« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

今日の出来事☆

先に言っときます。長いよ。
今日は内容の濃い1日でした。まずアイオライトの営業を午前中から始めて、今後ディスターのステージ衣装の為に売り込みに行ったりしました☆とりあえずやる事を全てやったので吉祥寺に出かけました☆
まずコンタクトを作りに行ってきました。僕が使ってるのは2ウィークタイプです☆それを3ヶ月分。で、作るにあたって検査をするんだけど・・びっくりする位視力が落ちてました。。ヒドいくらい。。しかも半年位で!!前使ってたコンタクトより度数を3段階も上げないと見えません。。
まーそんな感じで無事購入☆そんで歩いとったら!!道で封筒に入った・・・

100万円を見つけた!!!!!!
もう、何か頭がおかしくなりそうだった。日々常に「どっかにお金落ちてないかなぁ」って思っとるんだけど。マジで拾うと心臓の打ち方が半端なく早くなる。そんで・・・


パクった☆


嘘。
実際大金を拾うと届けなきゃ!!って自分で自分にびっくりする様な善人な気持ちが出てきた!!警察に行きました。そしたら落とし主がいました。会社のお金だったみたいでかなりテンパってました(笑)
そんで、ヒドいのが一割を受けるか受けないかの相談。ここからは会話形式。
女「本当に有り難う御座いましたー!!(手が潰れそうな位握ってくる)」
俺「いえいえ!!(パクれば良かったなぁーと繰り返し後悔中)」
警察「一割謝礼に関してはお二人でお決め下さい」
女「え!?1割?10万ですか?無理!!無理!!会社のお金だし〜あたしそんなお金ないし〜(ギャル語にいきなりなる)」
俺「いりません。。。」


そんな感じで今1人で後悔中。。百万円。パクればよかった・・。


そんで次はさっき起きた話☆
ガチャガチャ(お金入れてカプセルが出るやつ)を夢中でやっとる30代の男がいた!男の紙袋の中はカプセルだらけ。オモロそうなので、横で見る事にしました(笑)どうやらどうしても出したいキャラがいるらしい。「ミキちゃん早く出してあげるからねぇー」と結構デカい声で喋っとる(笑)そんでしばらくしたら中身が無くなった。店員に中身補充を頼む男。。見かねた店員が
「宜しければお好きなキャラお取り下さい☆」めっちゃ笑顔の店員。まー確かにあれだけ買えばもう好きなの選んでもいいだろう。ミキちゃんを(笑)優しい店員だなぁーと思った瞬間!!
男「ふざけんなー!!!夢をなくすなよ!!早く補充しろよー!!ミキちゃん早く入れろよー」
とマジギレ。爆笑してしまった。。。そんでガチャガチャ再開。既に50個以上獲得☆
しかしミキちゃんなかなか出ない。。回せど回せど出ない。1回が300円の高級ガチャガチャ。もうほんとかなりの数。。。で、
やっと出ました!!
ミキちゃん☆
これは相当ナイスリアクションをするだろう!と思いきや
男「あー疲れた。帰ろう」

え?それだけ?しかも真顔じゃーん!!15分位見とった俺は何?もっと喜べよ!!あんた紙袋ザコキャラでいっぱいじゃん!!しかも明らかにハズレのおじさんキャラが大半じゃん!!頼む。。もっとオモロい事言え!!な!言え!!
しかし思い届かずダッシュで帰った男。


しかし・・奇跡が起きた


エスカレーターで躓きコケた☆
辺り一面カプセルだらけ(笑)で!せっかく出したミキちゃん行方不明(笑)


そんな1日でした。最後まで読んでくれたあなた!!優しいね☆

|

あと2日☆

アイオライトの発売日が迫って来ました!!
楽しみです☆どんな声が届くんだろう?みんな気に入ってくれるといいなぁ!!
さて今年もあと少しです!!やり残したことはないですか?僕は沢山ある・・。あと2ヶ月で頑張ろう☆来年もディスターは走りまくる予定です!(俺の中では・・)
100本位のツアーがやりたいねぇ。。あと夏フェスなどなど☆まー実は・・・内緒☆
あとね今言えるのは来年デカい企画をやりますよ!!これはメジャーからインディーズまで合わせたデカい企画☆これまた沢山の人に協力してもらいながら。。。水面下でモゾモゾ動いております♪
何か色々考えると楽しいです☆マジで!!有り難い事にディスターのお客さんも徐々に増えて来とるしね☆もっともっとみんなが喜んでくれる事をしたいなぁ!!
待ってて下さいね☆

|

気になる

ダイエット機の「ロデオボーイ」ってしっとる?あれっていいんかね?
あっ・・欲しいわけじゃないよ。。欲しいわけじゃない。
最近は食欲の秋って事で飯をやたら食う。腹の肉が気になる。。。昔の体重は52キロとかだった。胃下垂ってやつです。食っても食っても全然太らんくて気持ち悪かった。ガリガリ君です。
それが3年位前からいきなり太る体質になってきた!!ヤバいです。。
正直このまま行くと、
「好きな食べ物はちゃんこです!!」って言いそうだ。体もうんこ臭い(加齢臭らしい。このままではバンドをクビになってしまう・・。ヤバいなぁーーー。いつか普通にデブって言われる様になったら・・


癒し系になろう。
髪型はおかっぱ☆普段着は常にオーバーオール。言葉の語尾には肉たべたいを絶対つけよう。
うぁー想像したら相当痛いなぁー。
気をつけよう!!


ロデオボーイっていいん?

|

ファイナル☆

昨日は本当に有り難う御座いました!!
1日たって・・・正直悔しい気持ちでいっぱいです。なんて書けばいいか、わからん。。
でもホントにみんなには感謝です☆タイバンやスタッフ感謝感謝です。
早く恩返しをしたい。
やりまっせーーーー!!
ライヴ後は恒例の打ち上げ。おかんとまた楽しく飲めました。ほんと最高だよ!!昨日のMCでも言ったんだけど、人と人の繋がりは切れやすけど、ホントに大切にしなければいけない。ホントに久々に大好きなバンドが出来ました。
因みにお互いブログを読み合ってるのでこれ以上褒めません(笑)
Gのゆう君は変態だ

|

練習☆

今日はツアーファイナルの最後の練習でした。
あっと言う間にファイナルです・・。練習しながら不安も多々感じました。でも素敵なライヴにしたいと思います☆やりまっせーー!!

|

東京は雨です。


僕は晴れです。

|

筑波パークダイナー

今日は茨城でライヴでした☆久々に店長の岡野さんとも再開出来た!!因みに岡野さんはピンクハウスと言うバンドをやってます☆5年位前からの付き合いです!!
さてライヴの方は・・・あえて言いません(笑)気になる方はファイナルに来て確かめてくれぃ!!今から打ち上げです☆飲み過ぎに注意しよう!!

|

眠れん!!

疲れて眠いはずなのに・・・目が冴えまくり!!今日(昨日)は千葉でのライヴでした☆ライヴ後、一年振りにRESTARTのドラムたか君に会った☆いや、わざわざ会いに来てくれた☆嬉しい事です!!そんで家帰って、風呂入って昨日作った冷しゃぶの残りを食ってベットに身を投げ出してから数時間・・。全然眠れん!!!!久々にゲームしようかなぁー?
いや5分で飽きるしなぁー。
曲作ろうかなぁー?
多分出来んな。。
よし!!コンビニ行こうー☆立ち読みしに!!!昔コンビニでバイトしとったんだけど、深夜に立ち読みだけしに来る人を見て「可哀想だなぁー」と思ってました。
多分彼らも眠れず暇だったんだな☆
全然関係ないけど、
あー松茸食いてぇー。。 あっ!そういえばツアー中に看板で「ベニス」っていう八百屋を見つけた。1人で喜んだ僕はまだまだ若い☆

|

あ〜〜。

今日はバンド練習・・・のはずが、僕は休みました。なぜかと言うと、体にブツブツが出来た!!しかも血が出て酷い。。今まで生きてきて、ここまで酷いのは初めての経験です。病院に行ったら完治するまで時間がかかるそうです・・。しかも「皮膚は内臓の鏡」と言うみたいで内臓がなんらかの病気になったり弱ったりすると皮膚に出るみたいです☆とりあえず一週間薬を飲んで治らなければ大きな病院で精密検査らしい・・。大丈夫か!?まーなんとかなるだろう☆
明日はライヴだ!!頑張るぜー!!

|

木更津グラフ

日付は変わってしまったけど、久々の木更津でのライヴでした☆またタイバンではこれまた久々のマーガリンとのタイバンでした!!当然打ち上げがあって一年振りの再開に盛り上がりました!!是非また一緒にライヴしたいものです☆ツアーもファイナルが見えて来ました!!ラストスパートです☆頑張りまっせー!!

|

長いよ。。

先に言っときます。

僕は爬虫類が大嫌い。

見ると動けなくなります。本気で嫌いです!!!蛙も無理です。蛇が一番嫌いです!!
さて本題。
今日帰宅中に小学生が(多分高学年)蛇を持ってました。うぁーって感じで最悪だって感じ(わかる?) その中の一人が(いかにもやんちゃそうな奴)動けなくなっとる僕を見つけ(奴らが通り過ぎるまで待ってました・・)僕が蛇に興味があると勘違いして・・・・・・・
投げてきた。
僕の靴の上で蛇が暴れて・・。僕の頭の中も暴れて・・声にならない声がでた。大爆笑の小学生。まー仮にも人様の子。手なんかあげれない・・?


本気で頭シバいてやった(笑)そしたら更に調子に乗った奴らはまた投げて来た。僕は多分100mを5秒位で走れるスピードで逃げました(恥)そしたらその小学生が「お兄ちゃんまたサッカーやろうね!!」って言ってきて振り返ったら前に公園で一緒にサッカーした奴らだった。(曲が作れない時や心が病んだ時僕は公園によく行ってそこで遊んどる子と遊びます)
ヤダって言って帰りました。

さて日記はまだ続く。。今日昼間に外を歩いとると街(?)で声をかけられた。シカトしようと思ったら某ヘアー雑誌の方でした。そんで写真を撮って貰いました。因みにファション雑誌やヘアー雑誌の方に撮られたのはこれで5〜6回目位です☆んで今回ビックリしたのはギャラ貰いました!!
スゲー!!って思っとったら蛇だよ。
ツいてんのか憑いてんのかよくわからん。
そんな1日でした☆
最後まで読んでくれてありがとう。

|

朝マック☆

朝からマクドでコーラを飲んでます☆マズい。。毎回マクドのコーラはマズいと思うのに頼んでしまう。腹が痛くなる。でも頼んでしまう。因みに今日は3秒位悩んだ。でも「コーラで!!」って頼んじゃった・・。

|

間違えた。

間違えた。


3日連続で同じタイトルになっとった!間違えた俺が寒い。。
新曲作りました☆前からちょくちょく作ってたんだけど、やっと納得出来る曲が出来ました!!良い感じです。ツアーファイナルでやろうかな。。って思ったけど止めた(笑)来月からはメニューに入れよう☆なんか久々に作ったタイプの曲です。恋人よ・・。みたいな感じかな?いや、違うか。幸せSONGです。聞いてくれたみんなが笑顔になる様な感じです。
最近ステージの上から見えるみんなの笑顔がホントに素敵で、もっともっと笑顔がみたくなる。
「アイオライト」に収録されてる「夕焼け」って曲は失恋の曲で、ライヴの時最前でこの曲を聞いて泣いてる女の子を見た時、「想いが伝わった!やったー!」って思った反面、泣かせてごめんって気持ちも沸いた。でも「愛しきEGO」でその子が見せた笑顔はもの凄く素敵で、ならもっともっと笑顔になれる様なそんな曲が作りたかった。で、出来ました(笑)でもこの曲をライヴでやるには相当練習せな駄目だ。特に・・・・・(笑)
まー楽しみにしといて下さい☆あっ!楽しみと言えば、ツアーファイナルのセットリストの中にとんでもない曲が入ってます。初期からのファンには嬉しい曲ですよ☆
さぁーギター弾こう☆

|

寒い。

寒い。

寒い。



今日は鍋をしました☆
味噌仕込みのちゃんこ鍋です☆
で、最後は雑炊にしました☆
美味すぎる!!
僕のお腹の周りには幸せという浮き袋が付いてます♪

|

寒い。

いやー酔いました。。
圭ちゃんと2人で朝まで飲みました。っていうか今帰ってきました(5時33分)バンドの事をあーでもない、こーでもないと。
かなり収穫のある飲みでした。

|

寒い。

もう夏は終わってますな。まぁ10月だしね。Tシャツが好きな僕は結構今の時期も半袖でウロウロするんだけど、流石に寒い。今年の冬はボードに行きたいなぁ☆毎年行こうと思うけどなかなか行けない。。誰か誘ってくれ!!何処でも行くぜぇー☆そう言えば去年の冬は何かしたっけな?
いや、なんもしとらんなぁー。
動こう!!でもやっぱり冬はこたつで鍋だな☆因みに圭ちゃんの家は一年中こたつが出とる。
あっ、あと今日寝とって夢を見たんだけど、愛犬ちょっこりーが喋った。僕に向かって
「おい!!ジョン!!」って言ってきた。
なんでやねん!って突っ込んだら、林家パーコみたいな声で笑っとった。

ちょっとキモかった。

|

臭い。

最近、自分がうんこ臭い時がある。マジで!!別にうんこを漏らしとるわけではない。ちゃんと便器の中にストライクを入れている。暴投などはまだない・・。
なのにうんこ臭い。
不安に思い、人に聞いてみた。
「最近自分がうんこ臭いんよ。なんでなんかなぁ?」と。
すると
「加齢臭なんじゃん。人によってはうんこ臭いらしいよ!」って言われた。
加齢臭ー!?25歳なのに!?いや、加齢臭って!!しかもうんこ臭いて!!
なるほど、ウンコマンだな。俺は将来ウンコマン。25歳で加齢臭。多分人よりオヤジになるスピードが速い!!その内、頭もハゲる。しかもオヤジスピードが速い俺はハゲるのも速い。
チビ、デブ、ハゲ・・・でうんこ臭い。
笑えんだろ!!


とりあえず、今日は飲もう。ウンコマンにいや、ちょっとでもかっこよく「THE UNKOMAN」 に乾杯。

|

スタジオ

スタジオ
今日はスタジオでした☆ツアーをやると当然課題は沢山見えてきます。その見えた課題をスタジオで克服していく。
そんな作業を5時間やってきました。僕は一応バンドのリーダーをやってます。曲を作ったりすんのは、まぁリーダーじゃなくても出来ます。大事なのはバンドの舵取りです。全くの他人が同じ夢を一緒に追う。凄い事だと思う。でもやっぱりちょっとした事で船は沈んでしまう。そんなバンドを沢山見てきました。リーダーと言うのは時には前に出て、また後ろに下がったり。嫌な役も引き受けたり、当然メンバーに対して説教もする。怒る時は本当に怒ります。ライヴの課題だって自分の課題はすぐに見えてきます。気づけない人は真剣さがない。完璧な人なんていません。課題だらけの不完全さが、人間だと思うし、成長って言葉がある。見ようと思えば自分なんて幾らでも見えてくるもんだと思う。調子に乗ってる奴は大概気づけてません。成長もしません。伸びた鼻とは逆に落ちてしまう。よく間違ってる人がいますが、自信と自惚れを一緒にしてる人。大問題です。
僕はリーダーとして当然回りをよく見ます。勘違いしてるメンバーには厳しく注意します。本心は嫌です。人を怒るという事はもの凄いエネルギーを使います。まして胃潰瘍になりやす僕にとって、相手が傷つく事が分かってる事をあえて言う行為は。でも、良いライヴが出来た時はそりゃー嬉しいです。多分リーダーじゃなきゃ味わえない気分が味わえます。色んな知識や経験を積むとやっぱり前見てた景色とは違う景色も見たくなります。同じ場所には僕は居られません。きっと今年が終わる頃には違う景色が見えてる気がします♪
さて木更津ライヴまで時間が沢山ある。やれる事以上をやろう。

|

東京!!

東京!!
無事東京に帰って来ました。内容の濃い大阪ライヴでした☆30日は中津でのライヴでした。おかんと言う素晴らしいバンドのツアーファイナルに呼んでもらえて本当に良かった☆素晴らしいイベントでした。そうなると打ち上げも盛り上がるのは当たり前です。結局3次会まで行われました!朝8時過ぎまで飲みました。楽しかったなぁー。僕らのファイナルにもおかんが出演してくれます☆もの凄く楽しみです!!次は木更津です♪久々にマーガリンとタイバンです☆これまた打ち上げが凄い事になりそうだなぁ。。

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »