« 飲みすぎた。 | トップページ | 痴漢。 »

ありがとう

今日、駅の階段を大きな荷物を持ったおじいちゃんがいた。


持ちますよ!って声かけたら、


めっちゃ怪しまれた(笑)


破れたジーンズに金髪頭の僕。


そりゃ怪しいわな(笑)


とりあえず改札前まで荷物を持ってあげました。


そしたら、『ありがとう』って言われた。


当たり前のありがとうって言葉。


地元じゃ多分なんも感じんな。


東京って街で聞く『ありがとう』って言葉はなんか凄く温かい気がした。


おじいちゃんがお礼にとくれたミルク味の飴もなんか温かかった。


今日もなんかいい事ありそうだ!!って思った☆

いつもより足取りも心なしか軽く感じた☆


で、、、、


駅出た瞬間。。

カラスにウンコかけられた。


やったね☆

(スゲ〜臭くて泣きそうだった)

|

« 飲みすぎた。 | トップページ | 痴漢。 »