« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

飯☆ 今寝

飯☆
今寝屋川VINTAGEでのリハが終わって飯を食いに行こうかなぁと思っとります☆なんか久々のライヴって感じがします。素敵なライヴにしよう☆
かつとじ定食が来た☆
いただきますー!!

|

☆ 日付



日付はかわったけど、まず昨日の事。
特に何もないなぁ・・。おもろい事も、つまらん事も特になく曲を作ったりした。まぁ普通にゆっくり過ごせた事に感謝です☆
今日は夕方から大阪に向かいます♪ライヴが2本入ってます!僕らのアイオライトツアーFINALに出演してくれる「おかん」という大阪のバンドに呼んで頂きまして、おかん企画のイベントに参戦してきます☆かなり楽しみです☆ギター担当の子がこれまた良い男です♪今月始めの難波ROCKETSでのライヴが終わった後、お好みを食いにも行きました☆なんだか仲良くなってきとる感じです(笑)今回は3泊4日の予定です♪ブチカマします!!
まぁーツアーも残り少なくなってきた。個人的にディスターの成長は全く感じれません・・。自分の思い描いた様には行きませんね。観てくれた方にはお褒めの言葉を頂きますが、まだまだです。その日、その日のライヴを全力で挑んでお客さんに僕らの曲を届けたい。僕等はライヴをやる側なので、ツアーともなると沢山ライヴが出来る。でも観に来てくれてる人はその1日しかない。人間だから100%の事はなかなか出来ません。でも伝えたい気持ちだったり内面的な感情は幾らでも100%を越えることが出来る。その日、また次の日がもっと最高になれる様に。僕等と、観てくれた人達が同じ気持ち共有出来るステージを作りたいな!!

|

完成☆


完成☆
「アイオライト」が今日完成しました。画像は出来たばかりのアイオライトのデーターです!!あとはプレスを待つのみです☆マスタリングが終わったのが16時過ぎでした。場所は麻布十番です☆それから陽ちんと2人でヒルズに行きました。ライヴ用ズボンが欲しくて見に行ったんだけど、なかなか良い物が無かった。 しかし、今日の雨は酷かった。服が結構濡れてしまった。雨に濡れた服はなんとも言えない気持ち悪さがある。半乾きの服みたいな感じ?大嫌いです。明日は晴れるといいなぁ。
CDみんな買ってね♪

|

休日☆


休日☆
東京に戻ってからやっとまともな休日でした☆正直なところ本気で疲れました・・。明日はマスタリングがあります!そんで次の日はリハ、で次の日は大阪。素晴らしい・・・。でも正直ツアーの合間に行うCD制作はかなりキツい。。でも来月からまた新曲作りが待ってる。ヤバいねー。体を壊す前に思考回路が飛びそうです。元々飛び気味だけどね。来月のツアーファイナルなんてあっと言う間に来るんだろうな・・・。で、前にチラッと触れたんだけど11月にまたツアーが組まれてます。またまた地方に行きまっせ!!
で、今年も終わり。
素晴らしいスピードで一年が過ぎていく。でもちゃんと形は残して。
実は僕の頭の中は来年の夏前で計画が出来てます♪これまたきっと今以上のスピードで駆け抜けて行くんだろーな。
頑張ろう☆

|

レコ最終


レコ最終☆
今日でレコーディング最終日です!ミックス作業中です・・。エンジニアの菅井さんと色々相談しながら作ってます♪まーメンバーも知らない事も編集でやっちゃいました(笑)2人でメジャーみたいだーとか言いながら☆ミックスをするとほんとどの曲も素晴らしいです!!自分で思うのは当たり前なんだけど、エンジニアの方々に言われると更に嬉しいです☆
残すはマスタリングのみです!!早くみんなに聴いて欲しいなぁ♪

|

レコ☆


レコ☆
レコーディングが再開して2日目が終了しました。ホントにエンジニアさんが元気になってくれて良かった・・。やっぱりレコーディングは楽しいなぁー。ライヴも勿論楽しいけど、また違う☆
昨日は歌を2曲入れたんだけど、非常に楽しかった☆やっぱり綺麗に歌おうとか思うとピッチは良くても気持ちが入ってなかったり。難しい・・。けど楽しい!!ようやく楽しめる様になりました☆実際上手くいかないとイラッ!と来るときもあるし、やだなぁーと思う時もある。でもそれは誰のせいでもなく、努力を怠った他ならぬ自分。有り難い事に新しいCDを待ってくれてる人が居て、その人達の為にも良い物を作りたいし、楽しんで作りたい。ってツアーをやりながら思いました☆みんなが喜んでくれるCDをリリースしたい。あと少しです☆待たせてごめんね。

|

出雲☆


出雲☆
久々のブログ更新です!携帯を芋焼酎に落としてから調子が悪い・・。電波が全く入らない日が多いです。今日は奇跡的に電波が入ったのでブログを更新します!!
昨日は松江でライヴでした!!そんで今日は出雲アポロでライヴです☆初めてのハコなのでかなり楽しみです!そんで明日は東京・・。次の日から3日間またレコーディングで缶詰状態。。
大変だぁー!!!
頑張ります☆まずは今日のライヴです!
観に来てくれる人は一緒に楽しもう!!

|

島根☆


島根☆
徳島でのライヴを終えて島根県に帰ってきました!!
まずは徳島ジッターバグでライヴを見てくれたみんなありがとう☆バンド数がかなり少なくて多少戸惑いました(笑)
でも素敵なライヴでした!ありがとう☆またライヴをしに来ようと思います♪
そんで次はいよいよ島根でのライヴ!楽しみです。新曲の反応はどうなんだろう?今からホント楽しみだ!その前にラジオがあったりする。パーソナリティーの方とも一年振りの再会☆
頑張りまっせー!!

|

釣り☆ 今

釣り☆
今日は昼から釣りをしました!!ひたすら歩いて、歩いて・・20キロ位歩きました。
陽ちんと2人で☆
地元の釣り人にポイントを聞きながら、楽しかったです!!
しかし徳島は凄いね!!滋賀県の琵琶湖もかなり有名だけど、徳島もバザーの中では超メジャーです!!もう川から池までバスだらけ☆水がある所にはバスが居るって感じです。
ドブにもいました(笑)
ライギョを釣りました!かなり気持ちわるかった・・。
また徳島に来たら釣りに行きたい!
さて明日はライヴ(本業)気合い入れていいライヴするぜー!!!

|

今、徳島


今、徳島のサウナに居ます☆今日はここで就寝です!!昨日の車中泊とは違い天国です☆
風呂に入ってビールを飲む!!幸せな時間が流れてます。
しかも・・明日もオフ☆そんで明後日はライヴ!最高だー。

|

今日は車


今日は車中泊です。写真は圭ちゃん。。
暑いです。お風呂に入りたい・・・。

次は陽ちんです。
彼は初めてのツアーです♪車中泊の厳しさを経験中です。あっ!因みにエアコンなんてかかってません。激暑です。
明日はホテルかな?
でも今回のツアーは去年の全国ツアーより楽です。灼熱地獄でしたから・・去年は。
さて、また釣りに行こうかな〜♪

|

今徳島で

今徳島です☆
携帯からブログが更新出来るようになりました!徳島に朝方4時に着きました☆
そんで僕は1人ブラックバス釣りをしています。今2時間位やって2匹釣れました。
今日と明日はオフなので釣りをエンジョイします☆

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »