« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ライヴ終了☆

ライヴ終了☆


もう日付はかわったけど、ライヴに来てくれたみんなありがとう☆
今日のライヴは気持ち良かったぁー。
2、3回意識がぶっ飛んだ(笑)最後の曲のソロなんか気持ち良すぎて、ぶっ倒れてしまった。正直起きれんかと思った。ギターが思いっきり床に直撃したしね(汗)ネックが折れてなくて良かった・・。
さて年内のライヴもあと1本だ。みんなで最高の夜にしたいね!渋谷デセオでのライヴ。イベントに呼んでもらって。本当に有り難いです☆初めてやるハコなんでかなり楽しみです☆
チケット予約よろしく!

|

明日はライヴ☆

明日は久々のライヴだ!なんか随分ライヴをやってない感じがするなぁー。もの凄く楽しみだ☆
来月はまた初めてのライヴハウスでのライヴもある☆
年越しライヴの誘いを受けてるんだけど、これまた悩み中です。
とりあえず、明日のライヴです☆
これる人は是非来て下さい!!

|

すげー!!って思った

サッカーの宝くじ「BIG」って知ってます?「TOTO」は購入者が試合を予想して買うくじだけど、「BIG」はコンピューターがはじき出すくじらしい。
そんで今回8回目なしてやっと1等が当たったらしい。んで、その金額は・・・


5億8415万6640円


なんじゃそりゃ?って金額だ。
もし仮に自分が当たったらどうする?いや、どうなってしまうと思う?

たぶん俺は・・・

親に言う。


なんじゃそりゃ?って解答で申し訳ない。
まー億単位になるとわけわからん。
まーでも近い将来、手にするんだろうなぁー。
印税生活かぁー。
リッチマンだなぁー。
ミリオンどころじゃねぇーもんなぁー。


は?・・何か?・・
なにか?ナニカ?ナニカ?


今日の見る夢は金の風呂に入っとる夢だな。

|

土曜日

特にこれと言って何もない。部屋の中がだんだん寒くなってきました!!朝起きると喉が痛いし。でもギターが物凄く良い音がします♪個人的には若干湿度が高い時の音も好きです☆


ツアーが終わってから一ヶ月が経とうとしてます。温泉に行こうと思っとるけどなかなか行けません・・。
最近色んなライヴハウスから出演依頼が来ます☆昨日は3件来ました。でもどれも日程が合いません。申し訳ない。
面白そうだったのが、僕らがメインでやっとる高田馬場club PHASEから、ソロ出演の依頼を受けました。アコースティックライヴです♪かなりやってみたかったです☆曲を作る時、僕はほとんどの曲をアコギで作ります。テンポもかなり遅いです。まーそれをバンドメンバーに聞かせる時までに個人練でテンポを決めて、メロディーやコードを修正します☆
なので殆どの曲は弾き語り(スローテンポ)に変える事が出来ます♪
たぶん来年、もしかしたらソロでのライヴをするかも(笑)
弾き語りも結構いいよ☆その時が来たら是非観に来て下さい!!

|

バンド練習

今日は朝からバンド練習でした☆28日のライヴ練習です。
あとは昔の曲を練習しました☆年内に出来ればなぁーって感じです。
その後、家に帰って洗濯して待っとる間にチョッコリーを散歩に連れて行って。
今日の晩ご飯は何にしようかな?と考えつつ。

普通な1日が終わろうとしています。

|

またまた

夢を見ました。
なんか高校時代の夢でした☆しかも文化祭。
文化祭でディスターをやる事になりました。メンバーは6人!!
本番直前曲順が違ってる・・。しかもディスターの曲が2曲であとは全部コピー。
ブチギレをして僕は帰りました。
すると何故かステージには計算済みの様に新しいギタリストがいる。しかも10人位。
ショックでショックで泣いて帰りました。

そんなわけわからん夢でした。で、起きたら枕が涙で濡れとった。

|

ドラゴンボール

ドラゴンボールを探しに行く夢を見た(笑)
探しに行くかぁー!!と気合いを入れて家を飛び出したら玄関の所に全部揃っとった。

|

冬だなぁ

さすがにTシャツ1枚は寒い季節になりました。
なんか風邪をひいた様な、ひいてない様な。
変な体調が続いております。ライヴが近いので気をつけなければ!!
昔、実家におるとき使った湯たんぽがたまに使いたくなります☆

|

たこ焼き

昨日はたこ焼きを作りました☆
久々にやったら、かなり難しかった。
キムチと肉を入れたのが美味かった!!

|

昨日の

晩ご飯は鍋でした☆やっぱり寒くなると鍋が1番!!でも水炊きみたいなポン酢だけの味は好きじゃない・・。むしろ嫌いです。
朝起きて残りの鍋をさっき食いました(笑)美味かった☆
そう言えば新曲を、12曲作ったんだけどボツにしました(笑)もっといい曲が出来る気がしたので。色んなタイプの曲を作ると確かにいろんなジャンルの曲も出来たし、バラエティーに富んだ曲達に聞こえるんだけど。
曲だけを聴くとやっぱり苦労して作っただけあって、全部いい曲に仕上がった。でもディスターと考えた時に何がしたいかわからん曲かなぁ?と思いました。その辺をもう一度練り直そうかと。
最高な一曲をまず作ろう☆
あっ。話は全然違うんだけど、昔、右手の親指をガラスで切ったんだけど、さっき風呂でガラスが手から出て来ました!!抜糸をしてからもう何年も経ってるのに・・。
人間の体は凄い!!

|

うーん

最近自殺だったり、親が子を殺したり、悲しいNewSをよく聞きます。
なんとかならんもんかね?

|

バンド練習

朝から予定通りバンド練習でした!って言っても俺は寝坊して10分位遅刻しました・・はい。
とりあえず28日のライヴ練習をしてその後。
昔の曲をやりました。
面白かったです☆
もうライヴではやらない曲なんかを練習したんだけど難しかった。
あとアンプの話を少し。
スタジオでは僕はマーシャルって言うアンプを使います☆今個人で持ってるアンプの中にマーシャルも1台持っとるんだけど、いい音します☆最近のマーシャルはあんま好きじゃないけど、昔のマーシャルのアンプはいいね☆マジで!!
スタジオのはJCM2000って言う最近のヤツなんだけど好きじゃない。音がコモるし、歪み過ぎる。
オールドのマーシャルはかなり好き☆
アイオライトのレコーディングも数曲使いました。ちょっと今欲しいです☆
今僕が使っているのはケトナーって言うハイテクアンプです♪でもやっぱりハイテクなアンプほど機械的な音がする。ギターの音がしません。かなり僕のアンプはイジってあるんだけど(ハイテクな物をオールド化した感じに)最近やっぱり音をもっと良くしたい気持ちが高くなっている。
あとは・・金

|

特に何もない( 笑)

日付は14日になったけど、特に何もない1日でした☆
東京に帰ってきてまたいつもの生活が待っていて。早く飛び出したい気持ちが強くなる。
東京はなんか強い気持ちにしてくれる。
でも毎日がそれじゃ疲れるけど。
明日は(もう今日)バンド練習が朝から入ってる。楽しみだ☆
やっぱり3日に1回位デカい音でギターを弾かないと落ち着かない。
ストレスとはまた違う何かが溜まる。
いや?ストレスか(笑)
とりあえず早く音が出したい。

|

さらば島根

さらば島根


島根を出発して6時間位です☆今は滋賀県を爆走中です。豪雨です!!
虹をめちゃめちゃ見た。とりあえず気をつけて帰ります♪
いったい何をしに島根に行ったんだろう?
嫌らしい話、
交通費が往復6万円。
安くないぞ!!

|

ゴルフ☆

昨日はゴルフコンペに出場しました☆その前に当然練習はします。。
僕はしてませーん!!
ぶっつけ本番です☆
そんで、結果は・・

優勝しちゃった☆
マジで!!
DVDプレイヤー貰った!!

|

いざ島根☆

今日から僕は先に島根に入ります☆何やら向こうも寒いらしい・・。やだなぁー。風邪をひかんようにせないけん!!
さっき僕が普段使っとる最寄り駅で映画の撮影がやってました。
たしか何週間か前にポストにチラシが入っとった。ディレクターとかが「ご迷惑おかけします」って挨拶にきた。
たしかタイトルが「結婚しようね」だった気がする。んで、僕は芸能人とかアイドルとか全く興味がないので(いずれ自分が芸能人になるので。はい。)「あー撮影かぁ」と思って素通りしようとしたら声かけられて、エキストラで出演して来ました(笑)なんかロックやってそうな人が欲しかったみたい・・。やっとります☆
んで、ガガガSPがいた。それを見てシカトする役?よくわからんけど急ぐ人役です。(まークズ役) そんで撮影終わってから1回家に帰って自分のCD持ってディレクターとマネージャー関係の人達に売り込んで来ました(笑)
で、今島根に向かう為、飛行場を目指してます☆ 早く帰りてぇー!!
ビール飲みてぇー!!

|

ベット

やっぱり自分のベットで寝るのが1番です☆
今日の朝方無事着いたんだけど、速攻で寝ました!!
あと、東京も寒いけどやっぱり青森は別格だ。
真冬はホント寒そうだなー。
あと今日髪を切りました☆3ヶ月伸びっぱなしでかなりウザかった。
すっきりしました☆
そんで今は新曲作ってます!!アイオライトのREC時から既に作り始めてはいるんだけど、今はまとめ中って感じです☆
新曲を、50曲作る事になったので気合い入れて作ってます♪頑張りまっせーー!!
さて今日の夕食はハヤシライスを作るのだ!!
うまそーだ!!

|

さらば青森☆

さらば青森☆


今は東京に戻るため高速を走っております☆
青森県は八戸、今回もほんと良かった☆ただ寒いけど。。
ライヴはもうみんなの熱気でマジで熱かった!!あとみんなが歌ってくれてるのを見た時、あー音楽やっててほんと良かったなぁーと思いました☆みんなの挙げた拳が最高でした☆楽しくライヴが出来たよ!!
あとアイオライトの売れ行きも過去ない位好調です☆CDショップによっては発売日初日に在庫が切れそうになった所もあったみたいです!!嬉しいなぁー♪試聴機に入れてもらった店は更に売れとるみたいです☆
あとはライヴ会場の物販も凄いね!!先行発売の時は来てくれたお客さんのほとんどの方が購入してくれたしね☆昨日のライヴでは1人で何枚も買ってくれた方もいるし・・・ホント感謝です☆
これで牛丼に卵がつけれます♪
あと地方に行ったりするとこのブログを読んでます!!って言われたりしてちょっと恥ずかしいです。
あと感謝で言わなければいけないお礼がある。
みなさんから頂いた差し入れやプレゼントをほんと有り難く頂いているんですが、この前高速でバーストした時に、以前頂いた差し入れの中に食べ物があったんだけどマジで助かりました!!本当にありがとうございました♪因みに昨日頂いた日本酒はその日の内に全部飲みました(笑)
さて東京まで・・
まだまだだなぁー。

|

青森2日


青森2日目です☆
寒いです。極寒です。
早く脱出したいです(笑)
アイオライト発売になりましたね☆気に入ってもらえた様で嬉しいです☆
2日から東京を出発したんだけど、高速でタイヤがバーストしました・・事故んなくてほんと良かった・・。
そんで生出演するはずのラジオは急遽、電話での出演になりました☆
で、無事盛岡に到着してラジオ局に挨拶しに行きました☆皆さん本当に良い方ばかりです。
それからすぐに青森県に入りました。最初にも書いたけどマジで寒い。。本気で寒い。雪降るんじゃないかと・・・。
そんで今日は八戸でラジオ1本こなして来ました☆こちらも大変良いスタッフの方でした☆
そんで今居酒屋でご飯食べてます☆
昭和初期?の雰囲気のお店です!しかもバカ安!
明日はいよいよライヴです☆ガッツリ行きますよ!!最近ライヴでの安定感がないので明日は良いライヴをしたいと思う☆

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »