« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

爆睡

今日は爆睡でした。起きたらPM7:00でした。

寝過ぎて体がおかしいです。

明日はバンド練習です。LIVEも近いし気合い入れて行きます。

|

特にない

連休だけと言って特に何もない。
普段と変わらん生活です。
お気に入りのDVDをひたすら観ています。
明日は部屋掃除をやろうと思います。

|

連休です☆

世間は連休の始まりか?まー僕には全く関係ないことです。
1日、2日も休みをとっとる人はかなり長い休みだなぁ〜!!
しっかり休んで、遊んで下さい☆
昨日のバンド練習から新曲を始めました。
「太陽はMONSTER」って歌詞から始まる。
は?って声が聞こえてきそうだけど、意味深い歌詞に広がって行きます☆
あと今作ってるバラードがあるんだけど、いい感じです。
実はディスターには純粋なバラードが1曲もない。ミディアムでも大概がハネ系のリズムだったり、3/4だったりする。
伸びのある純粋なバラードを作ってみようかなと思ってます。コードはお洒落コード(笑)
あとは、パンクチューン、ロックなどなど沢山控えております☆
ファンク系の曲を作ったらレッチリのパクリになったりと。。
とにかく楽しみです☆
ライブでどんな表情になって行くのか。
新譜を楽しみにしてくれてる人!!
次はかな〜り時間をかけて極上な物を届けたいと思ってます。
もしかしたら、年内は厳しいかな?
でも期待して待ってて下さい☆

|

お待たせ☆

ブログ復活しました。

ほんとは、まだ再開は止めとこうと思ってたんだけど、止めとる間もアクセスしてくれてる人がかなりいた。

これはいい加減まずいなってことで復活。またこれからよろしく!!

さて、なにから書こうか。。

ブログを止めてから色々あった。

色んなことを考え過ぎて頭がパンクしました(笑)でもパンクしたらすっきりした。

最近は鬼のように曲を作っています。溜めてたものがドンドン溢れてくる感じ。

伝えたいこと、歌いたいこと、表現したいこと、届けたいこと・・・・

全部出てきてちょっと収拾がつかん感じです。

でも確実にイメージを超えつつある。

ボイスレコーダーに吹き込んだ沢山の素材をPCでまとめて、また録って。

そんでまた吹き込んで。それの繰り返し。

曲を作る人っていうか、オリジナル曲をバンドで演奏する人に絶対ないといけないモノは感受性だと思う。

道を歩いていても、同じ風景も見方1つで違った景色になるし、感じ方1つで色々変わる。じゃないと毎日がつまらんでしょ?同じ毎日なんてないけど、人間は慣れということを認識してしまう。見方1つで日々変わってくると思う。

僕の場合、感じている事、感じたことが曲になっていく。

だから人よりも感受性だけは豊かでありたい。

さて話は変わって。

今週からバンド練習が始まった。やっぱり爆音は気持ちいい。久々にスタジオに入ると耳が痛かった。

家ではアコギで曲作ったり、ギターの練習をしているのでスタジオで鳴らすエレキの音が最高に気持ちいい。

最近使っているエフェクターでかなり気に入っているモノがある。僕が使っているギターはレスポールなんだけど、そいつを踏むとレスポールがストラト、いやジャズマスターみたいな音がする。あの弦が鳴る音が最高に気持ちいいです。

もう少し音をしっかり作ったらLIVEで使います☆

|

勝手だけど。

しばらくブログ更新しません。
いつかまた復活させるので、待ってて下さい☆

|

何故か。

何故か。
毎日、たらふく飯を食って、酒も飲むのに。。
痩せて行きます。
今日家を出るとき体重を測ったら3キロ落ちていた。
素晴らしい。
このまま実家におれば、更に痩せていけるんじゃないのか!
あと、かなり日焼けをしました。
今、顔の皮が剥けて大変です。

|

選挙☆

今日は選挙に行って来ました☆
さて都知事はどうなる?

さてまた今から酒飲みます☆

|

飲み会☆

飲み会☆
今日も飲みです!
久々の友達に会っとります☆
高校以来全く会ってない奴もおるし、なんか凄いわ!!
とにかくおもろいわ!!最高です☆

|

今から!!

今から!!
飲みです☆因みに明日もです!!
ガンガンで太ります。

|

ただいま☆

ただいま☆
島根に帰って来ました☆やっぱりいいな!!
飛行機おりてそのまま妹、いや甥っ子に会いに行きました☆
可愛い!!
小さな手でしっかり、力強く握ってきます。

俺も頑張ろう。

|

明日から島根☆

久々に島根に帰ります。ツアーでもなく、バンド関係でもなく普通に実家に帰るのはいつぶりだろう?多分、相当帰ってないと思う。

昔は正月や夏とか絶対帰っとったな~。なんか久々過ぎて、軽く罪悪感がある。

実家の布団で寝れることがすごく嬉しい。あと、母さんが作るご飯が食べれる。

やべー太りそうだ。昨日の飲みの3件目かな(?)なぜか焼肉屋だったし・・・。

せっかく痩せてきたのに、一気に戻りそう。いや元以上になりそうだな。

まーいいか(笑)

なによりも甥っ子に会える☆なんかこのブログもほんと沢山の人が見ててくれるようで、沢山の人から「おじさん!!おめでとう!!」と言われる。

おじさんって響きはどうかと思うぞ!!でも嬉しい。いやいや、おじさんってことじゃないぞ!!

妹を知らん人がおめでとう!!と言ってくれることがなんかホント嬉しい。

バンドで知り合った人がほとんどだけ、こういう時にもバンドやってて良かったと思う。

色んな人にほんと支えられて生きてます。

でも支えられてばかりじゃ駄目だな。そろそろ僕も誰かの支えになれる人間にならなくてわ!!

|

写真はおかんのゆう君です。あほです。4月1日の企画を観に大阪から来てくれました。ありがたいね!!

今日は体調も良くなり、またまた飲みに行きました。

もう凄かった・・・・・・・・・・・・・。5件もハシゴしました。

|

宴の後

(写真は昨日の打ち上げから、MARGALINEユースケ君、陽ちん、PAもん君)

やっぱり。。。

熱が出た。風邪をひいとったけど、力が抜けた瞬間に悪化。

でもいいんだ。お疲れさん(笑)

寝ます。おやすみ。

|

当日☆

木更津ライブ☆

写真は打ち上げ中の圭ちゃんと、MARGALINEのテル君。

さて、もう楽しみで仕方なかったイベント当日。

天気も快晴。やっぱり晴れが一番いい。

リハも済ませて、今日出演してくれるバンドと顔合わせ☆

久々に会う顔ばかりで自然と笑顔がこぼれる感じ。

イベントMCのイー☆リャン。

ほんと誘って良かった。彼女らにほんと助けてもらった。ありがとうございました。

TOPのD.I。

一番目には勿体ない熱いLIVEでした。これからも絡んで行きたい。

2番目のRESTART。

良い感じでお客を暖めてくれた。新しいBASSが入ってから初めて見たけど、いいねー。

3番目のMARGALINE。

ホント誘って良かった。一気に開場の温度を上げてくれた。さすがです。

4番目のThe Clover。

トラブルもありつつも、やっていただきました。一番懐かしかったバンド。

そんで最後はディスター。

良かった(笑)気持ち良かった。後半意識なし・・・。みんなの笑顔が最高でした。

PHASEにはホント感謝です。実は僕等の演奏が終わった時、PHASEの音止め時間ぴったりでした。なのにそこからアンコールをやらせて頂きました。感謝感謝です。

そして会場に来てくれたみんな!!最高です。あなた達がいなければイベントは成立しませんでした。特に地方から駆けつけてくれた人。青森や大阪からと遠いのに・・・ありがとうございます。

打ち上げも楽しかったー!!美味しいお酒でした。お客さんから頂いたお酒もグビグビいかせて頂きました。(あや、泡盛美味かったぞー!!)

で、結局MARGALINEと朝を迎えました。

ほんとに最高な1日でした。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »