« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

元気か~?

最近、色んな友達からメールなり電話なりの連絡が来る。

そう言えばこの前、学生時代からの友人の夢をなぜか見た。

そいつとは幼稚園からの古い付き合い。

夢の中でなぜかそいつがめっちゃ困ってて・・泣いていた。

で、俺はなにも出来ない自分が悔しくて泣いていた。

よく分からん夢だった。

気になって連絡しようと思ったんだけど、携帯が壊れた時にメモリーが飛んだんだ。

そんで、連絡が出来ない。

『おい!元気か~?

お前!今、困って泣いてんのか?

なんかあったら連絡くれよな☆ 力になれるか分からんけど、話くらいなら聞けるぞ。

で、またいつか一緒に飲もう。』

で、もう1人気になるやつが。

こいつは女友達。

高校から今までほんと仲良くさせてもらってる数少ない女友達と言える友達。

うん。

物凄くサバサバした性格で、男みたいなヤツだ(笑)

変に強がったりもするし、けどそんなヤツこそ実は脆い。

繊細な心を持ってる。

昔、今よりも全然金がない時にそいつから『飲みたい気分なので飲もう~~!!』

と、言われた。でも、俺は金が全くない。。

で、『金がないけ、行けんわ~~!!』って言うたら・・

『金がないって理由で来れんのなら、来れるよ!!ウチが払ったるわ~~!!はよ!来て!!今日はあんたはウチの愚痴を聞けばいいんよ!!その報酬に好きなだけ飲め~~!!!!』

って、なんとも素晴らしい誘いを受けたことがある(笑)

そんな最高なヤツが今、病気になったらしい。

『大丈夫か?最近、愚痴聞いてやれてなかったな~。元気になったら今度は俺が奢るけ、はよ元気になれ!!』

そんなこんなで気がついた。

あ~俺は友達に支えてもらってばかりで、大して返してないな~と。

ダメだな~。

お金じゃ買えんものがこの世の中には幾つかある。

もし、仮に人の心が買えるのならその時は糞みたいな金で操られてるだけで、金がなくなれば消える繋がりだろう。

でも、僕は有り難いことにそんな紙きれを使わんでも繋がってくれてる人が何人もおる。

でも自分次第でその繋がりは容易く切れてしまう。

うん。

バンドの為とか言って傷つけた恋人もいたし、夢ってものの使い方を間違えて喧嘩したやつもおる。離れていった人はホント沢山いる。

後悔はしてない。

そんなわけない(笑)

今まで沢山後悔して、沢山泣いて、傷ついて、

そんな自分を何度も怒ってくれ、一緒に笑ってくれた。

そんな素晴らしい最高な仲間によって、今の自分が出来とる。

うん。間違いなく。

で、今日また鍋パーティーするんだ☆

少し遅れた誕生日を祝う為に。

誰かの為にプレゼントを選ぶのは久々だ。

相手が喜んでくれることを考えながら悩むことって凄く素敵な時間だと思う。

ホントに。

さて、なにをプレゼントしようか?

でもね・・・・

僕・・・・・・

大切な・・・・・

バンドメンバー・・・・・

本田くんの・・・・・

誕生日・・・・・

ずっと忘れてました。。。

|

困る。。非常に困る。。

はい。今日はやっぱり雨だった~~~~~~~~。

分かっていたけど、ショック大です。

さて、僕の携帯がいよいよ壊れそうです。

メールが受信はするのに、返信が出来ないという神業的な故障をしております。

ただ、時間を空けるとまた普通に起動します。

うん。これも梅雨のせいにしときましょう☆

しかし、携帯が使えんとホント困ります。

で、新しいやつにしようと思ったんですが・・・・バリ高い・・。

ありえん値段です。お金持ちの人・・・僕に買ってください。

話おもいっきり変わります。

皆さん。

ウンコ、小便を漏らしそうになったことありますか?

急にお腹が痛くなったとか、そんな立派な理由ではなく(笑)

僕、さっき本気で漏らしかけました・・・。

理由はこれまたヒドイですが・・・。

PCの前に長時間同じ体勢でいました。

そんで、腹が痛くなってきたんですが、限界まで我慢しようと思い、ひたすら耐えていました。

そして!!いよいよ、もうヤバイってことでトイレに行こうとしたら・・・

足が痺れて動けません。

もうありえんくらいの痺れ方です。笑えません・・・。

立とうにも立てず・・・動きたくても動けません。

あ~これはもう漏れるな・・・と思いました。

PCの前がウンコまみれだな・・・と。

いや、これは大人として非常にマズイと思い。

自衛隊もびっくりな完璧なる匍匐前進で前に進みました☆

で、無事、大災害は逃れたんですが・・・・

何を伝えたいかと言うと。

限界を超えたんです。僕の中での限界は足の痺れに気づく前だったのです。

そう。あの時、僕の中では限界だ~~となりトイレに行こうとしたんです。

しかし・・そこから更に5分くらい我慢出来たのです。

自分で限界を決めつけた自分が情けないです・・僕はもっとやれたんです。

もっとウンコ我慢出来たんです。

これの経験を人生にも生かして行こうと思いました☆

以上。。ウンコ以下の話でした。

|

ども☆

今月はツアーでもないのに、都内でライブしまくったな〜(笑)

体が痛いです☆

PHASE出まくったな〜(笑)

でも、ライブがやれる事は本当に嬉しいし楽しいです☆

明日はストリートの予定です!!

でも雨が〜〜〜〜〜。。

頑張れ空!!

|

出来た☆

はい。最近更新が遅れております。

ごめん。

なんやかんやとバタバタしております。

まず・・

23日。

この日は朝から我がホームでもある、高田馬場CLUB PHASEでの朝リハ。

誰もいないステージでLIVE同様に音の確認を。

全ては7.12の為です☆

そんで、リハも順調に進み。ギターの音も結構変えたり。

で、終了!!

そしたら・・・リハを見に来てた、PHASE店長から・・・。

『ごめん。お願いなんだけど・・・今日、LIVE出て下さい。』

爆笑です。

みんな、『は?今日?』って感じで笑いました。

で、出る事に(笑)

俺ら、どんだけフットワーク軽いで!!って思いました。

いや~朝から歌い続けて疲労も普段たまり過ぎていた為。

瀕死状態になりました・・・。

で、打ち上げしてこの後に僕は本当に死にかけたんですが・・・ここでは書きません。

そんで、今日。

家に帰ってメールチェックをしたところ・・・。

NEW CDのジャケット関係が全て出来たと、メールが来てました!!

早速、見たら・・・。

斬新です。

うん。いろんな意味で裏切られました☆

あっ、勿論、いい意味で。

今回は歌詞カードも面白いよ~。

限定ってことを良いことに、好き勝手させてもらいました☆

メンバーも知りません(笑)

買った人だけが、1000人だけが楽しめます☆

価格は500円!!

収録曲は・・・・アレです。

7月1日からPCでも通販始めます☆

お楽しみに~~~~~~~~!!!!!!!

|

休憩です。

はい。起きてからPCと格闘しています。

溜まりすぎた仕事的なもんを1つ、1つ片付けております。

でも、まだまだある~~~。

他のメンバーに回せば良かったんですが、僕の性格上無理です(笑)

ストリートも中止になったので、今日は1日中PCと僕の頭で格闘です。

今日の晩ご飯はシチューです☆

なんのっこちゃ!!

さて、頑張ります☆

|

おはよう~☆

どうも☆

なんやかんやと日々を過ごしております。

昨日はPHASEでLIVEでした。手作りご飯の差し入れを頂きました。

しかも、リハ後に。

有り難くメンバーで頂きました☆

めっちゃ美味しかったです。ほんと有り難う御座いました!!

で、LIVEが終わりPHASE STAFFの1人が誕生日ってことで僕と飲みに行きました☆

チャッキー誕生日おめでとう☆

そんで、今日は家で前回のスタジ~オで録った新曲をひたすら聴いてニヤニヤしておりました。

おもろい事が頭の中で駆けめぐってます。

うん。素晴らしい☆

今日はストリートです。が、予報は思いっきり雨・・・・。

梅雨。どっか行ってくれ~~~~!!!!!

今日はひたすら詩を書こうと思います☆

いや、ぶっちゃけ新しいCDの為に早く詩を上げとかんとヤバイ・・・。

うん。非常にヤバイです。

今のところ完成しとる曲は1曲しかない(笑)

笑えんな。

LIVEもほぼ仮詩で新曲は歌っております・・・これも問題だな。。

なんかエロ的な曲書きたいなぁ~って思っております。

これ、エロいやろ~~。。。みたいな(笑)

プロデューサーに全力で止められそうだな・・・。

さて、そんな感じで(←どんな感じやねん!!)

ずっと詩を考えておったらAM3:20に着信が・・・・。

しかし、頭の中が完全に制作モードに入っていた為・・・・無視(笑)

そんで一区切りついたAM5:00前に今、着信に気づいたふりをして掛け直した事はここだけの話ですが・・・・。

相手は・・・うん。

あの人だよ。もう、めんどくさいので名前書きません。

で、何やら大阪のライヴハウスがえらいことになっとると聞きました。。

いや、もう内容はヤバ過ぎて書けませんが・・・。

そんで更に衝撃的な事が・・・。

なにやら神戸の有望株のバンドでイベントチームを作ったらしい。

なんかチームって言うと遊びみたいな感じに聞こえそうだけど、本気で作ったみたい。

来年の夏にフェス開くみたいです。

すげ~よ。マジで!!

ホント尊敬するわ~って言おうとしたら・・・

『10月か11月に神戸来れます?』って。

は?なんで?

『いや、7.27に1回目の企画やるじゃないですか?で、2回目を10,11月のどっちかでやりたいんですけど。ディスター大丈夫ですか?』

え?は?

はぁ~~~~~~???

その神戸のイベントチームが『神戸新世界』。

何度も言いますが、神戸の!!有望バンドのチームプロジェクトです!!

はい。神戸のバンドです!!

で、何故か・・・僕等、D≠STAR HATEがその『神戸新世界』に入ってます。

僕等、東京ですよ?神戸ちゃいますよ?

頭大丈夫でしょうか??

だってチーム名『神戸新世界』。

思いっきり神戸!!って入ってますけど・・・・。

素晴らしいですね☆

はい。。。。

いよいよ、神戸に引っ越した方がいいんでしょうか?

こりゃ~気合い入れんといけんわ!!

では、せっかくなので

神戸新世界

おかん ボケルカ chaqq 逆CHOICE D≠STAR HATEの5バンドからなるイベントプロジェクトチーム。

神戸の熱い若手バンドが集まり次の神戸のシーンを生み出すビッグプロジェクトイベント。

イベント名『GOD DOOR CARNIVAL!!

来年の夏に海フェス開催を視野に入れ活動。

ってな感じなんだが・・・

これまた何度も言いますが!!僕等、東京のバンドです。。

神戸の若手バンドじゃないですが・・・。

ドッキリに近いこの強制的参加。

おもろすぎて笑えません。

みんなよろしく!!!!!!

D≠STAR HATE(from 東京) だYO☆

|

ライブ終了〜!!

ヤバイぜ〜!!

楽しみな事が沢山あるぜ〜!!

とりあえず今から打ち上げ?です☆

今月都内でライブしまくりやな〜(笑)

しかも月末にまた入った(笑)


やりまっせ〜!!


あと、7・12のチケットがマジであと少しです!

まだ予約してない人は急げ〜!!

因みに既に人数オーバーしとる噂がありますが。。


とりあえず急げ〜!!

|

めんどくさっ!!

はぁ〜〜。。

ため息も出ます。。

2日連続で気分が悪いです。

ま〜相手も気分悪いでしょう。。

ごめん。

なんて謝ってみますが、とりあえず気分悪いです。

今日は夜ライブなので、めっちゃ楽しんでやろうと思います☆

|

アホか。

只今、機材車でストリートをする為、爆走中です☆

なんとも言えん曇り空ではありますが、雨は降りそうにない☆

いい感じです。

さて、昨日は久々にイラってしました。
知り合いから電話がありなんやかんやと喋ったんだけど。

ま〜しょうもない会話で途中寝てました。

最近の俺はこうで、そもそも人はこうで、生き方なんてこんな感じで〜。

みたいな、教科書、本など様々なものから得た知識をさも自分の考えであるかの様に喋り倒しておられました。。

で、そこに自分はあんのか?
その教科書なり、本なりで得た物は素晴らしいと思うけど、結局それは著者の考えや経験から生まれた産物であって。

あんたの経験ではないんだよ。

で、あんたって人はどうしたい?って言おうと思ったんですが、、

余りにもつまらんかったので、『へ〜〜凄いね〜。』

って言いました。

男は背中で語れ!
馬鹿やろ〜〜!!

|

リハ終わり。

はい。朝から5時間スタジオでした!!

激疲れです。。。
明日はストリートします!!

今日、また新しい新曲に取り掛かりました☆

またまた、心境地です☆


素晴らしいですな〜!
秋に出る(予定)CDは本当に楽しみです!!

来年に入ったらまたCD出ると思います!!

いや、出るんだ。。

とりあえずかなり眠いので、帰ったら少し寝ます。

|

ライブ後。

ライブ後。
はい。これから打ち上げなんですが、少しお腹に飯系を入れとこうと。。

韓国料理屋に来ました☆

なんか、今日はめっちゃ疲れた。。

うん。

明日も朝からスタジオです☆
完全オフ日と言える日がないです(笑)

素晴らしいです☆

では、頂きます。

|

快晴☆

はい、今日は久々にストリートが出来ました~~!!

やっと晴れた・・・。かなり待ったよ。うん。ホントに。。

外はやっぱり気持ちがいいわ。ま~音とかは当然ライヴハウスに比べれば落ちるけど、ハコにはない開放感がある。

なんか自由になった感じ。

今日は4回やったのかな?とりあえず最後は外人さん達が踊り狂ってました。

かなりおもろかったよ(笑)

めっちゃ気に入ってくれたみたいでこっちもおもろかったです。

ノリ方なんか全く個人の自由で、好きなように身体を揺らしてもらえれば最高なんですが・・今日の外人さんはレベルが違い過ぎた☆

俺もあれだけ狂ってみたいです。

はい。真面目に。

ここだけの話、最初はなんか狂った人が来たかと思いました・・・。

その他にも新しい出会いが沢山あってホントやれて良かった~~。

中学生とかめっちゃ若いし!!

最初のステージでサンプルCDを忘れてそれでもずっと待ってくれてる人がいて。

ほんと有り難い☆

あっ!7.12のチケットも順調に売れ続けております☆

で、今日ストリートで聴いてくれた人には言ったんだけど・・・

7月12日にシングル出ま~~~~~~~す!!!!!

でも、枚数限定です。

うん、特別な感じがしていいでしょ?

今回は店舗には一切置きません!!

LIVE会場、通販のみです。

なんでかと言うと1000枚しかありません・・。

はい!!1000枚限定シングルです!!!!!!!!

値段は500円☆

2曲入りです。詳しい詳細は7月に入ったらHPの方でUPします。

で、そのシングルの後には・・・・・・ふふっ・・・。

まだ秘密です☆

と、言うわけで楽しみが盛りだくさんです☆

明日は代々木で3マンです。

やりまっせ~~~~~~~~!!!!!!!!!

|

サボってすんません。

サボってすんません。
かなりサボってました。

ごめんよ〜。

はい。

画像は一昨日のライブの打ち上げ写真です!!

最後の方はフェズスタッフと僕らだけでコンパみたいになってました(笑)

久々にゲームとかやったよ。。。

気付けば企画まで1ヶ月切りましたね!!

準備することが沢山あります!!


当日を最高な夜にする為にも頑張ろうと思います☆

|

7.12 出演バンド☆

ストリートもなくなり、家でギターばかり弾いててもな~・・いや、弾けよ!!って声が聞こえてきそうですが。。

7月12日の企画に出てくれるバンドをこのブログを通して紹介させてもらいます。

ま~僕なりに・・・・(笑)

では・・・・

まず。

『赤靴』

3ピースのロックバンドです。

リズミカルなバックに唯一無二なメロディセンス、そして僕が愛してやまないセクシー且つ、男臭い声。

実は今回出演してくれるどのアーティストよりも付き合いが長い。

Vo.Gの丸ちゃんとの付き合いはもう・・・何年だろう?

共通の女友達がいて、そいつが『純に性格がそっくりな人がおるんよ~、絶対仲良くなるから紹介させて!!』

と、言われ。

え?俺みたいな性格?

最悪ですやん・・・・・。

で、丁重にお断りした(笑)

そんで、それから1週間くらい経って僕は新しいバイトを始めたんだ。

パチンコ店。

そしたら偶然、彼がいた(笑)

出会いはやはり必然なんです。

もう~アホみたいなことばっかりしてました☆ま~彼も飲む。酒大好き人間です。

そんで、熱すぎる位に熱い男。

付き合っていけばいくほど、、俺に似とるな~って思いました。

ま~酒飲むとほぼ毎回、喧嘩してましたが(笑)

その当時彼は『BOWL』と言うバンドで活躍してました。

メジャーと言うステージで日々格闘してました。

彼からBOWLを抜けるという話を聞いた時はショックだったな~。

でも、すごく丸ちゃんらしかったけど(笑)

ホントにやりたい事を見つけた!!って感じで。

そんな彼が始めた『赤靴』。

格好いいに決まってんじゃん(笑)

初めてその音に触れたのは彼らのリハーサルスタジオ。

泥酔の僕に轟音を咬ましてくれた(笑)

きっと、身体が勝手に動くと思うよ☆ロックでダンスしたくなるような☆

必見です!!

じゃ~続いて。

『SONIC JETS』

3ピースロックバンドです。

もうなんだろ(笑)とりあえず・・・・なんだろ?(笑)

よく分かりません(笑)

実は昔、陽ちんがディスターに加入する前にちょっとだけこのバンドでベース弾いてました。

で、クビにされました(笑)

Vo.Gの兄やんは現高田馬場CLUB PHASEのブッキングマネージャー。

出会いは最悪でした。(笑)

兄やんの最初の印象・・・・最悪(笑)

僕、打ち上げで普通にキレて文句言いましたもん・・。

それが良かった☆

言いたいこと言って、俺という人間を知ってもらい、俺も俺なりに兄やんを知って。

今じゃ・・・大好きです。

きっと不器用なんだ。

でもバンドはビックリするくらいの空気感がある。

なんか、大人な感じだけどすげ~やんちゃな感じ。

ギターの音大好きです☆

絶対、企画で僕等のお客さんに聴いてもらいたいな~って思った。

うん。本気で!!

酔いしれたらいいと思う。『SONIC JETS』って言う音の渦に身を任せて狂ってみたら?

多分、新しい自分が出てくるかも☆

さて、続いてのバンドは・・・

『おかん』

はい、4ピースロックバンドです。

うん。

以上!!!!

え?紹介するの~~?

めんどくさいな・・・・。

じゃ~嫌々ですがします・・・・。

もう、このバンドはね~。

最初の印象最悪でした。

マジで!!リハでなんじゃこの偉そうな奴らは~~~!!って感じでした。

はい。

以上です(笑)

ダメ?

じゃ~ちゃんと書きます。

彼らの音楽は僕の中で音楽と言うよりも、人間。

いや、ホントにこれが人間、人だよな~って思う。

弱いくせに強がって、泣きたいくせに我慢して、ほんと人間。

物凄く人間くさい奴ら。

彼らのLIVEは曲も当然大切だけど、VoのDAIが喋るMCがあってこその『おかん』だと思う。

人間くさいほんと素で出てくる飾り気一切なしの言葉。

物凄く心を打つ。

うん。

今回の企画で1番最初に声をかけたバンドです。

今の時代にホント必要な奴らだと思う。冗談抜きで。

こんな時代だからこそこう言った人間くさい奴らが必要だと思う。

ま~私生活は・・・・・別だな(笑)

前に大阪で飲んだ時に、VoのDAIが『純くん、俺が死んだら葬式来てくれる?』って聞いてきたことがあった(笑)

なんかこの言葉にヤツの性格全てが出とると思う。

ホントはすげ~寂しがり屋で、なのにステージでは自分より目の前のお客さん1人1人を元気づけようとして・・・。

でも、みんなの笑顔で前に進んでいける。

多分、この出会いは俺にとって本当に大きいと思う。

出会えたことに感謝です。

何がなんでも見て下さい。

忘れかけてた大切なモノを彼らが気づかせてくれます。

はい。

出演バンド紹介終了~~~!!!!!!!!

最後まで見てくれたみんな!!絶対来いよ!!

今回のイベントタイトル。

『FANTASTIC HUMAN SOUNDS』

人間味溢れる最高なバンドでしか出せない音がある。

最高で最低な奴らしか出せない音がある。

心音に一番近い、生きてるって音を出すバンド。

どんなに着飾っても裸じゃないと伝わらないメッセージがある。

今回、出演してくれるバンドは人間味溢れるこれからも忘れちゃいけない気持ちをきっと届けてくれると思います☆

みんなで最高なイベントにしよう!!

さて、俺らもがんばろ・・・・・。

|

ことごとく・・・雨。

朝7時に起床。

そう、ストリートの場所取りの為です☆

で、外は雨・・・。

はぁ~。

梅雨なんでしゃ~ないですが・・・ふざけんな!!!!!!!!!

来週に賭けます。

残り1ヶ月やることまだまだあるので、地道にやって行こうと思います☆

|

NEW!!

はい。

先日の関西ツアーにて沢山の私物を無くしてしまった僕。

まず、1番痛かったのが・・・靴。

ステージでは勿論、私生活でも大活躍していたスニーカーが無くなりました・・・。

はい、普通に凹みました。

そんで、次が眼鏡。

なんも見えません。

心眼のみで生活しております。

ようやく気配くらいなら感じとれるようには、なってきました。

が、やはりこのままではマズイので買いに行きました☆

ついでに、コンタクトも新調してきました。

いや~またびっくりするくらい視力が落ちてました。

1番最初の検査で、先生ビックリしてました・・・。

先生『はい。じゃ~三谷さん今、画面に出てるのを答えて下さいね~☆はい。これは?』

僕『あっ!○です☆』

先生『は?○?あの~ひらがなの[こ]ですよ?図形じゃないです・・・・。ひらがなです・・・・。』

はい。真面目に答えてドン引きされました。

とりあえず、コンタクトも眼鏡も前の時より4段階度数を上げることになりました・・・。

めっちゃ見える・・。

怖いくらい見えます。

この視力と心眼で業界に立ち向かって行こうと思います☆

|

真っ黒〜!!

たった1日だけ外におったら、有り得んくらい日焼けした〜!!

顔と腕が真っ黒です(笑)


今日は夜から事務所で打ち合わせです。

ツアー以来メンバーにも会っとらんので、黒さにビビると思う(笑)

ま〜腹の中が1番黒いんだけど。。。

さて、8月中旬まで忙しくなりそうです!!

気合い入れてやったろ〜!!

明後日のストリートなんか晴れらしいです☆

場所取りも早朝から行くので、バッチリだ〜!!
今、電車の中でブログを書いてるんだけど、、隣の人がめっちゃ臭いです。

泣きそうです。

僕も臭いには気をつけようと思います。

では。

|

さて、いろんな場面で胸が高鳴ったり、時には苦しさのあまり痛さを覚えたり。

僕の胸は今日も沢山の感情を覚えて心音という音を奏でてます。

もっといろんな音を脈打たせたいと思う。

|

神戸☆

もう日付は変わったけど、昨日は神戸でライブ☆

リハの時点ではテンションから体の調子が全て悪かった。

ですが、本番。
うん。普通に出来た(笑)


ただもっともっとイケるな〜。個人的にもバンド的にも☆

そんで恒例の打ち上げ!

の、はずが、、僕は別件があるために、神戸を先に出ました。。。

ライブが終わってビール(命の水)を飲まなかったのは、もう何年振りだ?

あ〜すげ〜飲みたい!!

そんなこんなで、あっと言う間の大阪、神戸でした☆

見てくれたみんな、物販でCDやらグッズ買ってくれたみんな。

ホントありがとう☆

さて次は来月だな!!

ショートツアーだけど、ガッツリ行きまっせ!!!

|

癒しの旅

癒しの旅
はい。

今日はオフ日です。
せっかくのオフを有意義に過ごしたく旅へ。

朝、メンバーと別れて僕は京都に向かいました。

癒し空間が広がっていました☆

はい。遅れてやってきた修学旅行です☆
時間が許す限り癒されて来ました。


今日はゆっくり寝たいと思います☆

|

やっぱり☆

やっぱり☆
ライブは最高だと思います☆

なんか生きとる実感がある。

今日、『サザンカ』を歌った時に泣いてた子達がめっちゃ見えて、俺も泣きそうになった(笑)

想いが伝わった瞬間が見えるのはライブでしかない。

いや、本当に。


個人的には納得いかん部分は沢山あったけど、それ以上にみんなの笑顔があった。

バンドやって良かったって思う瞬間はココだな。って本当に思います。


で、ライブが終わってから画像の奴らと焼き肉を食いに行きました。


やっぱ、俺はこいつらが好きやな〜と。。

そう思いました(笑)

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »