« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

吸収☆

吸収☆
昨日からアホみたいに腰が痛い僕です。

先日CDを買ったんですがめっちゃ聴いてます!

またやってみたい事が、増えました!!

吸収しまくりです。いや、しまくりんくりんです(笑)
みんなで歌えて流れるような綺麗な歌。
でもちょっと切なくて。

それはバレンタインに好きな子が違う男の子にチョコを渡していた・・みたいな。。


あっ、俺のじゃないんか。
みたいな。

ちょっと胸がキュン!キュ!キュン〜〜!!ってなる歌(笑)

そんな歌を書こうかな(笑)
話、全然変わりま〜す。

最近、タバコを本気でやめてみようかな〜って思ったりします。

ま〜無理でしょう(笑)
だって今も吸いながらブログ更新してますからね〜(笑)

でもちょっとだけ考えながら吸ってます。

本気で考えると絶対やめれそうにないので、軽い気持ちで楽に行こうと思います☆

画像は僕の手と妹の子供の手。

|

スタジオです。

今日もスタジオ新曲作りです☆

素晴らしいです。自分で作っておきながら改めて・・・天才だなと・・。思いました(笑)

今までのディスターの中には全くなかった感じの曲です。

弾いててめっちゃ気持ちが良いです。ファンクとロックが混じった感じです☆

LIVEでは間違いなく意識ぶっ飛ぶと思います。

明日もスタジオです。RECの為のプリプロです。

頑張ります!!

しかし、腰が痛い。。

|

増える・・・。

どうやらまた増えるみたいです。

え?

何がって?

それは・・・・

ギター☆

レスポールです。これでレスポール2本に今のギターと3本になります☆

やったぜぇ~~~!!

アコギも合わせて4本。なんか多くなってきた。

やっぱレスポールだわ!!

でもLIVEは今のギターでしばらく行くと思います☆

REC用に増えたギターです!!

そういえば入院中のレスポールがまだ帰ってきません・・。

爆音で鳴らしたいです。

さて今日も朝からスタジオだ~~~!!新曲2曲を追加です☆

やりまっせ~~☆

|

また朝になった・・。

詩を考えまくっています。仮詩まではすんなり行きました☆

そっからです・・・。地獄です・・・。

言葉選びし過ぎで頭痛くなりました。

で、今作ってる新曲のタイトルが『溺恋(仮)』。

凄いタイトルです(笑)

でも、今までトライしたことない感じなので面白いです!

ま~ゆっくりやって行こう!!って思ってます。

数時間前まで・・。

来月頭にレコーディングすることになりました。

いきなりです(笑)

時間ないです・・・。どの曲を提供するかも決めてません。

でも新曲で行きます!!

でも締め切りが2月10日です。間に合うか~?

間に合うな(笑)

これも正式にUP出来るまでちょっと待ってね☆でも何か無料CDらしいよ!!

そう!タダです☆

沢山のレコード店で貰えるみたいだよ!!某有名楽器店でも貰えるのかも?

楽しみがまた増えました!!

REC終わったら正式にUP出来ると思います!!

さて詩書きます☆

|

打ち合わせ☆

今日はストリートはお休み。

で、お昼から打ち合わせ☆

吉祥寺に向かいました。途中、めっちゃ腹痛くなってトイレに駆け込みました(笑)

そんで打ち合わせ開始☆

まだ正式な事は言えんのんだけど、ちょっとでも考えるとゾッとします・・・・。

とりあえず来年の3月まで決まりました。

まだ今年に入って1ヶ月しか経ってないのに・・・・来年の3月って。

アホですね!!

とりあえずCDは出ると思うよ☆久々な地方にもLIVEしに行けるよ☆

明後日から新曲作りのため毎日スタジオ入りが決まりました・・・・。

今から新曲の詩を書き上げようと思います。

あっ、今日バンドメンバーから誕生日プレゼントを貰いました。

服とベルト。

有り難いです・・・はい。

さて!頑張りましょう~~!!!!

|


最近、悩みが尽きない僕です。
で、相談。

YOU@おかん

今、思えば相談した相手をもっと考えれば良かったです。

爆笑されました。

で、画像が電話を切ってから爆笑する彼らしいです。。

アホみたいなかっこしてます。


そして午前0時から飲み始めると言うアホなことしてきました☆

誕生日を祝って貰いました!!

まぁ〜当然、朝まで飲みました。。


奢ってもらった☆

後輩に(笑)

気持ちが嬉しいです!!

悩みもどこか飛んで行ってくれればいいなぁ〜と思います。

|

開いた穴。

ぽっかりと出来た穴。

なんか穴開いた。

満たされかけたはずのその部分に穴開いた。

流れて行く。全部。

どうしようもなく流れて行く。止めようとしても、もう自分じゃどうすることも出来んくて。

ただ流れて行く。ただただ流れて行く。

流れた跡だけは残るんだろうな。

でもその開いた穴のお陰で曲が1曲出来たよ。詩も全部出来た。

シングル候補のその曲。

やっと完成した☆

明日スタジオ。あっ、もう今日か・・・。

仕上げようと思います!!

|

誕生日・・・。

なんとも言えません(笑)

27かぁ~。アホ過ぎる自分にビックリします(笑)

あと3年で30才・・・・。笑えんって!!

誕生日って言ってもな~~んもすることないです☆

家で1人ギター弾いて曲書いてます!

淋しすぎるだろ・・・・。

アホ~~~!!ボケ~~~!!

何で誕生日に10回以上読んだ漫画をまた読んどるで~~~!!

アホ~~~!!ボケ~~~!!

家ん中で釣りの練習したらチョッコリ~に吠えられた・・・・。

♪愛をくださ~い~wow~WOW~愛をくださ~~~い・・・Zoo・・・。♪(←名曲☆)

アホ・・・・ボケ・・・・(涙)

いや!いやいや!!淋しくなんかないで!!

だってなぁ~今からなぁ~お風呂に入るんだ~~!!

だだの風呂とは違うでぇ~~~!!

バスクリン入っとるで~☆

計量スプーン1杯のところを3杯は入れてやるで~!!

おかさんおったら、めっちゃ怒られるで~~~!

バスバスバスクリンだで~☆いや、バスクリンクリンクリンだで~~~☆

肌やられるかな・・。

なんとも言えんな。

こんな27っていいん?

ありえんな(笑)

今日は良い曲かけるかも~~☆

じゃ・・風呂入ってきます・・・・・。

お風呂よりも・・・・BBSの書き込みが1番暖かいです。はい。。

|

少しだけ。

毎日ギターを弾く。

よく飽きんな~と自分でも思います。なんでだ?

好きとかそんなんじゃない。

なんでだ?

たぶん、ヨボヨボのじいちゃんになっても弾いとる気がする。

むしろ弾いときたい。それまで生きとればの話だけど(笑)

アルペジオを弾く時みたいに1つ1つその時々の音を出していきたいな。

今日は雪が降った。

ちょっとだけ積もった。って言ってもホントちょっとだけ。

自分の中でずっと大切に作っとる新曲がある。

『セレンディピティ』ってタイトル。

もう作り始めて4年位経つ。

でもまだ完成してない。

今日の雪みたいにちょっと、ほんの少しだけで降っては消える。

なかなか顔が見えてこん。

でも間違いなく良い曲。

って思いながら4年以上が経った。

今日、やっと顔が少しだけ見えた。ぼんやりと・・。

綺麗なんか、不細工なんかよく分からんかったけどぼんやりと見えた。

僕等の曲は性別で言ったら間違いなく男が多い。

でも、その曲は女だ。

でも、綺麗なんか不細工なんかよく分からん。

でも、いい女ってのは分かった。

よく分からんよな?(笑)

あとどれくらい経ったら全部見えるんだろう。

明日?それともまだ数年?

もしかしたら最後まで見えんかもな~。

アルペジオで始まるそいつ。

1つ1つ大切に鳴らして行こうと思います。

|

バンド練習~★

今日はスタジオです。

見事に寝坊しました・・。申し訳ない。。

今日は昔の曲をリアレンジ★

おもしろいです(笑)

で、新曲を10分くらいやりました。

5時間なんて、あっ!!っと言う間に過ぎてきます。

時間を大切にしようと思います。

寝坊なんかしてんじゃね~~~~よ!!俺!!

|

おいおい・・。

さっきブログを書いて、UPして、そんでちょっと文字化けしたので修正。

で、一緒にアクセス数をチェックしてみました。

沢山の方が見てくれてる★

ありがとね!

で、どの日のページというか日記が一番見られとるか分かるってのがあって・・・。

それも見てみた。

とりあえずそのページを携帯で見てくれた数が13729回。

PCでは見てくれた数はめんどくさいので調べてません(笑)

で、見事ここ4ヶ月以内で1位になった日記が・・・。

う○こが餅に変わったアノ日記でした(笑)

その日だけでアクセス数が1万越えてました(笑)

見すぎだろ~~!!

恥ずかしすぎるわ!!

よく僕のブログを見て、僕に直接感想言ってくるおバカな方達がいます。

恥ずかしいのでやめて下さい(笑)

|

さてさて・・・。

2月以降のLIVE情報がUPされました☆

めっちゃ楽しみです!!

4月はいいね~☆

久々に行く青森県!!気温も暖かくなっとることでしょう・・・。

ローカルアートとタイバンです☆これまた楽しみです!!

東京でも3マンがあるしな~!沢山曲しよ~☆

懐かしい曲とかもやりたいなぁ~。

で、青森と東京での3マンLIVEの間に大阪、神戸に行く予定・・・。

楽しみです。はい。

でも5月からなんか物凄く忙しくなるみたいです・・・・。

どうなるか分かりませんが(笑)とりあえずバンバン新曲作ってます☆

今日もホントは朝から出かけるはずだったんだけど、ずっと新曲作ったり、アレンジ考えたりしてました☆

時間があっても足りません・・・。

でも息抜きも必要です!

ちょっと晩飯の材料を買いに行こうと思います☆

久々にイカスミパスタ作ろうかな~って思います。

でもなかなか近所でスミイカを売ってないんですよ・・・。

とりあえず食品売り場を歩いてみようと思います☆

そう言えば最近全く詩が書けません・・・・・。

書きたいことは頭の中にむちゃくちゃあんのに・・・。

言葉がメロディーになかなか合いません・・・。

困ったもんです。

詩が付いてない新曲がむちゃくちゃあります。

なんとかしなければ・・・って思うほど書けません(笑)

楽~~~~~に行こうと思います!!

さてヨーカドー行ってこよ☆

|

日曜日☆

日曜日って言ったら家族団らんやろが~~~~い!!

ってことで。。

夕飯は鍋やろが~~~~~~~い!!

前にも似たようなこと書いたな~(笑)

今日の夕飯は鍋です。

しゃぶしゃぶです。

勿論、豚肉です。。。

安いし!美味いんじゃ~~~~!!ボケ~~~~!!

牛肉でやってみたいな・・・・。

でも!高いんじゃ~~~!!ボケ~~~~!!

でもね!!

今日は他にもしゃぶしゃぶするんだ~☆

それは・・。

寒鰤(ぶり)でぇ~~~~~す!!

ワォ!豪華~~~!!イエ~イ!!

タイムセールで激安だぜ~~~!!

金髪頭のオイラだが、ライバルであるおばちゃん達に混じって取ってきたぜ~~~!!

かなり視線が痛かったぜ~~~~~~い!!

でも・・・

こっちも生活かかっとんじゃ~~~!!ボケ~~~~!!

昆布でダシをとってしゃぶしゃぶだぜ~!!

ポン酢で食うぜ~~~~~~~!!

イエ~~~~~~~イ!!

1人で・・・・。

ボケ~~~~~~~!!アホ~~~~~~~!

|

終電前ホームを走った~♪

そんな出だしの歌を歌っとるナめたバンドがおったな~。

って俺らです。はい。すみません。

今、僕は怒っています。

ま~飲んで終電を無くし、タクシーで家に帰ろうと思ったんです。

始発まで待てや!ボケ~!!

って声が聞こえそうですが・・・無視します。

で、ま~金ないくせにタクシーで帰ろうとしたんですよ。

貯金?

んなもんね~~~~~~~よ!!

友達は小銭でぇ~い!!

ま~話を戻して。。

そんで運ちゃんに『A駅まで、お願いします。』

と、伝えたら『はい。じゃ~B通りで宜しいですか?』

って返しがきた!

AとかBじゃ分かりづらいかもしれんけど、運ちゃんが言ったB通りってのは普通に遠回りなんよ!!

思わず『は?なんで?』って言ってしまった。

そしたら慌てた運ちゃん。

知らんふりきめまくり。

で、ま~僕も大人だ。冷静に道を教えようって思った。

もしかしたら、ホントに道を知らんかっただけかもしれん。

そんで、道を教えようとしたら・・・・

あんた・・・ちょっとあんた!!

俺が教える前にBEST the 『道』行ってますやん・・・・。

ま~~ま~~たまたま?かもしれんしな。。。

で、次の交差点。

『ここ右に行ってください』って言う2秒前・・・。

お~~!!お!ぉ~お~~~oh~!!

次も何も言ってないのに正解ですよ!!

あんた!!  ちょっとあんた!!

いや、お前!!明らかに知っとったろ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

思わず、『おい!!こら!!』って言ったような・・・言ってないような・・・・。

とりあえず

『めっちゃ!道知ってますやん!!!!!』

って言ったな。

そしたらわけ分からん説明し始めた・・・。

本気でシバいてやろうかと思いました。

僕・・お金ないんでボラないで下さい。。

いや、金ないんだったらタクシー乗るな!とかそんなツッコミいらんて・・

YOU@おかん君

|

激寒です。

この前のPHASEの打ち上げ帰りに今年初となる雪を見ました!!

『あっ!雪~~!!』

『うそつけ!!あほか!!』

『いや!ホンマやって~!ほら、雪~!!』

『お~!!うぉ~!雪だ~~~~!!』

『綺麗~~。』

『いや、お前の方が・・・』

『え!?なんて?見てみて~綺麗~~~』

『いや、お前の方が・・・綺麗・・・。』

『え?・・・・抱いて。』

そんな感じで見た初雪でした。

・・・

。。。。。

・・・・・・・・

。。。。。。。。

んなアホな!!

そんなカップルにとっては最高な感じ?・・そうか?

ま~そんなんないわ!!

だって俺の隣を歩いとったんは・・・あのふざけた女。。

チヒロ@ライピー

降ってくる雪を二人で口開けて食ってました(笑)

多分、端から見たら相当アホな奴に見えたはず。

ロックです☆

でも、なんか雪を見ると冬だな~と思います。

そんでめっちゃ寒く感じる。いや、心がとかじゃないで!!

心はもうそりゃ~~~~~・・・・。

やめよ。

今、部屋のPCで書いとるんだが、マジで寒い!!

ここ部屋?いや外?

って錯覚するくらい寒いです。

厚手の変な靴下履いてます(笑)

なにか?

ロック!!・・・じゃないな。

ギターの1弦がもう凶器に変わってしまいます。

チョーキング(天国のおじちゃんまで届くように激しく、時にはいやらしく弦をUP!!UP~~!!!!!!!!する弾き方)なんかしたら弦が指に食い込んで来ます。

だれかストーブ下さい。

寝室にはエアコンがあるので問題なし!!残る2つの部屋がペンギン住めそうです。

家におっても寒いので飲みに行こうと思います。。

それではまた・・・・。

|

LIVE☆

昨日は高田馬場でのLIVEでした。

来てくれたみんな、初めて見てくれた人。

有り難う。

個人的には良い課題が見えたので良かったです。

これからも精進しようと思います。

そんで待ちに待った打ち上げ!!

おもろかった~~!!

なぜか僕の目の前には、タメ口で話しかけてくる変な女がいましたが・・・。

あっ!名前があったわ!

チヒロ@ライピー

今日のLIVEにも出演してないのに出演者よりも飲んどった気がする。いや飲ませたんか(笑)

なんでおったん?

ディスターを観に来てくれて、そのあと強制連行したのは僕ですが・・。

なにか?

で、チヒロ@ライピー、モン君、しょうへい兄やん。

このメンツがおるんなら!!ってことで奴にイタ電。

DAI@おかん

めっちゃ怠そうに出ました(笑)

寝る寸前だったらしい。

我ながらナイスタイミングです。

ま~話した内容は92%覚えてません。

そんで次の餌食は・・

YOU@おかん

もう彼に関してはほぼ毎回と言っていいほど僕からイジメに近い電話を受けているので慣れたもんです。

最近では第一声が『酔ってます?』これしか言いません。

真面目な話も出来たもんじゃないです。

ま~彼との会話は99%覚えてませんが・・・。

打ち上げの途中ではしょうへい兄やんのバースデイサプライズもあったりで盛り上がりました☆

心残りはケーキを顔面で食って欲しかったくらいですが・・・・。

で、結局朝まで宴は続き帰宅。

しかし私は野暮用の為に電車で帰宅。

機材車で帰るメンバーを殺したくなりました(笑)

で、あのふざけた女・・いやチヒロ@ライピーと途中まで帰る事になり同じ電車に☆

新宿で二人とも乗り換えだったんだけど。

あのふざけた女・・が見事に電車を間違え逆方面に・・・行く寸前。

ま~人からは天才と言われる僕が

『はっ!!これはノリで大阪に行ってしまう電車や!!』

と気づき難を逃れることに成功したわけです。

無事、家に着いて良かったです(笑)

ま~家に着いて死亡したことは言うまでもありませんが・・・。

|

ブラックホール

今日はスタジオ。

野暮用で2時間位遅れて行きました。

で、明日のリハ☆

30分間のステージだけど内容濃い感じです。

来てくれる人は楽しみにしといて下さい☆

そんでリハが終わって陽ちんと飯を食いに行きました。

ラーメンです。

彼はやっぱり大盛り。

っていうか彼が大盛り以外を頼んだことを見たことがないかも・・・・。

でも今日行った店の大盛りはアホみたいな量です。

ほんとに!!

写真があったらよかったな~。

とりあえず麺が別のどんぶりに入ってきます。

しかも山盛り・・・。まじで山盛り・・・。

普通に食ってました・・・。

食い終わったあとに僕がギャグで

『じゃ~今からおごってやるけ、A店のラーメンを大盛りでくってや!!』

って言ったら『さすがに無理です!!』

って言ってました(笑)

でもね・・・その後に彼がボソッと・・・

『普通盛りならいけるんですけどね~』って言ってました・・・・・。

3度見しました。

彼の胃袋は『ブラックホール』です。

因みにラーメン屋に行く前に彼が・・

『最低1㎏くらいないとダメです』って言ってました。

|

朝日。

今日も朝になってしまった(笑)

只今、午前6時11分。

腹減った〜〜〜!!

そういえば最近やたらとラーメンを食べています!

昨日もラーメン食べたい!ってなってつけ麺で有名なあの店に行こうと閉店一時間前に向かいました。

が、タクシーが全然つかまらん!

乗車拒否をした奴がかなりムカつきました!!

で、結局諦めてカレー屋に行きました(笑)

インド人がやっとる店なんだけど最高にうまいです!!

特にナン☆

モチモチでフワフワ☆

焼きたてを食べさせてくれます☆

カレーにハマりそうです!

いや、ラーメン食べたいな〜。。。

今日もあと数時間後にはスタジオです。

全力で行く為にも、、
ラーメンだな〜。。

|

成人の日

成人になられた方。
おめでとうございます。

ここまで育ててくれた人にしっかり感謝して下さい☆
着物が綺麗だったな〜!

さてそんな日に代々木公園で僕らはストリートでした!
寒くて頭おかしくなるかと思いました。。

何日も歌い続けて更に睡眠をしっかりとらなかったせいで、喉が。。

今日で潰れるかと思ったわ(笑)

しかし、、喉ではなくアンプが潰れました。
もしかしたらエフェクターかもしれんけど。。

とりあえずピンチです!

来週のストリートははたしてどうなるのか?

あと今日来てくれた方☆

そうあなた☆

ありがとう☆

|

club PHASE☆

まず昨日は目黒食堂というクラブ(?)で新年1発目のLIVEでした。

出順を間違えるというアホみたいなことしました(笑)

僕等らしいスタートです。

で、無事LIVE終わって打ち上げ!!のはずが、おとなしく帰りました。

家に帰ったのが今日の午前1時半。

でLIVEで疲れた体を湯船につけてリラックス。

3時半に寝ました☆

2時間半後の午前6時起床(涙)

30分後に迎えが来ていざ高田馬場へ・・・・。

8時前に着いて機材搬入。

そう朝1からリハ。

まだ真っ暗なライヴハウスに爆音が響きました☆

12時までPAのモン君とあ~でもないこ~でもないとサウンドチェック。

あっと言う間にリハは終わりました。

すげ~疲れた・・・・。

今から新曲の詩作り・・・。

明日も朝早くに出発。久々のストリートライヴです☆

なんか忙しくなってきた(笑)

気合い入れて行きます!!

|

本日2度目の更新

今、今日スタジオで録ったテイクを聴いています。

かなりおもろい(笑)

明日のLIVEのリハを録ったものなんだけど・・・おもろい(笑)

いや、かっこいいよ!!マジで!!

でも曲の繋ぎを録った部分があるんだけど、間にメンバーの会話が入っとって、それがおもろい(笑)

ま~陽ちんなんだけどね・・・・。

彼はなんか去年末のツアーからおかしくなった気がする。

出来ればもっと!!もっと!!!!

アホになって頂きたい。

さて練習します☆

|

明日だ~~!!

いよいよ新年1発目のLIVEが迫って来ました!

今日は明日の為に最終リハでした☆

ガッツリやろうと思います!!

時間も15時半オープンと早いので来れる方は是非!!

そんで明後日はまたまたLIVEリハです。

これは高田馬場CLUB PHASEでのリハ☆

ライヴハウスを使ってのリハなんて贅沢ですね~!!

そんで次の日、14日はまたまた今年初のストリートを代々木公園でやろうと思います!!

祝日なんで遊びに来てちょ!!

で、次の日はまたまたLIVEリハです・・・。

そんで次の日、16日はホームでもある高田馬場CLUB PHASEでのLIVEだ~!!

この日は激熱イベントです☆

僕等の出演時間は20時半予定!!

是非来てくれ~~~~~~~!!

さてちょっと明日に備えて練習します☆

|

やべ~!!初体験!!

え~今日のブログは相当汚い話です。

見ない方がいいと思います。

汚い話、不潔な話が嫌いな方。(好きな奴おらんよな・・笑)

絶対に見ないで下さい。

あっ!!あなたは見ちゃうんですね・・・。

いいんですか?

え?見たい・・。

なら見て下さい。

まず、昨日の僕のブログを見て下さい。

見ました?

そう、餅を15個食ったんです。

やはり無茶は良くない。

腹が猛烈に痛くなりました。

で、便所に行きました。

そんでこれでもか!!って感じで力んだ。

出る出る。

う○こが。

途切れるってことを知らんのか!!って感じで出る出る。

出る出る。

途切れるってことを知らんのか!!って感じでまだ出る出る。

出る出る。

途切レるってコとを・・し・ラ・・・ん・・・。。。

ん!!!!!?????????

う○こが~~~~~~~~!!!!!!!!

切れ~~~~~~~~~~~~~~~N!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケツから餅出てる?

え!?

餅だYo☆

ティッシュで摘んでみよ。。

伸びてるよ・・。

伸びるよ・・・。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ケツから餅出とるぅ~~~~~~~~!!!!!!!

こんなんあるん?

消化してないや~~~~~~~~ん!!!!!!

ものすっごい!!切れが悪い!!

ケツをティッシュで拭くとケツにティッシュがひっつく・・・・。

しばらく格闘し、勝てそうにないので。

1人風呂場でケツ・・いや餅ケツを洗いましたとさ。。

みなさんも餅の食い過ぎには気を付けて下さい。

う○こが餅に変わります。

|

深夜、あまりにも腹が減り雑煮を作った。

自分でもどれくらい腹が減っているか分からん位減っていた。

で、丸餅が余っていたので雑煮を作ることにした。

普段は多くて5つなんだけどちょっと暴走してみた。

15個。

6個までは美味しかった・・・・。

そっから先は地獄でした。

バカなんだよ!!

でも実家から送ってもらった大切なお餅。

気合いで食いました。

3時間かけて・・・・・。

最後の餅を食べ終わった時に吐き気がピーク!!

しかし・・・もしかしたら吐いた時に餅が喉に詰まるんじゃ・・・という恐ろしいこと考えてしまい。

2時間耐え続けました。

お餅が嫌いになりそうです。

バカなんだよ!!

|

スタジオ。

今日は今年初となるスタジオでした☆

普段LIVEでやる曲を通して新曲に取りかかりました。

今日はイントロで終わってしまいました(笑)

う~ん困った。もっとサクッと行くと思ったんだけどな~・・。

ま~とりあえず完成が楽しみです。

話は全然かわるんだけど・・・来年8月全米公開予定のあの映画。

皆さん知ってます?

そう。

実写版の『ドラゴンボール』

物凄い予算をかけてやるみたいですね。

今月末から制作に入るらしいけど、完成が楽しみなようで楽しみじゃないような・・・・。

う~んどうなんだろ?

とりあえず期待します(笑)

|

不吉・・。

夜、電話がなる。

ディスプレイに表示された相手は・・・・

『DAI@おかん』

ん?

嫌な予感がする・・・・。

電話に出るか2秒ほど悩む。

恐る恐る出てみる。

『お疲れさまで~す!!』

ん?

酔ってはない。

なおさら怖い。

『新年の挨拶ッス~~~!!今年もヨロシクです!!』

ん?

挨拶?

正直気味が悪い・・・。

こんなキャラか?いつでもチ○コ出すような男が挨拶?

気味が悪い・・・。

裏がありそうだ・・・。

しかし予想に反してホントに新年の挨拶だけだった。

2008年。早くも彼を変えたみたいだ・・・。

そんな彼ら『おかん』が今年1発目のLIVEを神戸スタークラブでやります。

1月9日。

2マンらしい・・・・。

僕は行けないのでこれを見ている神戸近辺の方。

行って損はないと思いますよ☆

とりあえずこんなもんで宜しいでしょうか?

|

余韻。

昨日の余韻が続くかな~と思っていたが全然普通の目覚めでした。

え?どういう意味か?

二日酔いってことですよ☆

昨日1日全く食いものを取っていなかったせいで起きてから、腹がめっちゃ空いています・・。

今年に入ってまだ大好きなラーメンを食べていないのでそろそろ食いに行こうかなと思っております。

今日も新曲作りは続いております。

4日の日記を見てくれた人に言うとちゃんと1曲出来ましたよ☆

なんか思った以上に良さそうです☆

新年1発目の新曲はこいつで行こうと思います。

久々のビート系ロックです。得意系です(笑)

今年はガンガン攻めて行きたいので始めるには打って付けの曲です。

バンド自体もこういう曲は得意なのでアレンジも早そうな気がします。

あくまでも気がするだけですが・・・・。

2月のLIVEまでには新曲ももっと増えると思うのでLIVEに毎回来てくれてる人も色んな曲が聴けると思います☆

それでは作業開始します。

いや、その前に飯だな☆

|

新年会☆

今日は今年もお世話になるライヴハウス

『代々木Zher the zoo』

で新年会でした☆下北のハコとの合同新年会。

僕はファズフロウトの工藤さんと待ち合わせて行きました・・・が、人がめっちゃ多い。

業界関係者も多い感じで軽く新年の挨拶。

余りにも人が多い為、工藤さんと一時退却。

上の居酒屋で飲んでいた『SIGH』のメンバー飲みに参加☆

1時間位飲んだところでZher the zooから電話。

人も大分帰ったってことで再度ハコへ☆

で、なぜかガムテープで顔を整え始める工藤さん。。

結局。この行為で『代々木スリップノット』というグループを作ってしまいました。

意味不明です(笑)

メンバーは工藤さん、僕、SIGHのメンバー2人、銀杏BOYZマネージャーというメンツで構成されました。

ま~笑って貰えたので良しとしましょう☆

結局朝まで宴は続きました☆

そんな工藤さんの企画に僕等も出るイベントが12日に目黒食堂で開催されます☆

OPENが15時半で10バンド以上でるイベントです。

是非お時間がある方は来てください☆

|

スランプ?

今日も昼過ぎからひたすら新曲作りをしています。(現在休憩中)

全く出来ません(笑)

アホみたいな曲しか出てきません。もう6時間くらいやっておりますが・・・全然ダメです。

さすがに凹みます(笑)

圭ちゃんに釣りに連れて行ってもらうしか打開策はありません。

いや、まだ大丈夫だ!!

そんな病んでません。

しかし出来んな~~~!!1コーラス出来てもそっから先が全然出来ん!!

詩も同じく出来ません(笑)

いやいや笑えんな~~・・・。

なんとな~く見えていたモノが全く見えんくなりました。

気分転換にちょっこりーと遊ぼう☆

あっ!昨日ちょっこりーをお風呂に入れたんですが、やっぱり犬も寒いのか、かなりの時間彼は湯船に浸かっていました(笑)

自分から風呂に入っていくのは相当うけますよ(笑)

さて、やっぱり曲書こう!!

今日は自分で最低1曲作ると決めたので何時間かかっても作ろうと思います☆

新年1発目はやっぱり特別な曲にしたいものです。

それでは☆

|

臭い・・。

部屋が臭い・・・。

蟹臭い・・・。

外から帰って部屋に入るとめっちゃ蟹臭い・・・。

はやく燃えるゴミの日が来て欲しいものです。

|

さ~て。

皆さん!!今年も残すところあと364日です☆

気合い入れて行きましょう☆

そんな訳で。。

年末、昨日とゆっくりしたので今日から活動モードに入りました。

もうずっとダラダラしていたせいで全く眠れず、AM0時過ぎから新曲8曲分の詩を作成していました。

はい。

全く出来ませんでした。ひたすらPCで新曲を流して言葉を当てはめてはボツ・・・みたいなんを繰り返しております。

いまいちピンと来ません。

で、どうしても歌いたくなって個人連に入って来ました(笑)

スタジオも普通に営業していたことにビビリましたが・・・。

インフルエンザで結構喉をやられていたので、多少不安でしたがすっかり良くなっていました☆

でまた新曲が1曲出来ました☆と言ってもまだ1コーラスしかないけど。。

で、仲の良い店員にちょっとその新曲を叩いて貰いました☆

圭ちゃんとは全く違うタイプのドラマー(めっちゃパワードラマー)だったので結構ハードになって面白かったです☆

今、家に帰ってきてまた新曲の詩を考えようと思います。

格好いい言葉はいくらでも転がっているんですが、なかなか響く言葉が出てきません。

そう。響く言葉が大事なんだよ(笑)

でも何気ない普通の言葉が1番胸に響いたりしません?

大好きな人に言われる『好き』や、もしくは『嫌い』。

感謝の気持ちでいっぱいの『ありがとう』。

とか、僕はそうです。

そんな言葉を大事に繋ぎ合わせて響く歌を送りたいものです。

ちょっと真面目過ぎておもろくない日記だな(笑)

あっ!!皆さん!!新年会とか・・・やっぱやめた。

今、少しでもおもろくしようと思ったんだけど。。

大しておもろくなりそうになかったのでやめます・・・・。

あっ!!昨日食べた餅が~・・・

これも大しておもろくないです。

じゃ~詩書きます。

|

明けました☆

新年一発目の占いが見事第1位でした(笑)

今年はヤバイかも!

ん?でも去年も似たような事を書いた気がするな〜。。

ま〜ようは自分次第です!!

話が変わりますが、

昨日からひたすら食って飲んでを繰り返しています☆
一気に太りそうな気がします。。。。

ま〜今年は色々と大変そうなので今の内に栄養を蓄えとこうと思います(笑)

さて皆さん!
素敵な1年にしましょうね☆

そう言えば初夢は普通に曲作ってる夢でした(笑)

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »