« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ま〜べらす☆

金曜日はバンド練習の日です☆

今日は5時間ずっ〜と新曲をやりました。

ニヤニヤしてしまう。
そんな感じです。
神戸、大阪のライブに持って行く為、急ピッチで作っています!!
久々に行くし、やっぱり新曲持っていかんと駄目でしょう?
ライブに来てくれる方!!楽しみにしといてくれ!!
予定では3曲は新曲やるよ。

ま〜あくまでも予定は未定ですが(笑)

しかし今日の練習後、久々に雨にうたれた。
最寄り駅に着いたらドシャ降りでした。。。

もう開き直って歩いたら、案外気持ち良かったわ!!

帰ってからのシャワーはもっと気持ち良かったけどね☆

|

小心者です。

小心者です。
今日は朝からスタジオです!って言っても個人練ですが。
新曲を歌ったりと、とりあえずクリックと友達になりながら、とりあえずひたすら歌練習しました☆

で、最近の個人練は着替えが必要なんです(笑)
ある人の練習の仕方を取り入れてから、練習が終わると汗だくになります。
ライブ以上の汗をかいてしまいます(笑)

で!!いい練習が出来て気分良く帰っていたら。。

目の前に尻丸だしの女が!!!


目が点になりました(笑)


男子のオカズ。
AVの撮影をしていました。
かなりビビった(笑)
何か素人をAV女優が逆ナンして、ムフフな事をする撮影らしく。。

はい。声かけられました(笑)

某居酒屋の店員みたいに、『はい!喜んで〜〜〜!!』と参加しました。

嘘です。。
そんな勇気なかった。。

声のかけかたがハンパなかった。。
ここに書いていいのだろうか?

いや、いいな(笑)

そのナンパの仕方とは、


『あなたのオティンティン←オチンチンではない!)、私のオマンマンとディープチューしな〜〜い?』

って、言ってきた。。

いきなりだよ!!
いきなりこんなん言うんよ!!
しかもお前!カタ乳出とるやんけ〜〜!!


ビビるわ!!


でもなにげに可愛いし。

親泣くぞ!!

と、心で思いながら。
実際はかなりテンパって


『え!?あ!。いや。、あ〜。え!?あ〜バンドやっとんで無理です!!』って、わっけわからん返事してしまった(笑)


恥ずかしい。。。


因みにAVの撮影に遭遇したのはこれで4回目です(笑)

島根県の石見銀山が、世界文化遺産になったね。。
産業遺産では初らしいね。。

オマンマンって!!
アホか!!

|

顔の次は手!!

顔の次は手!!
手の皮が剥け始めました。。
かなり気持ち悪いでしょ?
黒人かよ!!って位に真っ黒です(笑)

風呂から上がると水膨れが凄いです!!

早く綺麗になってほしいものです。

|

今朝は霧が凄かった!!明日もらしい。
しかしこのジメジメした感じは本当に嫌いです!!

好きな人おるんかな?

あと最近、スキンヘッドにめっちゃ興味がある(笑)

めっちゃしてみたい!!
坊主ではなくて、スキンヘッドです!!
髪を伸ばしてパーマでもあてようかな〜って思っとったけど、もうこのジメジメした湿度のせいで本当に髪がウザイ!!

ツルツルにしようかな〜〜〜って。。。。

いきなりやったらウケるだろうな〜〜〜。。

明日、美容室予約しようかな〜〜。。

|

顔が〜〜〜!!!

顔が〜〜〜!!!
日焼けのせいで、顔の皮が剥けまくる。。

悲惨な顔になってきた。。。
特に鼻と頬がヒドイ。。

|

精進旅行☆終了

帰って来ました東京都。

物凄くリフレッシュ出来たよ☆

来週からスタジオも始まるし、色んなことにチャレンジしてみたくなった。

帰りの車中で圭ちゃんと「1年に1回位こういうのがあってもいいよね」って話したんだけど、ほんと良いと思った。思いっきり羽を伸ばす時はホントに必要。

次は来年位にまた旅行に行きたいな。

さてやることいっぱいあるぞ~!!

気合い入れてやりますか!!

|

精進旅行☆その2

精進旅行☆その2
物凄く目覚めがいい。でも空は生憎の曇り空。
特に予定もなく、またまた朝から釣りをした。
でもお昼過ぎから、我慢してくれてた空も限界だったらしく、雨が降り出した。
釣りをやめてご飯を食べに行った。
一人前とはとても思えない量の昼飯。
因みに朝御飯はホテルでご飯3杯も食べた。


昨日やった野球のせいで全員筋肉痛です。

いい時間を過ごしてます!!

明日帰るよ☆

|

精進旅行☆その1

精進旅行☆その1
午前2時に目的地に向け、出発しました。
まずは着いてから、夕方までバス釣り☆

1人を除いていい感じで釣れました☆

そんでホテルに直行!!

最高に贅沢な時間を過ごしています。

幸せとはまた違う時間がゆっくりと流れています。

なんかいいよね!!

いい曲作れそう!!


因みに今日1日で、かな〜〜り!!日焼けしました。。


アイツの心位に真っ黒になりました。
(アイツ。。誰?(笑))

明日は何しようかな?
きっと素敵な1日になりそうだ☆

|

病院です☆

久々に喉を痛めた。
練習終わってから病院に行きました☆

ま〜全然たいしたことなくて良かった☆

新曲のキー合わせをしたんだけど、5曲中4曲が合ってなかった(涙)
めっちゃ高くて最悪でした。。
ま〜でも1曲はバッチリだったので次のスタジオからやろうかな〜☆

さて、明日からメンバーとちょっとした小旅行に行きます。楽しみ〜☆
で、来月は大阪、神戸にライブしに行きます。

これまた楽しみです!!

|

ライブ☆

昨日はライブ☆綺麗なハコだったなぁ〜。
爆音だったし!!
気持ち良く演奏さしてもらえた。
これから毎月やりたくなるライブハウスだった!!

企画とかもやりたいなぁ〜〜。

で、昨日はお昼過ぎからライブだったので打ち上げは無し。。


そんなわけない(笑)


来てくれたお客さんも交えつつ、太陽が高い位置に昇るまで飲んだ。

美味しいお酒だった様な気がする(笑)

|

問題児

問題児
どうしようもねぇ〜。。


最近さみしいんすよ!!って連呼しています。。


気持ち悪いです。


こんな奴がベースでいいんでしょうか?

考えもんだな。。

|

掃除。

掃除。
寝ようかな〜って思ったけど、朝方から家の掃除をした☆

今日は部屋のスプリンクラーの点検がマンション全体で行われるので、余計に気合い入れて掃除しました!!

疲れた〜。

チョッコリーは遊んでくれと、おすわりして待っています(笑)

さてシャワー浴びて、バンド練習に備えるかな〜☆

|

大食い。

今日、某牛丼チェーン店で大食いのロケに遭遇しました。
大食いを見るのはこれで、3回目です。
今日は、よく最近TVに出ている女の人でした。


しかし、、


今日のは酷かった。
牛丼を28杯食ってました。
ツユダクで流し込む感じで。


で、事件は起きた。

ゲップした瞬間に全部吐いてました(笑)

有り得ん状態でした。
めっちゃ臭いし。。
しかも、牛丼食べる前に別現場でカレー4キロ食ってたらしく。。


カレーと牛丼がもう!えらいことに!!

しばらく牛丼とカレーは食いたくなくなった。

|

作詞。

最近はファミレスで一人作詞作業をしています☆

今は1番作詞しやす場所になりつつある。前は周囲の声や音が気になって、全然ダメだったけどね。

コーヒー飲みながら、ひたすら言葉を綴って行く感じ。1時間とかあっと言う間に過ぎて行く。全く書けない日ってのがなくなった。
使えるかどうか別として(笑)

でもノートの上を走らせるペンのスピードをなかなか良好☆

近くの席のカップルが喧嘩しとる。
高校生位かな?

『何とかチャンと話しすぎだよ〜!』って女の子が怒っとる。
男の子はただただ『ごめん』って謝っとる(笑)

若いな〜。いいな〜(笑)


もうあんな気持ちはもう何年も感じてないな〜。


そんな事を思いながら、作詞しています。

|

試行錯誤☆

昨日はスタジオでした!
試行錯誤でかなり模索中って感じかな?
アプローチの仕方を色々試して、1番しっくりくるのをひたすら探る。

なかなか難しい。。

色々な考え方が明らかに邪魔をしとる。

ギターのアプローチの仕方もちょっと難しいです。

でもなんか楽しいわ☆

でも最近で1番変わりつつあるのが、ドラムかな?

これから出来てくるであろう新曲達でメンバーの新しい部分が沢山出てくると思う。

時間はまだまだ沢山ある。ゆっくりいいペースでやって行こう☆

|

眠〜〜〜い!!

今日も朝日が綺麗だ。
しかし眠い。
寝ようかな〜。でも今日は朝からバンド練習です!!
今寝ると間違いなく寝坊しそうだ。
うちのバンドは遅刻者がスタジオ代を半分持つという罰則がある。

ま〜かなりの確率で寝坊する方が1名おられますが(笑)

体育会系のバンドです。

また、最近はメンバーで飲むと、これまた高い確率で僕にローキックされる奴がいます。

とりあえず今は眠い。。

でも今から新曲もやりたいしな〜。
とりあえずギター弾こう☆

弾きながら寝そうだなぁ〜。

|

運動不足

酷い筋肉痛に悩まされています。
最近はライブも少ないし、運動らしい運動もしてない。
昨日はハジケ過ぎたなぁ〜。。
でも楽しかったし。。。


しかし、体が痛い。。


なんかバスケチームや草野球チームとか作りたいなぁ〜。


話は変わるが、スノボの今井メロがデリヘル嬢だったらしいよ!
ビックリだ!!

|

レッチリ☆

レッチリ☆
今日は東京ドームまで、レッチリを観に行って来ました☆
もう大興奮です。
前も書いたけど、チケットがアリーナの最前ブロックだったのでめっちゃ近い!!
かなり暴れて、ディスターのライブ時位に汗をかいた。。
しかもあの名曲の最中に僕らはステージ中央のスクリーンに写された!!
かなり感動!!時間的には5秒位だけど(笑)

楽しかった〜!!
でもドームはやっぱり音が悪かった。。
僕らはメインスピーカーがすぐ近くにあったから、生音混じりのまだマシな音だったけど、多分後ろの方とかはベースのフレーズなんか聞こえなかったんじゃないかな?

しかしチャドのドラムは音がデカイ!!バリバリ生音聴こえたし。。。

とりあえず明日からまた頑張れそうだー!!

因みにライブ後、僕は脱水症状ギリギリ手前までの状態でした(笑)

|

幸福日

昨日あれだけ飲んだのに、ビックリするくらい目覚めがいい。
かなり遅めの朝食をとって、チョッコリーを散歩に連れて行った。
なんかこういう日がずっと続けばいいのになぁ〜ってシッポを振り続けるチョッコリーに話かけたりした。

こういういい日はやっぱりいいことが続くもんだ。

ディスターのCDのほとんどを録ってくれた、エンジニアの菅井さんから電話がなる。
久々過ぎてめっちゃテンションが上がった☆
体も絶好調らしい。
ホントに良かった☆
電話の内容はディスターの曲を使わせてくれっていう内容。
しかし、そこは菅井さん。
既にバッチリ使った後に連絡をしてくる辺りは、最高です(笑)

今度飲みに行こうって約束して、電話を切ろうとしたら
『ブログ更新やってね〜!!』だって。。。
僕のブログを読んでくれてるらしい。
恥ずかしいって!!
また近いうちにスタジオに遊びに行きます☆

|

打ち上げ☆

ライブ終わってから恒例の打ち上げ☆
しかし!今回はディスターのメンバーと、来てくれたお客さんと打ち上げ☆
いや〜なんか楽しかった!!
軽く酔っ払って、陽ちんと二人で飲みました☆
かなり下らない話から、おも〜い話まで。。。

今、僕が色々考えている思いをぶちまけた☆

かなりビックリしてました。。。。

とりあえず飲んで良かったな。

しかし眠い。。。

帰ったら、シャワー浴びて寝ます☆

|

渋谷

渋谷
あと数時間でライブ本番です☆
久々に渋谷に来た。
やっぱり好きな街ではない(笑)

人多すぎっ!!


さて本番に向けてストレッチします。

|

来たぜ〜〜〜!!

来たぜ〜〜〜!!
今から待ちに待った番組が始まる!!
『人志松本のすべらない話』

深夜の時から毎回見続けている番組です!!

最高だぜ〜!!

|

チェンジ

チェンジ
今日のスタジオはひたすら歌の練習をした☆
昨日よりはいい声出るようになった気がする(笑)
で、クリック使ってテンポを意識した練習をして、録音して。聴いて。
その繰り返しをやるうちに曲のテンポをほぼ全曲変えようと。。

かなり下げた☆
歌いやすいし、何よりも聴きやすい☆
いい感じだよ!!

多分もうテンポ200越える曲は無くなるかな。
うん。無くなるな!!

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »