« 嵐の後。 | トップページ | 水道局 »

教えます。

前回書いたブログの詳細を聞きたいと言うおバカな声に答えたいと思います。

おかん関東ツアーも無事終わり。
1日空いたオフを利用しようと言う話になり、、

飲む事になった。

1軒目からテンションは上がり分けわからん話で盛り上がりました。

そして会計へ。

しかし!レジに人がおらん。。

これはイケるな!って事で食い逃げならぬ、飲み逃げを決行!!


店を出て1つ目の交差点で捕まりました(笑)


『逮捕』


この2文字が久々にリアルに感じました。

しかし本来、良い子の集まりである僕らを店員さんは許してくれました。

無茶苦茶です(笑)

そんで2軒目。

ここではおとなしく飲みました。

適当に飲みました。

そんでまだ時間が早いって事で、(ホントは騒ぎ足りんかった)

某有名公園に向かいました。

そこに独り寂しくギターを弾く青年を発見!!


おかんVoのDAI君と全力で絡みました。
僕がギターを弾き即興で歌を作り、、いや3人で想いを歌い上げました。

全裸です。


そしてテンションは最高潮に!!

DAI君が池にダイブです。めっさ泳いでます!!

もう鯉になってました!

スワンボードの上からダイブです。

スワン以上に羽ばたいていました。
多分、羽生えとった。


そんで公園に向かう途中、はぐれたメンバーを探しに行く僕。


ま〜無事見つかり、公園に戻ると。。

クソ暑いのに制服みたいなん着たおっさんがDAI君に絡んでました。

なんじゃアイツは!!とダッシュしたら、

警察でした(笑)

本日2回目


『逮捕』


この2文字がよりリアルに感じました(笑)


しかし滋賀県出身のそのポリスは西出身と言うだけで僕らを許してくれました。

東北出身なら。。。

恐ろしいです(笑)


ま〜そんな感じの素晴らしい夜でした(笑)


本気で笑いました!
本気で捕まると思いました!

多分、奴らと絡むと近い将来捕まります(笑)

とりあえず朝を向かえ、みんなで僕がよく行くラーメン屋に行きました☆

そんで彼等は大阪へ帰って行きました。

真面目な話。

今まで出会ったどのバンドより、僕はおかんが好きです☆


嘘です。

|

« 嵐の後。 | トップページ | 水道局 »