« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2年前。

先ほど2年前の僕等のLIVE DVDを発見して見てみました。

オモロイ~~~~~~~!!!!!

テンポが鬼の様に速くてビビッタ!!

元気過ぎるわ!!

ただ、陽ちんが今とたいして変わってなかったのが笑えた☆

髪型とか昔の方がいいな~~~(笑)

もう1回見よ~~☆

|

イカれた・・。

携帯が壊れました・・。

|

あ〜!!

もう色々ありすぎたわ。

今日1日内容が濃すぎた(笑)

とりあえず言える事が、、

YUIちゃんめっちゃ可愛い!!!

もうこれしかない(笑)

恋しちゃたんだ、多分。
気付いてないでしょ?

あ〜とりあえず疲れた。

もう今日はいろんな意味でヤバすぎた。。

イクミちゃん!
お疲れ〜(笑)

|

千葉☆

さて、今日は午前中からバタバタした1日でした。

で、夜は千葉まで行って来ました。

僕の知り合いのバンドが大阪から来るってことで、電車で千葉まで。

とりあえず遠い・・・。

気合いで行きました。

で、そのまま打ち上げにも出て始発で帰宅。

今、僕の家で風呂入ってるメンバーいます・・。

あっ!上がったみたいです。

『純君、そのままウンコしていいですか?』

ん?風呂場で?

・・・・・・・

どうやらトイレに行ったみたいです。

ちなみにさっきまでGLAY見てました。

『やっぱ!格好いいわ~~。』

言うてました(笑)

では、僕も風呂入ります。

因みに彼らは明日(28日)代々木でストリートLIVEやるみたいなんで時間がある方は是非。

僕も機材を貸すので見に行きます。

あっ。バンド名は確か・・おかん。

そんな気がします。

|

アコギ☆

今日は家でゆっくり過ごしました。

久々にアコギが弾きたくなって、ハードケースから取り出した。

やっぱり好きだ☆

1音1音が暖かい。


最近はエレキで曲を作る事が多かったけど、やっぱり原点はアコギ☆

いつかライブでもやりたい。

結構、いいギター弾きまっせ(笑)

さて、ご飯食べよう☆

|

新鮮☆

今日は朝からスタジオです。
前回のスタジオで新曲を2曲出したんだけど、それとは別にまた1曲出しました。

高校時代に作った曲です(笑)
ちょっとアレンジしたけど、ほぼ当時のまま。


面白いでしょ?

今から10年位前の曲。

それを今の自分が歌う。
当時は自分が歌うなんて全く思ってなかったな〜(笑)

でもなんか今の自分にしっくり来た。
不思議です(笑)

そんでスタジオ終わって新しい車に圭ちゃんと機材を積み直した。

二人でニヤニヤしながら(笑)
いいぜ〜☆

そんで今、打ち合わせの為、赤坂に向かっています。

これで今日のスケジュールは全て終わり☆

ビールが飲みたい。

|

来た☆

来た☆
はい。本日2度目の更新です。

僕達、車買いました(笑)

新車です(笑)

中古とは違います☆

綺麗過ぎて乗るのが怖いです。

今までのディスターワゴン。
本当にありがとう☆


これからはこいつで全国に走って行きます!


今回の車は車内もかなり豪華です。

でもね。

カラーがブラック。
で、スモークバリバリ。。

かなり怪しい感じです。

いけない物を運んでいるような、、、


そんなロックな車じゃー!!

|

初体験

はい。

昨日は代々木でライブ!!

急遽3マンになり演奏時間も延びてセットリストを焦って組直した昨日のライブ☆

駆け付けてくれてみんなありがとう☆
青森県から来てくれたりとテンションが上がる1日でした!

で、昨日のタイバンもホント好きな感じで良かった〜!!
中でも僕らの前に出演したバンドさんは惚れました(笑)

女の人であんなにギター弾けて歌えるG.Voは初じめて見たかな〜?
すげ〜良かった☆

そんなかっこいいバンドを見たら僕もテンションめっちゃ上がりました(笑)

やってやる〜!!的なライブやったと思います(笑)

で、打ち上げ。。

残念ながら参加バンド0。

僕と陽ちんだけハコに残り終電まで飲む事に☆

しかし!その後、中野で飲む事になり急いでライブハウス出て中野に向かう途中。

やっぱり中止。と言う残念な結果になり途中まで移動していた僕らは新宿で飲みなおす事に。。


どこ入る?的な感じで店を探していると陽ちんから衝撃的な言葉が!!

『2丁目行かないッスか?』

なぬ〜〜〜〜〜〜〜!?

2丁目と言えばそうあれですよ!

ゲイの街ですよ☆

『一度行ってみたいんすよ〜〜〜!!』

と、やたらテンション高い本田君。

そんな金ない!!

しかし、本田君のテンションは奢る事なんか余裕!!って感じでした。

そして入った。

ゲイのお店。

ニューハーフやらオカマちゃんやら色々です(笑)

ただ、ビビった。。。

男か本気で分からん!!

いや、女だろ?って思う位です。

もう衝撃的です。

ま〜残念な方もいましたが。。。

だだ喋りが本気でおもろい!!!!

お客さんも女性の方が多かったです。

うん!あれはおもろい!!

陽ちんは終始

『分かる!分かる!うん!分かる〜!』

を連発していました。

何が分かったのか僕には謎です。


でも、かなりいい経験になりました(笑)

そんで店を出て終電まで飲むか〜というところで着信。

工藤さんです(笑)

きっと僕らが代々木で飲んでんだろうな〜と思い渋谷から歩いて来たわ!

と、言う工藤さん。

『や、工藤さん僕らもう代々木出ました。。』

と言うと電話の向こうで明らかに悲しそうな声が。。

はい。気合いでまたライブハウス戻りました(笑)

そっから7時半まで飲み続けました。

銀杏マネージャーは既に寝ていましたが(笑)

とりあえずかなりハードな1日でした。。

|

ふられた。。

YOU@おかん

ま〜このアホブログを読んでくれている全国18534人の皆さんも度々このブログでも出てくる彼。

もうご存知ですよね?


その弟が最近、大阪から東京に就職した!

兄でもあるYOU曰く、

『ホームシックになったらしいです』

そんなん聞いたらほっとけんわ!!

一人で東京に出て来て、そりゃ〜大変だよ!!寂しくもなる。

よっしゃ〜!俺が東京の兄貴になったるわ〜!!って事で電話☆

元気そうな声☆

良かった〜!!

で、今度飲み行くか〜と言うと、、、

『僕、兄みたいに飲めないっすよ!!』

と、かなり強調する弟。

いやいや、飯でも食べよう!!

と、約束して電話切った。

すると、YOU@おかんからすぐメール。


『今は無茶出来ん!って言っといてだそうです(笑)』
ん?

どう言う事?

で、続けて。

『ちゃんと友達も出来たし大丈夫だって!!だ、そうです(笑)』


え?

あ〜俺は必要ない。。ってことか〜〜〜〜。。


アホ〜〜〜〜〜〜!!!


俺の優しい気持ちを返してくれ!!

ショック過ぎてさっきパンツ掃いたままウンコしました。。


母さん。

僕を抱きしめて下さい。。

|

笑顔☆

新曲作りが順調過ぎる☆

むっちゃストックが貯まってきました!!

相変わらず詞がないけど(笑)

明日のスタジオでとりあえず3曲出そうかな〜と思います。

で、今も新曲を作っとるんですがまた出来た〜☆

過去最強に調子がいいです☆
でもスランプ来たらヤバそうだな(笑)
今回、調子が良すぎるだけに。。。。


さて、曲作りをしとると大概、朝を向かえます。

で、息子が腹減った〜って感じで起きる☆

水とご飯をやってカリカリ言わせて食べてます。

食べてら横になってまたこっちを見る。

なんか。

あ〜こいつがおれば何もいらんな〜と。

普通にそう思った。

笑顔になる。

どんなに嫌な事、辛い事があっても笑顔になる。

恋人同士も喧嘩しても最終的に笑顔になれればそれでいいと思う。

仕事で、学校で今その瞬間がすげ〜辛くても後で笑顔になれればそれでいいと思う。

俺はチョッコリーに精神的なもんは解決してもらっとるな〜。

ありがとうな〜☆と、普通に思う。

うん。

ありがとう。

ただ、あくまでも精神的なもん。。。

金銭的なもんは。。。。


チョッコリー。。

今度、う○こではなくダイヤでも出してみんか?

遠慮すんなよ。

|

初心に戻る。

今も金なんかないけど、

昔、ご飯と言えば『白米』と『味噌汁』だった時があった。

もうこの2つだけを毎日食べ続けた。

で、海苔で出来た『ごはんですよ』。

これを味噌汁に入れてご飯にかけて毎日食べてました(笑)


で、久々に食いたくなって食ってみた(笑)

なんか、頑張ろ〜って思った。

よく分からんけど、頑張ろ〜って。

昔、食ったあの味は全く変わらずそこにあって。

そんで俺は何か変わったんか?と。

あの当時、絶対こんな飯じゃなくまともな普通の飯を毎日食べれるように頑張ろ〜って誓ったはず。

なのに数年経った今も、たいして変わってない現状。

何をやっとんだと。

いつかなるじゃ絶対にならん。

そんなんはもう分かったはず。

本気なはずが、実は本気になったつもりで。

何年無駄にしたか。

無駄じゃないよとか言う人もおる。

いや、無駄なんよ。

本気のつもりで過ごした数年は無駄でしかない。

1年を毎日本気で過ごせる人間になりたい。

言うだけは誰でも言える。

あんたもそうだろ?

1日、1週間、1ヶ月、1年。

本気で過ごそう。

本気で仕事して本気で遊ぶ。

常に全力。

そしたら体重も落ちるな☆

よし、先ずは今日から☆

|

弱気。

弱気の日だってあんだよ(笑)

なんじゃ〜〜〜〜〜い!

弱い奴が強くなるんじゃ〜〜〜い!!

でも今日は弱気(笑)

うん。弱気。。

今の時間だけ弱気(笑)

朝になれば開き直って全てが終わる。

え!?

何の事か?

アホか!!

因みにバンドではない。

バンドはいつでも強気☆

何を言われようがうっさい!ボケ〜〜〜〜!!
見とれよ〜〜〜〜〜!!

って感じで強気☆

へへッ(笑)

でも今日は弱気。

うん。

多分、このブログを見て爆笑しとる奴が確実に1人おる!!

またメールするわ(笑)

うん(笑)


さて曲作ろ〜〜う!!

|

帰宅☆

今日は昼から話し合い。

の、はずがプロデューサーの別件が終わらず16時からとなりメンバーと時間潰してから事務所に向かいました。

初めて行く事務所、レーベルは毎回ドキドキします☆

そっから4時間以上喋りっぱなし(笑)

流石にケツが痛くなりました(笑)

でも色々アツイ話し合いが出来ました。
来週もまた違う会社に行きます。

おもろいぜ〜〜〜〜〜!!

とりあえずやることが最近明確に見えてきた。
ボンヤリと見えていたはずの課題、僕らがもう何歩も先へ向かう為の道と言うか。

楽しみでしょうがない☆

とりあえず疲れた(笑)

|

ワクワク☆

ワクワク☆
全く眠れん!!

いや、眠いんよ。アホみたいに眠いんよ。

でも、

全く眠れん!!

何か今後の事を考えると、ドキドキ!ワクワク!!して、眠れん!!

今日は昼からメンバーとレーベル会社に行かねばならん。

その為にも寝たい。

しかし、全く眠れん!!

早く、ライブがしたい!
新曲いっぱい歌いた〜い!!!!!!

大規模なツアーもしたいけど、まず東京でガンガンやりたい☆

ストリートもしたいな〜!!

今月末、又は5月から再開したいと思います。

眠いな〜。

寝よ。。

画像は大阪最終日、アホナイトでの1枚。

スタクラ番長です。

もう着れる服がないぜ〜(笑)

お気に入りのパンツが布に戻りました。。

|

帰ったよ☆

東京帰って来ました。

なんか東京に帰ってきて初めてホッとしました。

安心した。

毎日が楽しかったけど、体は疲れていたみたい・・・。

当たり前か・・。

明日も朝からスタジオです☆

風呂に浸かってゆっくり寝ます。

|

神戸☆

もう日付は何時間も前に変わったけど、打ち上げ終わりました(笑)

神戸スタークラブでのライブ☆

もう前日から色々有りすぎて何から書けばいいか正直分かりません。。

また来月末には大阪と神戸でライブです。

今回の両ライブは西的ノリには一切合わせず東京でのライブに近い感じでやってみた。

今まで来た中で1番得た物が多かった気がする。

うん。やっぱり来て良かった☆

また今後のスケジュールはUPするけど、7月まで毎月関西行きます。

もう拠点が何処か分からん感じだな(笑)

でも結局は東京が拠点でそこから全国に発信して行く事に変わりはないんだけど。

出来る限りの事は全力でやって行きたい。

で、支えてくれる地方のライブハウス、イベンターの方に出会えた。

期待されればされる程、しっかりと応えていきたい。

どんな小さな事にでも。

やっぱり期待されると嬉しい。でもその更に先はもっと凄い景色があるのも分かる。

階段飛ばしはせずに1段、1段をしっかり上がろうと思う。

ただそのスピードは段飛ばしより速く。

東京に戻ったら激務が待ってる。

今後の音楽活動、その前に一人の人間としての人生もかけた。

ちょっと大袈裟か(笑)

スタークラブのブッキングマネージャーの一言。

『お前らは絶対上に上がってくれ』

冗談でも、こんなん言われたらやる気は更に上がる。

東京戻ったら機材車の中で出来た新曲をまずやろう。

なんかいい感じだなぁ〜(笑)

でも明日、帰りを1日ずらしたんだ。

僕が今まで出会った中で1番好きな奴らと花見をするんだ。

もう桜なんかほとんどないけど(笑)

よし、寝よう。

|

大阪☆

大阪☆
大阪入りました☆

いつも泊まる宿にも無事に着き、今はメンバーで居酒屋に来ました(笑)

若干1名風邪気味らしいですが、飲みについて来た時点で回復しております!!

さて明日は久々な寝屋川です☆

ぶちかましてやります!

では。

|

吉祥寺☆

昨日、やんちゃな奴らに絡まれた27歳の僕です☆

その後は想像にお任せします(笑)

さて今日はバンド練習です。

吉祥寺に朝から向かいます。

で、大阪、神戸に向けてセットリスト組ました。

悩んだ〜。

1曲だけ悩みました。。

新曲で攻め倒してやろうかと思ったけど(笑)

でもいい感じだ☆

あと今日はマーシャル&レスポールと言う個人的に最強な組み合わせでリハ☆

やっぱりいいな〜。。

THE MAN!!

って感じの音がする(笑)


気持ちよ〜くギター弾いて歌うたっとると。。。

鼻血出ました(笑)

最近、鼻の粘膜?が弱っとるみたいでやたら鼻血出ます。

1日に5〜6回は出るな〜(笑)

ライブ中に出んことを祈ってます☆

明後日から大阪☆

めっちゃ楽しみだ〜!!

遊びに来てな〜!!

|

ミラクル☆

今日はもう何か朝から違った。

まず、中央線が上下線とも停止。

で、そこから夜までの間で無茶苦茶ミラクルが起きた!!

全部書こうと思ったけどやめた(笑)

今日、何が起きたか知りたい人は直接僕に聞いて下さい☆


さて風呂入って寝よ〜!

|

ないな~・・。

特に書くことありません・・・。

そういえば胸の痛みがほとんどありません。

完治したかな?

咳やクシャミをしても全く痛くない☆

素晴らしい~~~~~!!!!!!

寝返りしても問題なし!!

いい感じだ☆

さて、今週から関西ですな~。

楽しみです。

さて、曲作ります☆

|

江戸☆

帰って来ました東京。
出発前はまだ桜でいっぱいの江戸は葉桜に変わっていました(涙)

向こうを朝9時に出発して17時に家に着きました☆

そんで18時からメンバー全員で業界関係者と話し合い。
めっちゃ疲れた〜。

ま〜運転手の圭ちゃんが1番疲れただろうな(笑)

そんで2時間位、熱い話し合いをして次はメンバーとミーティング。。。

なんか忙しくなってます。。

で、そこでめっちゃおもろい事が起きた!!

しかし、本人は真剣な為、詳しくは語りません(笑)

とりあえず疲れた〜!!

今週末は、大阪と神戸☆

その後も、話し合いなど含め素晴らしいスケジュールとなっております。

ヤバイな〜(涙)

とりあえず曲をめっちゃ作ります☆

明日も朝からスタジオです(笑)

うん!

バンドって素晴らしい!!

寝ます。。

|

八戸☆

昨日は八戸でライブ☆
久々に会えた顔にテンション上がりました〜(笑)

しかしやっぱり青森県です。
寒い。。
ライブハウスはむっちゃ熱かったけどね!!

そんで青森に住んどる人に驚かされた!!

僕は寒いのでTシャツ2枚にトレーナー。更にパーカーまで着込んでもまだ寒い!!って感じだったんですが。。

うちのお客さん。。

半袖。
で、薄い生地のパーカー?を着ているだけ。

『純さん!これくらいの寒さ余裕っすよ!』

って言ってました(笑)
因みにその友達も同じ感じ(笑)
梅ちゃん!アンタらすげ〜よ(笑)


そんで打ち上げ☆
豪華な打ち上げでした(笑)

で、我々は岩手県へ向かいました。

圭ちゃんの実家です。

着いてまず、、寒い!!

−1度って。。

この時期に有り得ん。。

とりあえず爆睡しました。
そんで今日はオフを満喫する予定です☆
圭ちゃんの友達とかと遊びます!!

やったぜ〜〜!!!

しかし、、

それは15時過ぎにいきなりやって来ました。

僕の携帯が爆音で鳴る。
アラームではなく着信音。

最低な電話でした(涙)

僕は今、圭ちゃんの家で一人曲作ってます。。

監禁状態です。

二人は遊びに行ってます(涙)

誰か助けて下さい(笑)

|

いざ北へ。

北は青森県を目指し爆走中です。

今は岩手県まで来ました☆

目的地まであと2時間というところでしょうか?

久々に後部座席に乗りました。
普段は助手席で全く助手をしてない僕です。

今日は持参したMP3でひたすら音楽を聴きまくっています。
全然、車酔いしません!!

同じ曲を20回位、聴きっぱなしです(笑)
曲作りたくなってきました。

話は全然変わりますが、こんなしょうもない僕のブログ。

有難い事に沢山の人に見てもらっています。。

で、昨日のブログを見て早速電話をしてきた人が3人もいました(笑)

中でも、、、

YOU@おかん

『なんで電話してくれないんすか〜〜!!めっちゃおもろそうな夜やないっすか〜!!』

で、あ〜さっそくブログ見てくれたんだ〜と思ったところ。
ヤツの口から衝撃的な事実が。

『はい!ブログ見たんすけど、ウチのおとんが純君の今日のブログおもろいぞ!って教えてくれたんすよ〜☆』


は?え?

おとん!?!?

なんでやね〜ん!!!!!

お父さん見てくれとんの?って聞いたところ。

『純君のブログ家族全員見てますよ☆』

なぬ〜〜〜!!??!?

確に大阪行った時、YOU家にはホントに世話になっております。
はい。
頭上がりません。

しかし、、ブログ見とるって(笑)

嬉しいけど、次どんな顔して会えばいいか分からんわ!!

おもろいけど(笑)


そんで、話戻ります。
本日は陽ちんの実家でお世話になります。
普段、陽ちんを可愛がり過ぎの僕です。

もし、陽ちんのおかんが僕のブログを見ていたら、、、、

陽ちんのお母さんに殴られないか。。。


それだけが心配です。

|

久々更新☆

更新遅れました〜!!

さて、バンド漬け生活が続いております。

そんで、昨日。

電話がなる。

あ〜嫌な予感がするぅ〜。。

見事的中。

スタクラのフウジさん。

東京に上陸中とのこと。

高田馬場clubphaseで飲み、次は渋谷で朝まで。。

陽ちんも合流して、悲惨な事になりました(笑)

電車で帰ったんだけど、洒落になってません。。

通り過ぎる人が100%の確率で陽ちんを見ます。

だって、、限りなく全裸です。

ジーンズはもはや原型を留めておらず、2枚来ていたシャツはただの生地に戻り。。

トランクスはハンカチみたいになり。。

上に着ていたお気に入りのライダースはただの巾になり。。。


そんな格好で渋谷を歩き、間違いなく日本で一番メジャーな電車!

山手線。

乗りました(笑)

伝説過ぎて怖いです。。

とりあえずめっちゃおもろかったわ(笑)

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »