« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

釣り☆

釣り☆
釣りしました!

3時間くらい。

暑過ぎた。
限界だった。

おかんのメンバーとボーリング行ってます(笑)

|

疲れた〜。

疲れた〜。
やっと長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い2日間が終わりを告げようとしています(笑)


今日はゆう君のおとんが経営しているラブホで宿泊します(笑)

かなり疲れた。。

やっとゆっくり眠れます!

明日は3時半起きでバス釣りに行きます☆

そんで昼はバーベキューです☆

|

晩御飯☆

晩御飯☆
はい!
晩御飯です☆

『おかん』のゆう君の両親の御好意で焼き肉を食べに来ました!!


最高です!!

腹いっぱい食うぜ〜!!

|

終了〜!!

終了〜!!
やっと終了しました〜!!

楽しかった〜!!

最高でした☆


マジで!!

絶対また来ます!!

|

まだ終わりません( 笑)

まだ終わりません(<br />
 笑)
何故か水族館です。

終わりが全く見えません。

飲み過ぎです。

はい。

|

ようやく。

ようやく。
死亡者続出です(笑)

おもろいわ〜!!

海めっちゃ泳いだよ!!

|

まだまだまだ続いてます!!

まだまだまだ続いてます!!
打ち上げはひたすら続き、今海です。

凄まじいです。

|

始まりました

始まりました
ここから本番です!

飲みまっせ〜!!

|

ブッ飛びました

ブッ飛びました
ライブ終わっちゃいました。。

ダイブやらモッシュやらと激アツな夜でした★

今から打ち上げです!

またその様子をUPしますね!

|

始まります

始まります
いよいよ始まりますよ☆

画像はステージ裏です!

さぁ〜やりまっせ!

僕らの出順はトリ前です!

本番直前にまたUPします!

|

おはようございます!!

おはようございます!!
朝8時半に起きてバイキング形式の朝飯食いました☆

今日はいよいよライブです!!

気合い入れて行きますよ!!

またUPします!

|

寝ます。

寝ます。
今日の寝床に着きました!!
みんなで天然温泉(嘘くさい)に入って寛ぎ中です☆
もう日付は変わってしまったから、

今日!!
神戸スタークラブで最高な夜を作ろうと思います!!

みんなヨロシク!!

|

到着

到着
神戸に着きました!
今から飯だぜ〜!

またUPします!

|

出発

出発
神戸に向けて出発しました☆
あと3時間位で着くかな〜?

そういえば、、

楽しみにしてくれた方には本当に申し訳ないのだが。。

デジカメを忘れてしまった。
写真が撮れない。。


すみませ〜〜〜〜ん!!

で、このブログに携帯で撮ったショボイ写真を1日に何回かUPして行きます。

とりあえず神戸に着いたらまたUPするぜ〜!!

とりあえず1枚目は『ホモっぽい人』です。

|

夜間練習

さっきまでスタジオでした。

深夜2時から朝8時まで・・・。良い子は寝てる時間です。

6時間ひたすら新曲とLIVEリハ。

帰りの車の中で疲れが一気に来た。

カラオケで6時間とか絶対歌えんけど、バンドだと何故か歌える。不思議です。

まー基本カラオケは嫌いだしな。

たぶんギター持って歌うのが好きなのかな?

しかし今やっとる新曲がえらい難しい・・。たぶんちゃんと歌える様になったらLV5はUPするな!!

とりあえず、早くLIVEがしたい!!

あと、今は眠い・・・。

関西でいいLIVEするぞ~!!!!!!

|

久々に。

久々に。
本格的な料理を作った☆
メインは頂いたステーキ肉を焼いた。
ステーキソースを赤ワインをベースに作ったんだけど激ウマだった☆
ネットでレシピを探して挑戦しました☆

あとはニース風サラダ☆これもドレッシングから全部作ったよ(笑)
ワインビネガーとかも使ったし☆マスタード入れたりして、これまた激ウマでした!!
アンチョビを使ったヘルシーサラダです☆

画像を載せようと思ったんだけど、全部食い終わってから気がついたよ(笑)

今日飲んだ赤ワインはミディアムだったんだけど、やっぱりフルボディが1番だな!!

|

最近

おもろい事が起こらん。

でも人間辞めたくなったことは起こった。

汚い話、僕はここ何ヶ月ずっと下痢だ(笑)

その日も急に腹が痛みだし、トイレに駆け込んだ。

事を済まし・・・・

2時間後位に財布が入ったカバンをトイレに忘れたことに気づく。

あった!!まだちゃんとあった!!

中身は空になっとったけど・・・。

久々に泣きそうになったよ。あまりにも馬鹿な自分に・・・。

『人間辞めますか?』って声が聞こえた(笑)

まだ人間やらしてください。

|

強敵

自ら作り出した強敵と格闘中です。

勝てるかな〜。

正直微妙だ。

しかし戦わなければ。


そんな時ってない?


あとから気付けば、そもそも強敵なんか居なかったみたいな?

|

連休!たいふ〜ん!

せっかくの連休も台風で各地えらい事になりましたね!!
台風が来ると夏が来たなーって感じがする。

今年は海に行きたいなぁ〜!!って思ったけど無理そうだな(笑)

プールにでも行こうかな!
あとはビアガーデン!!
これは絶対に行く!!
大人数で行きたいな〜!ライブに来てくれるお客さんも交えて打ち上げとかしたいな!!
最高にうまい酒が飲めそうだな!


そういえば。

今日、衝撃的な連絡が来た☆

内容を把握した瞬間!!

マジで〜〜〜〜〜!!!!!!!!

と、声に出してしまった。

それ位、僕には衝撃的な事だった。。

とりあえず良かった。
って言う感想と、アホだな〜と言う感想。

連絡者は柿○×太と言う変わり者。


大都会。東京。

全うに生きて行くには大変な所です。
はい。

(笑)

色々な事情で追い掛けた夢を誰かに託す奴もいれば。
僕みたいにいつまでも終わりの見えない夢をアホみたいに追い続ける奴もいれば。

あの時と変わらんどうしよもない奴もおる。


とりあえず爆笑。
なんのこっちゃ分からん内容だろうな?


ま〜俺と×太にとっては凄くいい出来事だな!!

いや、そうでもないか?

とりあえず俺は絶対に頑張ろうって思う連絡でした。

|

は〜やく来い♪

ライブが早くしたい!!

今日はバンド練習!!

アレンジしまくりです☆
ライブしたいぞ〜!!
新曲を早くみんなの前で歌いたいな〜!!

|

ため息

今日はなんかもう~~~~~~~!!イラッ!!っとすることが多々あった。

でもため息をつくと幸せが逃げて行くらしいので我慢。

めんどくさい事が沢山ある。ホントに!!

あ~~~~釣りに行きたい!!

でも今月行くんだ☆

場所は滋賀県。

そう。

琵琶湖☆

『おかん』のG、ユウ君と!!

神戸、大阪のオフ日に行く予定。

これまた楽しみだ!!デジカメ持って行くんで写真UPするよ☆

もちろん、ライヴの写真も!!楽しみにしといてね。

最近、髪をばっさり切ってかなり過ごしやすい。

夏が終わったら今度こそ伸ばします。。。

無理そうだな~~~。

ここ何ヶ月の間、色んなところからイベントのお誘いメールが来る。

有り難いね~。北海道のイベンターからも来てた。

行きたいな~北海道!!

11月くらいならいけるかな?無理か~(笑)雪って降ってんのかな?さすがに早いか。

東名阪くらいなら楽勝なんだけどね!!って言っても運転は圭ちゃん(笑)

とりあえず、ライヴを沢山したい!!月に15本位。2日に1本だな!!

痩せるな☆

無茶したいな~~。メンバーが困るくらい暴走しようかな~。

|

ライブ?ライウ゛?LIVE?

どっちでもいい。
とりあえずLIVE!!

やっぱり気持ちいいわ〜!!
たまらんな!!
あの瞬間だけは他では埋めれんな。

久々のPHASEはやっぱりやりやすかった。
テンポを落としてから2回目のLIVEだったけど。

上げる曲はやっぱり速いテンポの方がハマるな〜!!って感じです☆
スタッフさんにも言われたし(笑)

とりあえず試行錯誤はまだまだ続きそうです☆
今日は久々にケトナーを鳴らした。。

なんか違う気がする。
最近はスタジオでずっ〜とJCM800ばっかで鳴らしとったけ、抜けの悪さにビビった。

でも好きな人にはたまらん音だと思うけどね!
好みは日々変わります。

今日、対バンでボグナー使っとる人がおってかな〜りイイ音だった。。

B〇の松〇孝〇も使っとるんだけど、あんなエゲツない歪みは使わずイイ音だったな〜!!
欲しいな〜。。。

欲しいな〜。。

今のケトナーをパーツごと売ったら買えるな〜。。

ギターも欲しいな〜!!

誰かくれ!!

そういえば今日、9月のLIVE日程も決めたんだけど。。
かなり楽しみな感じです☆
即決で申し出を受けました☆

詳しくは後日正式にUPしてもらいます!!

絶対来た方がいいよ!!
マジで!!
俺が客でも行くわ。

あっ!そういえば!

かな〜〜〜〜〜〜〜り!!休んでいたストリートライブも復活しますよ!!
早ければ8月から再開します!!

曜日は金曜日!!
場所や時間帯などの告知はBBSにて報告します☆

楽しみだね〜〜!!
ま〜そんな感じでこれからもよろしく!!

では、おやすみなさい。

|

明日はライヴ

高田馬場CLUB PHASEでライヴです。

久々な感じがする。って毎回言っとるな~(笑)

気合い入れていきます☆

馬場が終わったら次は神戸、大阪でライヴだ!!

これもめっちゃ楽しみです。

沢山のご来場お待ちしております。

|

日曜日

日曜日
今日は日曜日らしい1日を過ごしました。
こういう1日がないと人間辞めたくなります(笑)

夕方からちょっこりーを散歩に連れて行きました。

写真はその時のものです☆
ちょっこりーの仲間が沢山います(笑)

|

肝臓。

肝臓。
さて携帯の調子が悪くなってからブログ更新がなかなか出来なかった。

申し訳ない!!

しかし復活です(笑)

ここ数日は飲んだくれてました。。
まずは3日!!
大阪からリスペクト出来る最高な男達!!
『おかん』のライブを観に行って、そのまま朝まで飲んだ。
そして僕は何故か、おかんの機材車に乗りメンバーと共にサウナに行きました(笑)
帰れよ!って感じですが、帰るかボケ!!って感じで共に風呂に入りました。

画像はその時の物です。きわどいナイスな写真です。(一応許可有)

そんで次の日も夕方まで遊びました。

そんでその日の夜は圭ちゃんとその友達とこれまた朝まで飲みました。。

久々に連チャンで朝まで飲み、少々肝臓を傷めました(笑)

そんでその次の日と、また次の日も飲みに誘われました。

しかし、、、

そこまで若くなかった。
流石にやる事もあったので断らせてもらいました。

新曲書いたり、新曲書いたり、新曲書いたり、、、、、。。

と、そんな感じです☆

新曲が出来ると早く音源出したくなる。
ま〜焦らず走ります(笑)

しかし携帯の調子がめっちゃ悪い!!
雨の中、話をしたのが原因なんだけどね(笑)

メール受信も出来んし、メモリーも消えるし。。

もう新規で新しくしてやろうかな!

心機一転☆

|

失敗です。

ブログの更新が全然出来てなかった。

いや、書いとったんよ。でも何故か全記事UPされてない・・・。

携帯で書いとったんだけど、UPされず・・・・。

萎えるわ~。。

まーたいした内容じゃなかったけどね。

『今年もあと半年だね~』とか、『下半期もよろしく~』とか・・・・。

さて気を取り直して。

今日は朝からバンド練習でした。新曲やってます。いいよ~。

かなり歌モンだけどね。新しいD≠STAR HATEが聴けるね。

期待して良し!!!

そんでこれからLIVEを観に行って来ます。

『おかん』のLIVEです。大阪から来ているので顔出しに☆

Gのブーヤン・・・間違えた。

Gのユウ君はしょっちゅう連絡をとっとるんだけど・・主に奴の相談だが。。。

今月末には彼らにお世話になるしね!!

楽しみです。

ブログがUPされてなかったので、ちょっと長めに。

私、決心しました。。  いや、まだ悩み中か。

両目の手術をしようと思っています。

視力回復のアレです!!年々視力は落ち続け、このままだとかなりマズイことになるみたいなんです。

0.1なんて何年も前に切ってしまい。裸眼だとほぼ見えません(笑)

そこで!!アレです。

前々から先生には強く勧められていたんだけど、、、、怖いじゃん?

お世話になっている美容院の店長も最近やったみたいで、

『かなりいいよ~~~~~~~!!!!』とゴリ押し。

でも適正検査にパスすればの話だけどね☆

とりあえずやりたいな。

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »