げに出てみたい〜!!
ステージとは別の顔を見てみたい〜!!ってあなた!

参加してみませんか?

イベントを成功させて、最高な酒をバンドさんと飲んでみませんか?

ただ、、普通に帰れるかは知りません(笑)


その為にも!

まずはイベントを成功させるぞ〜〜〜!!!!

では、ちょっと寝ます。

|

ぐっちゃぐちゃ!!

本日2度目の更新です☆

いや~さっき代々木から帰ってきたんですが・・・服が汗でぐっちゃぐちゃです。

びっしょびしょです・・・・おいおい・・すげ~ぞ・・びっしょびしょじゃね~か・・。

はい。エロ!!って思ったあんたは最低です。

そんなこんなで、家着いて速攻でシャワー浴びました☆

しかし、今日は暑かったなぁ~。

何度、生ビールを飲むために逃走しかけたことか・・・。

今から奢りっていう僕が一番好きな言葉が付く飲みに行ってきたいと思います☆

最近、僕のMP3はthe pillowsが爆音で流れています。

新譜が最高過ぎて頭がおかしくなりそうです。

電車が大嫌いな僕なんですが、最近はなんか好きになって来ました。

ただ、電車内で化粧をする女性は相変わらず好きではありませんが・・・。

目を閉じて電車の不定期な揺れと音楽の揺れに思考を任せるのが何とも好きです。

でも、鼻を曲げられそうなほどキツイ香水が邪魔をするときがありますが・・・・。

明日も、僕は電車と好きな音楽に揺られながら代々木を目指します☆

僕等の音楽もきっと沢山の人がその人だけの聴き方、捉え方をしてくれてると思うと嬉しくてしょうがないのです。

明日も晴れてくれ~☆

あっ、今日めっちゃ暑いのにずっと聴いてくれた方々。

ほんと、ありがとうございました☆

|

暑い〜熱い〜アツイ〜。

はい。

今、代々木公園でストリートやっております。
とりあえずめっちゃ暑いです。

汗の量が半端ないです。

因みに明日もやります☆
この暑さは殺人的です。

もっとカラッとした暑さならいいんですが、とりあえず厳しいです

シングルのサンプルを配っているのですが、もの凄い量がもの凄い勢いでなくなっていきます☆


素晴らしいですね☆

このストリートはまぁ〜お客さんを増やすと言う目的でもやっておるんですが、陽ちんの喋りレベルを上げる為にもやっております☆

相変わらず鉄板でスベってます(笑)

失笑したい方は是非、明日代々木公園に来て下さい☆

では、また歌ってきます!!

|

寝坊。

今日は朝からスタジオのはずが、、すっかり寝坊した。。

不眠症の為に処方してもらった睡眠薬が仇となった。

そんで、昼過ぎから赤靴の丸ちゃんと12日の打ち合わせ。

さくっと終わり昼過ぎからビールに焼酎を喰らう。

そんで、場所を丸ちゃん家に移してまた飲んで。

今日はぐっすり眠れそうだ〜☆

|

み〜てぃんぐぅ〜。

はい。

昨日は7月12日の企画の為に全バンドを交えて顔合わせ、そして当日の為にミーティングをしました☆

各バンドの長に集まってもらい非常に楽しい飲み会となりました☆

いや〜当日が楽しみでしょうがないです(笑)

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »