« お父さんの匂い | トップページ | 嵐の後。 »

高田馬場CLUB PHASE

昨日ライブに足を運んでくれたみんな!
ありがとう〜!!
正直ライブはやりたい事、出したい事の半分も出来なくて悔しいライブだった。
でもそれ以上に想いはちゃんと届いたみたいで良かった☆
やっぱりライブは楽しいです!!
汗だく過ぎたけど。。。
素敵な夜でした☆
ライブをやることでしか出会えない出会いが本当にあって。昨日はいい出会いが沢山あった☆
もっともっと沢山の人に出会って行きたいなぁ〜☆


ま〜昨日の打ち上げはえらいことになっていましたが。。

画像をUPしようと思ったけど全員が全裸と言う凄まじいものだったのでUP出来ません(笑)

笑い過ぎて腹が痛いです。。


ま〜静に飲む打ち上げもそれはそれでいいけど、僕は騒ぐ方が好きです☆


さて次は渋谷だな〜☆
また気合い入れてやりますか!!

|

« お父さんの匂い | トップページ | 嵐の後。 »